

ラザニア♪


すっごく美味しいラザニアを御馳走になりました♪♪

焼きたてのあつあつで表面はパリっとしてて中はトロトロです☆


浦壁家ではこんなに素敵で美味しいご飯がいつも作られています☆

本当に御馳走さまでした。

Liveの二人での合わせもびっちりやりました♪

今ヨガに向かってます☆


みづ紀

こんばんは☆

今日は、コゼットのパンフレット用のスチール撮影の日でした。

初めてトータルコゼットになりました


撮影をしながら、BGMにレミゼを流して下さっていて、


とてもいい緊張感と、高まる気分の中ひたすら撮っては確認修正を繰り返し、

カメラマンさんとプロデューサーからなんとかOKを頂きました


撮影後にいつも東宝の作品で私達の撮影をして下さっている

カメラマンの田内さんと初めてのツーショット


CIMG0398_convert_20100928232916.jpg



早くキャストの皆さんのも見てみたいですね



今日もお疲れ様でした♪♪




みづ紀

ライブに向けて☆

おはようございます


昨日はスタジオ練習でした♪


少しずつ、、、、みえてきています


今回、ミュージシャンのみんなが本当に人も技術良くて、私達はとても助けてもらっています


ライブを観に来て下さる方は是非是非メンバー全員に注目してみてくださいね


ここでちょと隠し撮り・・・・


CIMG0393_convert_20100925095143.jpg
CIMG0391_convert_20100925095027.jpg
CIMG0390_convert_20100925094959.jpg

真剣そのものです


昨日のリハでまた改善点が沢山出てきたので


作り直す作業をしてもう一度リハに臨みます~





みづ紀

雨ですね☆

昨日から打って変って寒い&土砂降りの雨ですね~


みなさん、体調崩さないように気をつけて下さい


お昼は初めて国立新美術館に行ってきました


「SHADOWS」~陰影礼賛~


テーマは「影」。


CIMG0385_convert_20100923204845.jpg


わくわくするテーマです



写真や絵や映像や物体からさまざまな「影」を魅せられました


普段当たり前にありすぎて気にも止めない影の存在にあえてスポットを当てる。


影にも色々な種類があるんですね~。


物の凹凸、水面にうつる木や橋の影、逆行で真っ黒にうつるシルエット・・・。


とっても刺激的で楽しかった

毎日のお化粧にひとつヒントを頂けたような・・・

これは独り言です(笑)


国立新美術館にて、10/18(月)までやっていますよ




そして昨日の話ですが、


新宿のサザンシアターにて

「さくら色 オカンの嫁入り」を観に行きました

大好きなたぁたんさんがオカンやってます

私、こんな事初めてですが、感動して号泣してしまいました

終わった後も席からしばらく立てる情況ではなく、

なんとかたぁたんさんに会いに行ってお話してると

また思いだし泣きしてしまって・・・・。


とにかく観に行って良かったです


帰りにたぁたんさんにこんな素敵なプレゼントを頂きました

CIMG0386_convert_20100923204737.jpg

ワンカップ酒。。。

たぁたんさんますます好きになりました


おまけ・・・。

CIMG0384_convert_20100923204819.jpg





今日もスペシャルでした





みづ紀
















ナマステ~♪

昨日はYOGAの日でした♪


ヨガをしている時は、

自分の呼吸に集中しながら流れるように色々なバランスのポーズに挑戦したり、

体の隅々まで伸ばすポーズで筋肉をしっかり使ってキープしたり、

すっごく自分の意識に集中して出来るので

終わった後のスッキリ感はたまりません

一週間に一度の大事な時間


さて、昨日のメンバーは5人プラス可愛い可愛いゲストがやって来ました


CIMG0382-2_convert_20100922103624.jpg

いつも一緒にクラスを受けている響子さんの息子さんのリオンくん

僕もヨガやる~って

CIMG0381-1_convert_20100922103553.jpg

一所懸命チャレンジしていてめちゃくちゃ可愛かった~

写真の左端に映っているのが私達の先生のくみちゃん


くみちゃんは私の義理のお姉ちゃんなのだ


クラスの雰囲気もリラックスしてとっても楽しいクラスなんですよ


これからもくみちゃんに付いていきます





みづ紀


暖かい飲み物☆

少しずつ風が涼しく感じて秋色になって来ましたね☆

皆さんお変わりありませんか??

最近はLiveに向けてと、レミゼの稽古に向けての稽古とチャレンジングな毎日を送っております☆


更新遅くなってごめんなさい。


明日はあるパーティーで一曲、今まで歌った事のない曲を披露するのだ♪♪


そしてまだ詳細は未定ですが、

11/20に父のLiveが六本木スウィートベイジルで決まりました♪

私も出演致しますので、皆様どうぞ今からスケジュールの調整を宜しくお願いします♪

さぁ、暖かい飲み物というタイトルですが、最近圧倒的にホットコーヒーを飲む回数が増えました☆

moblog_f4fae317.jpg


そして、色々探してやっとGetする事が出来た「Throat coat tea」!!

moblog_22a15ee0.jpg


喉をコーティングしてくれて調子を整えてくれるんです♪

これからますます必需品になってきますね!!

大事に大事に♪

さぁコンディションを整えて今日も頑張りましょう~♪♪♪




みづ紀

リハーサル

昨日はライブのリハーサルで初めてミュージシャンも含め全員が集まりました


全曲通して色々な打ち合わせをして、

みんなすっごいいい雰囲気でライブがますます楽しみになって来ましたよん


このライブで初めての事に挑戦します


まだお申込みされていない方は是非こちらのサイトから宜しくお願いします


ticket KOWA


そして今日、エリザベートを観に行きました

キャンディードで共演させて頂いた村井国夫さんや、

来年のレミゼで共演させて頂く石川禅さん、

田村雄一さんらにお会いできて話をする事が出来ました


実は作品や楽曲はよく知っているのですが、

恥ずかしながら初めてのエリザベートだったんです


息をするのを忘れるくらい見所がいっぱいいっぱいあって、

目が6つくらい欲しいと思いました(笑)


とっっても刺激的な一日になりました




みづ紀





風のチムニー☆

みなさんこんにちは☆

今日から9月に突入ですね

まだまだ暑い日々が続いているから体は夏モードですが、

またこれもきっとすぐに涼しい日へと移っていくんでしょうね

先々月の話ですが、キャンディードの公演が終わり

家族で長野の乗鞍にあるペンション「チムニー」へ行きました


小学生の時から年に1度か2度、家族で泊まりに行って冬はスキー、

夏は釣りなどをさせてもらって家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます

そしてこの7月にペンションが新しく生まれ変わって

風のチムニー」になりました

オーナーの福島立實さん(たっつぁん)が自らペンションを建てたんです

PICT0105_convert_20100901121340.jpg

入口の岩も全部積んだんですって

たっつぁんこだわりの木造りで中には暖炉や囲炉裏があって、

夜はたっつぁんが山から採ってきた山菜や魚やお肉で奥様がフルコースの美味しいご飯を作ってくれて

満腹になりながら囲炉裏を囲んで宿泊されているみんなでお酒を飲みながら延々と色々な話をして

家族だけでも楽しめるけど、また新たな出逢いと繋がりが生まれてとっても心地よいひと時でした

そして天然温泉が湧き出ているからいつでもお風呂につかってお肌すべすべになれます

PICT0094_convert_20100901121427.jpg

私は3回くらい入っちゃいました


目の前はもちろん高い建物や視界を妨げる物はないから、美しい自然と乗鞍岳が望めます

moblog_8f4704ce.jpg

そして朝食は天気が良かったので外のバルコニーで戴きました

風が吹いていてすっごく気持ち良かったです普段東京じゃなかなかこんな事出来ません

PICT0100_convert_20100901121541.jpg

「風のチムニー」は私が本当に小さい頃からお世話になっているので新しく生まれ変わってしまったけど、

これがますます素敵な空間だったのでとっても安心したし、

これまでと変わらない気持ちで本当に居心地が良くて心も体も癒されました

PICT0103_convert_20100901121648.jpg


またいくからね~~~~~


みづ紀






プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
