仲良しメンバー☆

久しぶりに高校時代から仲良しの聖ちゃん友里ちゃんと先日ご飯食べました♪


恵比寿にある「COCI」というタイレストラン

お店の雰囲気も素敵でご飯もすっごい美味しくて好みの感じでした

CIMG0252_convert_20100828133135.jpg

美味しかったのがこのグリーンカレー

ご飯の上にグリルしたサバが乗ってるの!!!

これをガツガツ混ぜて、グリーンカレーをかけて食べたら初めてのハーモニーでした

他にもいっぱい美味しかったんですが、画像撮る前に食べちゃいました(笑)

CIMG0259_convert_20100828133041.jpg

そういえば三人での写真は久しぶりだな~~♪

CIMG0253_convert_20100828133239.jpg

デザートに巨峰のタルトと「ボネ」というチョコのケーキまで食べてしまっていい気分で帰宅致しました

高校時代からの繋がりだから、久しぶりに会ったとしても変な説明一切抜きで

リラックスしてお互いの事が話し合えるんですよね。

これからも大事にしていきたい仲間です





みづ紀


さっそく♪

麻美が昨日の画像を送ってくれたよ



DSCF2522_convert_20100826115830.jpg



DSCF2525_convert_20100826115856.jpg

これが健康ネバネバサラダです

二人でよく行くお店にあるメニューを再現して作ってみました~~~

このオクラ、きゅうり、パプリカ、大根、納豆と卵黄に

麻美作オリジナルタレ(醤油&めんつゆ&ごま油&etc)をかけて混ぜます

そして一口ずつ焼のりに包んで食べます

これはお酒のつまみにも最適な味

昨日は私はヨガと麻美は運転を控えてたから、お互いぐっと我慢しました


麻美のタレ、見事にお店の味を再現してて感動しちゃいました


自分たちで作った物を食べるってなんて美味しいし楽しんだろう


さぁ今日もスペシャルに頑張って行きましょう~~~♪






みづ紀



心も体も健康的に☆

今日は麻美のお家に久しぶりに遊びに行って

二人で晩御飯を作って食べました☆

普段よく料理をするって言ったらウソになりますが、、、基本的な事はやりますよ(笑)


でも二人でスーパーに行って献立から考えて、一品一品作るのってやった事がなかったから、

すっごくうまくいってめちゃくちゃ楽しかったんです


もともと今日は私が、20時からヨガのクラスに行く予定だったので

6時くらいから食べ始められたらいいねって話してたら、

予定通り6時ぴったりに全部出来上がったし


豚肉の冷しゃぶサラダ

なすと牛ひき肉のみそ炒め

健康ネバネバサラダ

炊きたてご飯に味噌汁に冷ややっこまでつけて最高の晩御飯でしたよ~~~

画像は麻美がデジカメで撮ってくれたのでまた載せますね


満腹状態で麻美がヨガクラスの所まで車で乗せていってくれて

それからヨガを受けた訳なんですが、

うすうす予想はしていたものの、

やっぱり眠気が押し寄せてきて、

一番初めのあぐらをかいて目をつぶって呼吸を深める体制で私、


眠りに落ちました・・・・(笑)


ぱっと我に返って目を開けたら皆が私を見てクスクス笑っていて・・・・

先生にも「しょっぱなから寝る人は初めて見た~~」と笑われ。


めっちゃ恥ずかしかった


いや~ヨガは満腹状態でやっちゃいかんですね~


身をもって学習しましたよ


その後無事にいい汗をみっちりかいて帰って来ました


今日もスペシャルでした



みづ紀





デート☆

デ~ト

それはタムにゃんのデ~トです

仲良しちぃちゃんとミルチィちゃんがタムに会いに来てくれました

CIMG0164_convert_20100824004824.jpg


初めはお互いに意識をしつつも、なかなか近寄れない感じがあったけど、

しばらくしたら距離が自然と縮まって・・・

外を歩いてる時なんてこんなに寄り添っちゃったの

CIMG0171_convert_20100824004718.jpg


タムはいつも他のワンちゃんにガウガウしちゃうから、

か~~~なり貴重なガールフレンドが出来て私はめちゃくちゃ嬉しいですよ

遠いところ、タムに素敵なプレゼントを持って来てくれて、本当~にありがとう


CIMG0178_convert_20100824004902.jpg

見て~このタムの得意顔

素敵なプレゼントの紹介はまたしますよん~~


そしてそして先日の十番祭りでは私の幼馴染の麻愛ちゃん

(まいてぃりん♪みいてぃりん♪って物心ついたころから遊んでた仲♪)

と久しぶりに待ち合わせして激混みのお祭りを歩きました


私の前のバイト先の「ポワンタージュ」に立ち寄ってこれまた久しぶりにご飯食べた


シェフのお料理は本当に美味しんだよ~~~~

CIMG0187_convert_20100824005016.jpg

これは「お魚屋さんのサラダ」ちなみに「お肉屋さんのサラダ」もあるよ


CIMG0190_convert_20100824005108.jpg

これは「カルボナーラ」

マイラブです~

まいてぃりんともゆっくり会えたし、ポワンタージュの皆にも会えたし、

なんと安藤さんとも会えて充実した一日でした

CIMG0189_convert_20100824010256.jpg



毎日スペシャル



みづ紀





母のつぶやき

CIMG0156_convert_20100821225642.jpg


私の浴衣の柄を見て母が一言



この柄「フィレオフィッシュだったんだね。」



・・・・・・・エンゼルフィッシュだよ・・・。



今日もスペシャル。




みづ紀

一瞬。。。☆




立ち寄りました♪


朝から月島で歌レッスン麻布十番日本橋とフル活動でした(汗)

小さい頃から十番祭りは毎年欠かせない行事なんですよね♪


大江戸線、六本木ヒルズが出来る前はこんなにも人は集まっていなかったけど

毎年毎年人口が増して熱気がすごいですね



今日から3日間、22日までですよ♪


今日もスペシャル。。☆


お休みなさい。



みづ紀

ゲゲゲの♪


きたろうです~♪

以前ヤッターマンのドロンジョをプレゼントしてめちゃ好評でしたのでお友達の誕生日に今度はキタロウをプレゼントしました♪♪


ばっちり喜んでくれてよかった~!!


今度は自分のをゲットしたくなりました(笑)


みづ紀

たえちゃんと☆

moblog_3d7ea2ba.jpg


昨日はLive打ち合わせとチラシ様の撮影をしました♪

曲も徐々に決めています♪

二人でがっつりハモる曲など、楽しみにしていて下さいね☆


10/07

1st,13:30~

2nd,19:30~

チケット
3.800円プラスドリンク代


お申し込みは

KOWAのサイト

http://www.kowa1.co.jp/
からか、お電話でも出来ます☆

株式会社KOWA
03-6450-7371

私のメールに直接お申し込み頂いた方は確認が取れ次第こちらからご連絡しますので待っていて下さいね♪




みづ紀

たまげた☆




夕方になって暑さが和らいだからやっとタムにゃんの散歩へ☆

タムにゃんは草むらの隅っことかが好きだからぐいぐい入っていくのだけど、

この時期は蚊とか小さい虫がいっぱいいるから

私も細心の注意を払って見張りながら歩くんですよね☆

それでしばらく歩いてたら急にタムにゃんが腰を落として小走りになって、

何が起きたかと思ったらなんとしっぽの裏(肛門のとこ)にテントウ虫がっ!!

慌てて手で払ったけど、タム焦ってたなぁ(笑)

ちゃんとフィラリア予防もして気をつけてるけど、

やっぱり蚊とか虫は完全に防ぎきれないなぁと思いしりました(>_<)


CIMG0124_convert_20100815174836.jpg

このカレーは先日有楽町マルイの地下で買い物をした時に食べたカレー。

左のカレーはインド風で激辛!!!

辛いの大好きだけど、ここまで辛いカレーは久しぶりに戴きました♪

右のもスパイスが効いててすっごい美味しかった~♪

汗かきました(笑)



みづ紀

観て来ました☆




「ガラスの仮面」in彩の国さいたま芸術劇場☆!

父が「シェルブールの雨傘」で共演して以来、

個人的にとても仲良くさせて頂いてる「たぁたん」こと香寿たつきさんがご出演されています♪

やって来ました始めての与野本町!!

ネタバレにるといけないので言いませんが、舞台が始まるまでの演出は面白かったです☆

北島マヤ役の大和田美帆さんはまさにぴったりで、

そこまで身体を張ってやっているのかと、体当たりの演技にすっごく感動しました☆

たぁたんさんも始めからめちゃくちゃ身体を張っていて、

終演後楽屋にお邪魔した際には手や腕などに出来た大きな痣がハードさを物語っていました。

でも、あれほどの舞台では当然だと思う(>_<)

中学受験の時にマンガでハマった「ガラスの仮面」なので懐かしくもあり、

実写番ですごく新鮮でもありました。

イメージぴったりの配役さんは期待以上で、見ごたえがありました☆


日々スペシャルです!!





みづ紀

昨日は♪

CIMG0115_convert_20100813153440.jpg

お世話になっている方の誕生日会でもっちゃんとまたまた嬉しい再会が出来ました♪♪

私達のTシャツ、よく見るとお揃いなんです!!

この可愛い~~Tシャツはお誕生日を迎えたご本人からのプレゼント


私からはストラップを送らせて頂きました♪

ハンドメイドで一点ものというのがいいでしょ♪

私もそうですが、ご本人もキラキラアイテムには目がないのでめっちゃ喜んでくれて

良かったです~~

CIMG0119_convert_20100813153721.jpg

ヤッターマンに出てくる深キョンちゃんがやったキャラクターをキューピーちゃんが着て、

ラインストーンが散りばめられています

ちょとピントが合わず残念・・・。


ワイワイ美味しいお料理を頂きながら、お祝いさせて頂いてとても楽しい時間でした

CIMG0117_convert_20100813153313.jpg





みづ紀




歌うたむにゃん

CIMG0112_convert_20100806152314.jpg


私が歌っているといつも一緒に歌うたむにゃん♪

その決定的な瞬間を捕らえました((笑))


10/07の南青山マンダラのライブのお申込みは今のところ

mizuky2000@hotmail.com

まで希望の公演と、枚数、お名前、連絡先メールアドレスをお送りください


宜しくお願いします~~♪♪

みづ紀

夏っぽいね♪

CIMG0077_convert_20100804125937.jpg

これ高校からの友達の友里ちゃんが聖ちゃんとあっこちゃんとお揃いでプレゼントしてくれたよ♪♪

これリップクリームなの♪


可愛い!!!


CIMG0079_convert_20100804130142.jpg

そして宝田明さんと浦壁多恵ちゃんとのスリーショット♪


先日「葉っぱのフレディ」を観に行った時に撮らせて頂きました☆


なんと今日からだったかな???

NY公演なんですって!!

私もいつか公演でNYに行ってきます~~~と言ってみたいです




みづ紀

久しぶりに♪


ガトーショコラを作りました♪♪

甘さ控えめで、すっきりしていたのでバニラアイスと一緒に食べたら美味しくなりました♪♪

日々作っていかなきゃね(^O^)

また挑戦しま~す☆


みづ紀

今日は♪

宝田明さんがご出演されている「葉っぱのフレディー」を観に行きました♪

今度10/7に一緒にライブをする浦壁多恵ちゃんと♪

若い子達のまっすぐな演技に心を洗われました。

みんなダンスもすごいし、歌がうますぎです。

私も初心にかえって明日から頑張れる気がしました。

そして観劇の後はお世話になっている安藤さんと合流しまして♪

ライブの打ち合わせをしっかりしつつ、

パワーチャージも出来たので

絶対に多恵ちゃんと私にしか出来ないパワフルでキラキラ満載のライブにしようと案を練っている最中です♪♪


今日はたえちゃんが終電を過ぎてしまった事を気にされた安藤さんのご好意で、

なんと汐留パークタワーホテルを用意して下さいました(>_<)


こんな事めったにないので、私も便乗です!!

moblog_dd225e47.jpg



ライブの打ち合わせを朝までしちゃいま~す♪




みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク