たむにゃ~ん(汗)

CIMG0043_convert_20100731111542.jpg


今日もちぃちゃんがくれたおもちゃに夢中のたむにゃんです


可愛いかったのに一日にしてフタを取っちゃってこんなになっちゃった・・・・(汗)

CIMG0048_convert_20100731111629.jpg

ちいちゃんごめんね~~~


でもこんなに遊ぶタムは久しぶりだよ



みづ紀

~secret~スクレ・ドッグウェア☆

CIMG0019_convert_20100730020648.jpg

このタムにゃんが着ているタンクトップ可愛いでしょ

先日、仲良しちぃちゃんと久しぶりにワンこ達を連れてお茶しました

ちぃちゃんとは唯一のチワワ仲間なのだぁ

タムと同じブラックタンのチワワを飼っていて最近はとってもべっぴんさんのお嫁さんが増えて、

可愛い&賑やかコンビで久しぶりの再会を果たしました~

moblog_0b2b1935.jpg

ちょっとぶれちゃったけど、可愛いおてんばちゃんのmilchiちゃん

cakeちゃんはカートの中でいい子にしてましたぁ

それでね、タムが着ているタンクトップはちいちゃんが立ち上げたばかりの

secret」(スクレ)というドッグウェアの商品第一号なのです

だいぶ前から色々な案を練ったり、試行錯誤しながらデザインを考えたり

工場とやり取りをしていて、ついについに現実の物としてこの商品が出来上がりました

ちぃちゃんのこだわりのお洋服なのです

moblog_93815792.jpg

背中に付いている大きなkeyはちぃちゃんこだわりのラメプリントで

それをぷっくりリボンで結んだモチーフになっています


タムにゃんがセレブ犬になりました(笑)

オシャレなおもちゃも、ちぃちゃんありがとうね

CIMG0039_convert_20100730025612.jpg


タムが大喜びで珍しく遊んでおります

CIMG0006_convert_20100730020736.jpg

ちぃちゃんのブログも良かったら見てみてね



みづ紀

魅惑の♪

マンゴープリンです

CIMG0024_convert_20100730010845.jpg

実は昨日デジカメを新しく買いまして

嬉しくって沢山撮っちゃいました

CIMG0027_convert_20100730011041.jpg

今日はもとこと、共通で大変お世話になっている方と食事に出かけました

大好きな赤坂の「NAGARA

CIMG0028_convert_20100730011129.jpg

このだし巻き卵は絶対に食べてくださいねっ

CIMG0025_convert_20100730013625.jpg

なすの煮びたし


CIMG0026_convert_20100730013706.jpg

白舞茸とおろしすだち和え

CIMG0030_convert_20100730011231.jpg

そして最後は絶対にこのざる蕎麦です

細くてコシがあって汁に頼らなくても十分風味が美味しくて全部食べられちゃいます

今日はもとこと二人でお揃いのプレゼントまで戴いてしまいました。

本当に可愛いフォーマルにもカジュアルにもいけるバッグと、

長めの黒ネックレス

CIMG0038_convert_20100730011311.jpg


こんなの欲しいようで見つけられなくて持っていませんでした~


嬉しすぎて、今日は画像がたっぷりになりましたが多めに見て下さいね(笑)



さて、さて、

実は10月7日(木)にミュージカルで活躍中の浦壁多恵ちゃんと二人でライブをします


南青山マンダラ

10/07 (木)

1st 15:30~

2nd 19:30~

ticket ¥3.800 (ドリンク別)


詳細はまた決まり次第お知らせしますので是非、スケジュールを空けて待っていて下さい


今日もスペシャルでした



みづ紀





乗鞍の思い出♪



信州そばと骨酒!

一口で止めておきました(笑)


みづ紀

乗鞍岳☆


一泊だけ、家族で長野の乗鞍のペンションに来ていますo(^-^)o

今朝の部屋からの眺め☆




みづ紀

久しぶりに☆

通っていたダンスに久しぶりに顔を出しました~。

キャンディードの稽古が始まってから、回数がだんだん減って、

本番中には全く行けなかったので気付かないうちにチケットの有効期限が切れてしまっていて(>_<)

思わぬ出費になってしまいましたが、久しぶりに体を動かしていい汗かきましたぁ~☆!


今日はお昼に麻美とランチする時間があってo(^-^)o

初めてのお店に行ってみました♪♪

麻美のお友達お勧めというカジュアルフレンチ「Sale Poivre Uno」というお店♪♪

ボリュームたっぷりで、どれもすっごくしっかりとして美味しかったので、

かなりお気に入りのお店になりました♪

もちもちバケット&ビシソワーズ

moblog_29455c08.jpg


海の幸のキッシュプレート

moblog_62160429.jpg


チョコレートプリン♪♪

moblog_95ae832b.jpg


お腹いっぱい戴いたので汗をかいて少しでも消費出来たかな!?



みづ紀

東西おどりの夕べ☆

昨日は安藤さんに「東西おどりの夕べ」に連れて行って頂きました♪

帝国ホテルの孔雀の間にて、

江戸時代初期から栄える京都最大の花街、祇園の芸子さん舞子さんと、

東京新橋の芸子さんが次々におどりを披露しました☆

美味しい和食とフレンチのスペシャルコースを戴きながら

moblog_8a657627.jpg

moblog_4468a215.jpg


安藤さんは入退院を繰り返しましたが、やっとこの様に一緒にお出かけが出来るほどに

なれて、とても楽しいひと時でした♪♪


芸子さんの世界について、全く無知な私は

芸子さん自身が歌や太鼓や笛や三味線を演奏する事も初めて知りました。

おどりを披露するだけではなく、みなさんどれもできる様に何年も修行をされているそうです。

moblog_7630eb37.jpg


普段見る事の出来ないお化粧、着物、おどり、全てが新鮮で魅力的で、

観に来ているお客様も、京都のひいきにしている料理屋さんの女将さんなど、

着物を着ている方が沢山いて、独特な雰囲気でした!

おどりを終えた芸子さん達が席に回って挨拶しに来てくれて

沢山千社札を頂きました

美しくてドキドキしちゃいました~


みんなに配られたうちわに貼って、いい思い出が出来ました

moblog_ab6726b7.jpg

いつか、京都に行ってまたあの芸子さん達の姿を観てみたいです~~



そしてそしてその後は東宝でお世話になっている方の結婚式の二次会に出席しました!!!

幸せオーラを沢山頂いて、お世話になった方レミゼ、

キャンディードで一緒だった皆にも沢山再会できて、

大盛り上がり

とってもハッピーな会でしたよ~~~

本当に良かった!!!末永くお幸せに



みづ紀




嬉しい報告です☆

ついに解禁になりましたので、

この場で皆様にご報告させて頂きます

来年4月12日~6月12日まで帝国劇場にて

「レ・ミゼラブル」のコゼット役として出演させて頂く事となりました


07年にレミゼと出逢い、少年2役として出演させて頂いていましたが、


今回、初めは予想もしていなかった展開に自分自身、かなり驚いていますが、



きっと自分のコゼットが出来ると信じて精一杯頑張ります。



私にチャンスを与えて下さったジョン・ケアード、東宝のプロデューサー、スタッフの方々に

心から感謝しています。


応援して下さっている皆様、あたたかいコメントありがとうございます。


これからも注目どうぞ宜しくお願い致します




毎日スペシャルです!!



みづ紀


おやすみなさい☆

今日はこの方と一緒でしたo(^-^)o

moblog_bd9334dd.jpg

もっちゃんこと折井理子さんです~~☆

門前仲町にある地中海料理屋さんで、全部すっごい美味しかったぁ♪♪♪

キャンディードの思い出話しに花が咲いて楽しいひと時でしたo(^-^)o

骨付き鴨とひよこ豆のカスレも赤ワインによく合って絶品でした♪♪

moblog_231a6036.jpg


お店の雰囲気も、店員さんもすごくよくして頂いて、かなりお気に入りのお店になりました☆

また来たいと思います~!



みづ紀

風が気持ちいい~♪




今日は比較的湿気も少なくて気持ちいい風が吹いてたからタムとお散歩して来ました♪♪

タムのヘラヘラ顔~~♪♪



みづ紀

ありゃりゃ(^-^;




昨日のblogで親友の麻美は9ヶ月のトレーニングを終え、と書きましたが、

9週間の間違いでございました!!!

やっちゃいました(笑)

ごめんね麻美f^_^;

そして、オランダはチューリップが有名なのだと書きましたが、オランダの国花なんですね~!!

勉強になりました♪♪


さて、今日は歌った歌った!!!


勉強の毎日でございますo(^-^)o

画像は先日兄夫婦のお家に泊まりに行った時に食べた健康サラダ

すっごい美味しかったよ~



みづ紀

表参道で再会♪♪

親友の麻美がアムステルダムから帰国して久しぶりの再会を果たした!!

麻美はオランダ航空会社のKLMに合格し、

9か月間のアムステルダムでのトーレーニングを終了しついに帰って来ました

麻美からのお土産たち♪♪

moblog_48b0fd81.jpg

綺麗なガラスの器でしょ~

オランダはチューリップの花が有名みたいで、

チューリップの花の絵柄なんです

光の加減で青だったり紫だったり花弁が変化して見えてすっごく好きな感じ

さすが麻美だなっ

大事なアクセサリーとか入れる器にしようと思います~

moblog_16e7da81.jpg

こちらは折りたたみ傘

麻美がピンクでおソロで買ってくれたらしい

これも、なかなか折りたたみ傘はバリエーション持ってないし、

ちょうど今の時期にかなり重宝します

moblog_e98bc86b.jpg

そしてワッフル生地でキャラメルをサンドしてる向こうのお菓子なんだって

これ、聞いただけで美味しいの間違いないでしょ

楽しみに戴こうと思います~~

ありがとう~


今日も一日スペシャルでした








みづ紀

こんなんなっちゃった♪


ちょっと前に髪をバッサリいっちゃいました♪

公演中はかなり長くなって

傷みも激しかったからこの際切っちゃおうと♪

ここまでの短さは高校2年生以来かも!?

頭が軽い軽い♪♪

まだこの長さに慣れないけど(笑)

きっと慣れてくるはずさ~p(^^)q

毎日スペシャル♪♪



みづ紀

今♪


兄貴の家でレコーディングの手伝いをして、

麻布十番のカフェで一息

可愛いドーナツを頼んでみちゃった♪♪

ムシ暑くて食欲が余り出ず、

お昼はこれになっちゃったo(^-^)o

夜はがっつりいただきますよ(笑)


みづ紀

千駄木で・・♪


美味しいイタリアンを見付けてしまいました♪♪

なぜ千駄木??!!

ですよね(^O^)

新しく宣材写真を撮りに行ってきたのですよ☆

そして見付けたお店がすっごく雰囲気がよくて一見和食のお店かと思いきや、ちゃんとしたイタリアンでどれもすっごく美味しかった♪

イカスミが練り込まれたパスタがヒットでした♪♪



みづ紀

タムグラ大集合♪♪


久しぶりに兄夫婦の家に行ってグラムに会いました♪♪


最近よく食べるようになったみたいで毛艶もよく健康的になったグラ♪♪


左がタムで右がグラムだよ

moblog_7fd0ae1f.jpg



タムはいつもグラの勢いに押されていじけ気味(笑)

moblog_83843e83.jpg



タムグラに囲まれて幸せそうなキッシーでした(笑)


moblog_899d3605.jpg





みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク