撮ってきました♪♪


天気があまり良くなかったんだけど、


moblog_f88dd3b8.jpg


自然のミストに包まれて、

moblog_524b7edb.jpg


心地よい風が吹いてとても幻想的な空気でした。


moblog_da47c454.jpg



また今日から頑張れそうです♪♪♪



よっしゃ~~がんばるぞ~~~!!!



日本がんばれ!!!!





みづ紀

おはよう☆


「キャンディード」無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

この作品で素敵なキャストの皆様に囲まれ、今までやった事のない様な役にも挑戦させて頂けて、たくさんの事を勉強させて頂きました!!


今、家族でよく行く箱根の九頭竜神社に向かっています♪

心身共に浄化して癒されたいと思います☆




みづ紀

明日は。。。




今日は最後の二回公演でした!!!

お弁当の差し入れを戴きました♪

なだ万のお弁当だぁ!!

大興奮してもとこと二人で戴きました♪

明日はついに千秋楽ですね・・。

実感が湧きませんが、

稽古期間の色々な思い出を蘇らせるとどれも楽しい思い出で...


私はこの作品が大好きです。


またいつか再演が出来る事を願います。


明日は泣いても笑ってもラスト1ステージを、精一杯大事に生きようと思います!!



お休みなさい。




みづ紀

美味しかった♪


先日、二回公演の間の休憩中に「きくかわ」のうなぎのお弁当を差し入れで戴きました♪♪♪

うなぎ大好きです~!!!

お腹いっぱいになったけど残さず戴きました♪♪

力付きました!!

お休みなさい☆



みづ紀

農家か!?

新鮮なキュウリとトマトはいらんかね~?

moblog_3df4e178.jpg


清水さんから第二弾が届いて帝劇の稽古場が朝市みたいになりました(笑)

大好評でしたよ♪♪

本当にいつもありがとう~~☆


そして今晩は兄夫婦達が観に来てくれて☆

終演後に家族で合流して赤坂でご飯を食べました♪

締めのざる蕎麦o(^-^)o

moblog_3da7c0e5.jpg


全部とぉっっても美味しかったです!


今晩は早く寝るとします☆


お休み~!!





みづ紀

オフ♪♪でした♪

今日は朝から自転車に乗ろうとしたらなんと鍵が差し込んたまま根元からちぎれて!!

使い物にならなくなってしまいました(笑)

慌てて自転車屋さんで締まったままの鍵を壊してもらい、新しい鍵を買いました!!

今度はダイヤル式で鍵を使わないのでもう大丈夫だと思う(^-^;

そして大好きな洋服屋さんで久しぶりに買い物をして、

夜は「本気でオンリーユー」で共演して以来仲良しの坂本法子ちゃんとご飯しました♪♪

すごい久しぶりにもかかわらずそんな感じがしなくてめちゃめちゃ盛り上がりました♪♪

パッタイとビール片手に証拠写真♪

moblog_0faf3345.jpg


充実した休日を過ごしました♪♪

ありがとう~のりコラソン



みづ紀

マンゴープリン♪♪

moblog_00c00eef.jpg

ペニンシュラホテルのマンゴープリン♪♪


そして素敵なブーケ頂きました☆

moblog_94a87caa.jpg

ありがとうございました☆]


今日もお疲れ様o(^-^)o



みづ紀

お疲れ様♪


今日も二回公演終えました♪

キッシーが朝お弁当にオムライス作ってくれました♪♪

小さいタッパーにめいいっぱい詰め込んでくれました☆

美味しかったo(^-^)o

終演後には昨日戴いたキュウリを二本、もとこと丸かじりして帰りました♪♪

冷やしキュウリはクールダウンに持ってこいですね~!!

今日もお疲れ様♪


みづ紀

きゅうりトマト♪♪


昨日は差し入れにキュウリとトマトをとにかくどっさりいただきました!!!

皆に配ってもまだ余るくらい!!

新鮮な生野菜は公演中特に嬉しいです☆☆

皆で朝の発声の時にその場でかじりつきました♪♪

小さい頃から家族みたいな存在でお世話になっている清水さん!いつもありがとう(^O^)/

今日は二回なので引き続き生野菜にがっつきたいと思います♪♪♪


みづ紀

行ってきます☆

先日のオフに母とタムにゃん連れてランチしました♪

moblog_ec7b2c58.jpg

色鮮やかなパスタでしょ♪

鯛とフレッシュトマトの冷製カッペリーニ☆

さっぱりして美味しかったよ♪

久しぶりにタムにゃんとおでかけして楽しいひと時でした♪

そして昨日は市村さんと井上さんからのお弁当がキャスト&スタッフ全員に配られました♪

今半のすき焼き弁当!!

moblog_e1eb9f97.jpg


大興奮してもとこと二人で撮りました♪♪!!

moblog_02f4af77.jpg


今日も頑張ります♪



みづ紀

本日の私♪

花大根というしゃぶしゃぶ屋さんに行き、

お世話になっている方の誕生日のお祝いをしました♪♪♪

お料理がめちゃくちゃ美味しくて、

また今日も満腹になるまで戴いちゃいました♪♪

moblog_6ae76148.jpg

moblog_00009073.jpg

moblog_2af9b8cb.jpg


帰りにマイ箸のお土産まで戴けて、すごく素敵なお店でした☆


朝の楽屋ではこんな感じ♪

moblog_4343b7d3.jpg


大好きなエシレのクロワッサンを公演前にがっついて行きました♪♪


今日もお疲れ様☆

明日はオフ!!


さぁ何しようかな♪♪




みづ紀

お疲れ様☆




二回公演終わって今帰りです☆

お世話になっている方からお弁当の差し入れを戴き、

みんなで分け合いながら美味しく戴きました♪♪

こう見ると私化粧濃いね(笑)

そして可愛い向日葵ちゃんを友達が持って来てくれて♪♪

moblog_06a63928.jpg

超可愛いので私の鏡前に置く事にしましたo(^-^)o

パワーをもらえるね♪♪

今日もスペシャルでした♪♪



みづ紀

お休み♪


今日は友達が来てくれて素敵なお花を頂きました♪♪

楽屋に飾っています☆

明日は焼肉焼肉~♪♪♪

頑張るぞ☆

みづ紀

二回終えましたぁ☆




今日もお疲れ様でした♪

暑中お見舞いに、フルーツジェラートと和風パイ饅頭

が届き、とっても嬉しく戴きました♪♪

ありがとうございます!!


種類が沢山あって、アボガドを今日は戴きましたよ♪♪♪

すっきりしてめちゃ美味しかった!!

公演中は半端じゃない汗を掻くのでクールダウンに最適です♪

これでしばらく乗り切れそう♪♪

お休みなさい




みづ紀

お休みなさい☆


明日は久しぶりのオフだよ♪♪

今日はお世話になっている方に、根津の串揚げ屋さんに連れて行って頂きました☆

以前から話を聞いていて行きたくて、やっと念願叶いました♪♪

どれも旬の食材を使っていて最高に美味しかったです~!!

またお店が、すごく古い一軒家か何かをそのまま使っていて、倉がそのまま店内に残されていたり、とっても風情を感じる場所でした♪♪♪


美味しいお酒を戴いて、今日はゆっくり時間を気にせず寝るとします~☆


みづ紀

おはよう☆

blog更新なかなか出来ずすみません☆

更新用に写メは撮っていたんですが・・♪

まず、2日は無事に初日を迎える事ができました。

カーテンコールでは3回目になんと中心になってしまったし(汗)
その日は興奮して寝付けませんでした(笑)

驚かれた方もいたかと思いますが、千秋楽までに必ず全員が一回は中心になっていきます♪♪

記念すべき初日で両親も観ている中、とっても幸せでした☆

写真は楽屋に飾らせていただいてるお花達♪

moblog_985619bc.jpg

楽屋に帰る度、精神的にかなり助けられています♪

moblog_21aeef04.jpg

隣はもとこ♪♪

今回もとこと二人部屋なんです♪

毎日楽しく準備して公演に向かっています☆☆


さぁ今日も頑張るぞ~~♪♪♪



みづ紀

行ってきます☆


ついに初日です!!

昨日の公開ゲネでは、個人的に沢山の反省点がありましたが、初めて通せた嬉しさと、お客様を目の前に演じる興奮を存分に味わいました☆

終わってから、初日前夜パーティーが開かれ、皆で乾杯しました♪♪

今日は反省を活かして頑張るぞ!!!


みづ紀

公開稽古です!!!


とにかく集中して頑張ります!!!

お楽しみにしていて下さいね☆

みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク