おはようございます♪


眠いです・・・(笑)

でも今日もメイクして衣裳を着たらシャキッと頑張りますよ~~♪♪♪

舞台稽古3日目突入です!

画像はマッサージされてとろけているタムにゃん☆

ちょっと暗いから分かりづらいかな?



みづ紀

フルーツジェラート♪♪





見て~♪♪

一見、野菜やフルーツなんだけど、中をくり抜いてそれぞれがジェラートになってるの~♪

これはパイナップル、アボガド、トマト☆

日テレ6/5(土)9:30~OA「ぶらり途中下車の旅」に父が出演します♪

先日撮影で訪れたジェラート屋さんをえらく気に入ったところ、お家に送って下さりました!!

moblog_55da9aeb.jpg


他にもたくさん種類あるみたいなので気になる方、チェックしてみて下さいね☆




みづ紀


行ってきます♪


新しいルームウェア&スリッパ♪♪

母から戴きました♪♪

これは楽屋着にしようかと思います☆

今日は夕方から雨なのかな??

負けずに頑張りましょう♪♪


みづ紀

おはようございます☆




今日も気持ちいい天気ですね♪

このお菓子は~☆☆☆

福岡のフランス菓子のお店「16区」のブルーベリーパイでございます~♪♪

父がお世話になってる方から頂いたみたいで、

昨日の夜稽古から帰って私かなりテンション上がってしまいました☆

博多公演の頃よく食べたなぁ☆☆

ここのケーキや焼き菓子は本当に美味しいですよ♪♪

moblog_d607a40c.jpg

そして毎朝これでブラックコーヒーを飲むのが最近のお気に入りスタートです


さぁ食べものの話ばかりになっちゃいましたが、今日もしっかり稽古行ってきます♪♪


みづ紀

HAPPY BIRTHDAY☆



昨日は阿知波さん、今日は阿部よしつぐ君の誕生日でした♪♪

キャンディードカンパニー皆でケーキと歌でお祝いしました♪♪♪

美味しそうなケーキでしょう



みづ紀

今日もお疲れ様♪!




大好きなエシレのお菓子♪♪

そこの「ガトー・エシレ」を差し入れで頂きました!

バターのブランドで有名なエシレですが、そのバターをふんだんに使った

バター生クリームのケーキなんです

カットすると中は上品なしっとりしたスポンジとバタークリームがなんと5層

になっていて見た目もとっても綺麗で美味しかった


すっごく嬉しくてblogに載せさせて頂きます♪

ありがとう~!!

稽古は毎日少しずつシーンを進めていって、

ジョンの演出はびっくりするくらい発想豊かで面白いです!!

本当にこの作品に出演出来る喜びを日に日に噛み締めています。

あと3週間もしないうちに幕が開くのですね♪♪♪

そう考えるとドキドキワクワクです!!!


今日もスペシャルでした!!!!


お疲れ様




みづ紀

Mother's day♪♪

今日は稽古はお休み♪

そして母の日という事で日ごろの感謝の気持ちを込めてイニシャルのロゴのネックレスを

プレゼントしました

moblog_9aeafbea.jpg


前に一緒に買い物をしている時にイニシャルのネックレスを見ていて欲しそうだったから

何となくプレゼントは決めていました

すごく喜んでくれてよかった


そして二人で日本橋の「たいめいけん」でランチしました

初めてだったんだけど、30分ほど並んで入れて、タンポポオムレツを注文

moblog_2e13d4c9.jpg

チキンライスの上に乗ったオムレツを開くと中はトロトロフワフワ~こんな感じ

moblog_590773e7.jpg

本当にタンポポの花が開いたみたいだね

美味しくてペロっと食べれちゃいました

50円のボルシチとコールスローも絶品でしたよ♪


その後コレド日本橋でお茶をしてこんなに可愛いケーキも食べちゃった

moblog_a6ce9e0e.jpg


久しぶりに母と二人で出掛けて、天気も良かったし本当に楽しいひと時が過ごせました


普段なかなか言えないけど。。。お母さん、いつもありがとうです


スペシャルな母の日でした



みづ紀









みづ紀

素敵な贈り物♪♪

moblog_091c22f6.jpg


「誰かの誕生日~~♪??」

って皆を騒がせたのはこの立派なケーキo(^-^)o


予期せぬ差し入れに、

すっごくハッピーに皆で戴きました♪♪

本当にありがとうございました♪♪

moblog_6c0a3322.jpg


ベロンともとこと振付のウランちゃん♪♪

皆ご機嫌♪♪

今日もスペシャルでした(^O^)/!!




みづ紀

タムにゃんと♪


久しぶりにツーショットしてみた♪

皆さんはGWいかがお過し??

私はキャンディードの毎日だよ~☆♪

従姉妹は博多に遊びに行ったんだって♪

湯布院で温泉に浸かって中洲で美味しいもの食べて満喫したみたい♪

うらやましいです~p(^^)q

暖かく気持ちいい天気がここ最近続いているから外に出かけたくなりますね~♪

タムにゃんもお散歩行ったら帰りたがらないもんね☆

今日もスペシャルな一日を♪


みづ紀

GW♪♪

こんばんは☆

昨日はキャンディードの婦人会でした♪♪

カヨさんのお家でおいしいカヨさんの手料理をたらふく頂いてみんなと楽しく大盛り上がり♪♪




そして稽古場に素敵な差し入れを頂いたので食べるの大好き仲間の一人である

もとことツーショット



イチゴ大福~~~~


みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク