日曜日♪

moblog_70516b07.jpg


一週間ぶりの更新すみません・・f^_^;

演出のジョンケアード氏の来日からまだ数日しかたっていませんが、

私の頭の中は毎日キャンディード色に染まっています☆

every day is so exiting!!


今日はお休みなので買い物と用事を済ませ銀座をブラブラ♪

天気も良くて暖かくなったし気持ちかった~♪

日曜日だから人がわんさかでしたね☆


このタムにゃんの間抜け顔は、ペットサロンでシャンプーをしてもらった時にサービスで写真を撮ってフレームに入れてくれるのですが、

何度貰っても同じ様なこの残念な顔(笑)!


かれこれこの類いの写真が5つ程集まってしまいました(笑)

私はせっかくだから飾ればいいのにと思うのですが母は「これはタムじゃない!」

と引き出しに封印されています(笑)

こっそりまたシリーズ化して紹介しますわ☆

この調子だとシャンプーに慣れてくれる日は程遠いですね・・・。

でも可愛いタムにゃんなんだなぁ~♪♪


さて明日の稽古に備えるとします♪



みづ紀


HAPPY BIRTHDAY☆キッシー☆




父の誕生日に家族でお祝いしました♪♪

今日でキッシーも57才!!

おめでとう☆

キッシーを支えてくれているファンの皆様、いつもありがとうございます

これからも応援よろしくです



みづ紀

おは~☆




親友麻美とはかれこれ10年来の付き合いになるけど、

家族ぐるみですごく仲がいいから、パパズでゴルフに行く事もあれば、

ママズでご飯に行く事もあれば

家族みんなでホームパーティーとかもしちゃうんです♪♪


最近は麻美とママ達と、とあるイタリアンレストランに行ったよ♪

画像が暗めだけど~


初めてでしたが美味しかったからまた行きたいな♪



麻美はもうすぐ2ヶ月間アムステルダムにKLMの研修に行くから、しばしのお別れ(涙)



でも麻美も頑張って夢に向かってるから、私も頑張れるよ☆


今日もスペシャル♪



みづ紀

初☆歌稽古

今日は「キャンディード」の初稽古でした




右から精神的に参っている私・もとこ・駒田“まじめさん”(もとい、 はじめさん。)

はじめさんはカカンボ役を演じますが、アンサンブル稽古にも(^u^)積極的に参加され、

今日は音楽監督のビリー先生に「駒田まじめくん」と呼ばれていました(笑)。

いつも皆のまとめ役、尊敬する兄貴の様でもあり、ある意味第二の父みたいな存在です。

またご一緒できて心強いです


今日の稽古では曲の素晴らしさ、難しさにただただ圧倒されてかなり精神的に追い詰められました(笑)


今日から本腰入れて曲を叩き込まなければ・・・



おやすみなさい




みづ紀

STBスイートベイジル☆Kissy's LIVE☆


昨日は六本木スイートベイジルまでご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました

雨の予想もあり、少し心配しましたが暖かい一日になってくれて良かったです



PICT0057_convert_20100412134319.jpg

スイートべジルでのライブいかがでしたでしょうか?


左からコーラスの里奈と私

稲田慎太郎(パーカッション)・神佐澄人くん(ピアノ)

キッシー・ももたろうさん(ギター)

このメンバーでSTBでライブをするのは2回目となりました



ここでもう一度曲順をご紹介いたします



1.  涙のアンジェリーナ

2.  日曜の朝は

3.  ガール

4.  シトロン

5.  モノトーン

6.  ほおずきの季節

7.  蒼い旅

8.  押し葉

9.  八十八夜

10. 母笑み

11. 焼肉ソング

12. 部屋まで待てない (新曲)

13. 白い雪

14. CO.CO.ROの旅

15. 黄昏

16. 重いつばさ

17. きみの朝

<アンコール>

1.  少年のセレナーデ

2.  Peace For The Children

3.  つながろうよ (新曲)


以上、新曲2曲を含む全20曲


今月18日が誕生日のキッシーに、

本人には内緒でハッピーバースデイを歌おうという企画があり、

カーテンコールで「少年のセレナーデ」を歌い終わったら

サプライズでハッピーバースデイの曲をやろうと

本番前に皆で耳打ちしていたのですが、

いざその時になるとキッシーがノリノリで

すぐに次の「Peace For The Children」を弾き始めちゃったので

みんなが慌てるという裏話もありますが、

結局ギターのももさんがいいきっかけを作ってくれてちゃんとがお祝いできました

私たちとしてもすごく楽しいライブで最後までテンション上がりっぱなしでした


PICT0062_convert_20100412134526.jpg


私は明日からミュージカル「キャンディード」の歌稽古に入ります

楽しんで臨みたいと思います


今日は寒いですので皆さん体調を崩さないよう、気をつけてくださいね


みづ紀


これ★


前にちらっと触れた、「男の黒ミント」っていうのど飴!!

これハマってます~♪

最後の消え方もいいよ(笑)

みづ紀

リハーサル♪


キッシーズライブのリハーサルを今日行いました♪


みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク