

いい事あるかな(^O^)

20100121233757
何気なく過ごしている日々ですが、
仕事だったり、プライベートだったり、
趣味の場であったり、
常に新しい出会いが巡ってきます(^O^)☆

今日も嬉しい出会いがありました☆

お話して色々勉強になりました~☆
ありがとうごさいました(^O^)/

よーし、頑張るぞ~♪

樽酒も飲み干したし(笑)

いい事だらけの一年にして行きましょ~♪

毎日がスペシャル♪

みづ紀

遅めの新年会☆

20100121214212
先日、麻美と銀座で落ち合って遅めの新年会をしました(^O^)

最近発見してめちゃめちゃ居心地のいいカフェ「クレープリー」☆

そば粉を使ったクレープ生地に、卵やチーズやハム等が入っててすご~い美味しかった♪
ワインが進む進むp(^^)q

シードル?というりんごの発泡酒が幾つかあって、それも試しながら、リラックスしたガールズ新年会でした♪♪♪

お互いに夢に向って色々前向きに話し合える相手p(^^)q

今年も多いに宜しくね♪


みづ紀

キャンディード出演のお知らせ♪

6月2日~27日まで、帝国劇場にて「キャンディード」に出演致します


逕サ蜒柔convert_20100117121152



スケジュール

6月

 2水      18:15 

 3木 13:00/18:15

 4金 13:00

 5土 12:00/17:15

 6日 13:00(貸切公演)

 7月 休演日

 8火 13:00/18:15

 9水 13:00

10木 13:00/18:15

11金 13:00

12土 12:00(貸切公演)/17:15

13日 13:00

14月 休演日

15火 13:00/18:15

16水 13:00

17木 13:00/18:15

18金 13:00

19土 12:00/17:15

20日 13:00

21月 休演日

22火 13:00(B席貸切)/18:15

23水 13:00

24木 13:00/18:15

25金 13:00

26土 12:00(貸切公演)/17:15

27日 13:00 


S席12.500円 A席8.000円 B席4.000円


是非是非、劇場にお越し下さい

チケットを申し込んで下さる方は、

お名前、希望の日にち、時間、座席、枚数を私に直接ご連絡下さい

連絡先の分からない方はmizuky2000@hotmail.comまでメール下さい

こちらからご連絡致します。

どうぞ宜しくお願い致します



みづ紀


寒くて・・

20100116162456
こんなになっちゃいましたf^_^;


みづ紀

おはようございます。

20100108124914
ただ今、箱根の九頭竜神社にお参りに行って来ました(^O^)

とても天気がよくて気持ちいい空気に包まれ、心身共に浄められました。

今年一年のお願い事をして、芦ノ湖に立っている鳥居を拝んで来ました。

画像は父ですo(^-^)o


それでは今日もアクティブに過ごそうと思いま~す♪♪


みづ紀

帰りました☆

昨日の夜、家族で田舎の岡山から11時間半かけて

車で帰ってきました~

途中すごい渋滞に巻き込まれましたが、これが毎年恒例になっています(笑)


昨日は雪も止んで

実家近くのお婆ちゃんの御墓にたむにゃんとお散歩☆

もう場所を覚えたタムにゃんは長い上り坂を一気に駆け上がって

得意げな顔で下に広がる町を見下ろしていました(^O^)

20100104121633.jpg
20100104121635.jpg

そして従姉妹の美穂ちゃんの同級生であるタカコちゃんが

生後一カ月の赤ちゃんのお母さんになって今

ワンちゃんも連れて一緒に帰ってきていると聞いたので

早速タムにゃんとご対面してみました~

PICT0008_convert_20100104124030.jpg


初めはどうなるかとドキドキでしたが、

お散歩してるうちに慣れてきたみたいで

すっごく楽しいひと時でした

PICT0011_convert_20100104124136.jpg

右がダックスフンドのきなこちゃん。
左がキャバリアのハナちゃん。

どちらも女の子だったからか、タムにゃんは興味深々

もうすぐ7歳になるけど、、、少しずつ犬社会勉強しなきゃね


さぁ、今日からジムで身体動かしてお正月で怠けた分を取り戻すぞ~



みづ紀




明けましておめでとうございます。

20100101171830


岡山はフワフワ大粒の雪が舞っています~♪

陽射しは照ってるのに何だか不思議な感じ☆


家族で午前中に初詣に行ってきました。


そして帰りに最近知った岡山名物ホルモン焼きうどんを食べてみました♪

20100101171833.jpg

ホルモン好きにはたまらない味♪

これとビールの組み合わせは確実に合いそうですね(^O^)

新年初の記事が食べ物の画像ですみませんf^_^;


今年も美味しい物があったらどんどん載せていくつもりですので♪

どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o



みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
