

レモンのパウンドケーキ♪

20091124213555.jpg

画像おっきくなっちゃった

これ、お家にレモンがあったら時々作るんですよね~

甘さ控えめで我ながらよく出来ました




みづ紀

久々打ちっぱなし♪

PICT0133_convert_20091124211719.jpg


打ちっぱなしに行ってきました

久しぶりだからどうなる事かと思いましたが、

意外と当たって気持ちよかった




みづ紀

ありがとうございました☆

20091120205320.jpg


「レ・ミゼラブル」皆さんのお陰で無事に千秋楽を迎える事ができました。


20091120205327.jpg


2007年から皆で一緒に創り上げてきたこの「レ・ミゼラブル」を、

もうこのカンパニーでは出来ないんだなぁと

じわじわ寂しさが込み上げてきています・・・


でもこれは終わりでわなく、始まりだと信じています


この作品は私に、

「夢」は諦めずに持ち続けていれば必ず叶うという事を教えてくれました。



厳しい事も沢山あったけど、、、

それが私の肉となり、ハートとなり、かたちとなって今があるんだと思います。

20091120205325.jpg



「レ・ミゼラブル」を愛してそして応援して下さった皆様、励まして下さった皆様、

本当に本当にありがとうございまいた!!



そしてこれからも応援宜しくお願い致します




みづ紀



お休みなさい☆

20091119011719
ついに千秋楽を迎えてしまいますね。

2007年、2009年と振り返ると色んな事がありすぎて言葉に出来ません(>_<)

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです☆

エコールから一緒に作り上げて来た皆とレ・ミゼラブルの舞台に立てるのがあと一回だと思うと気持ちが溢れて涙が止まりません。

明日は全てを出し切ります。

出し尽くして最高の舞台にします☆

今夜もハッチのドリンクを飲んで寝ます。

お休みなさい。



みづ紀

今宵もやり切った☆

今日の女性楽屋組とリトルコゼット&エポニーヌです☆

20091117224833.jpg

実は明日の公演で最後になる方がいっぱいいます・・・。

大事に大事に、日々その役を生きています。

今朝はタムにゃんのお散歩に行こうとしたけど雨が降ってたから

駄々っ子になってるタムにゃんです・・。

20091117224835.jpg

足でつっぱって動こうとしないの~


話は変わりますが今日ミラクルな事が起きました。

今朝、いつもより仕度が遅れて慌ただしく家を出発した私。

家を出るときに家の鍵が見当たらなかったけど、

探してる暇もなくて、夜は誰かしら家にいるのでそのまま飛び出しました。

そして帰ってから改めて探しても全然見つからなくて、

両親まで加わって本格的な捜索が始まったの

「昨日最後に使ったのはいつ?」
「昨日何着てた??」
「どのバッグもってた?」

など事情聴取をされて行き着いたのは・・・

昨日の夕方、家の近くの芝生広場でタムにゃんの散歩中に

ワンちゃん5匹がドッグラン状態でしばらく戯れていたので

タムも犬社会勉強だと思って一緒に遊ばせてたのを思い出しました。

30分くらいだったかな・・・?

ちょっと油断したらタムにゃんは体が小さいくせに

お友達のワンちゃんに吠えてかかって噛みついちゃう事もあるから

リードはつけたまま手を離して

私も一緒に審判みたいにくっついて走り回ってたんです(笑)

その時にもしかしたら鍵を落としてるかも・・・!?

という事になって家族総出で先ほど真っ暗な芝生を探しに行ったら、

なんとやっぱり落ちてました

雨に濡れてまる1日誰の目にも触れず家の鍵が。。。

考えるとゾっとしますが、出てきてくれて本当良かった

ミラクルです

探しに行く時、懐中電灯が必要だと、懐中電灯を探しても

引っ越ししてから一度も使ってないから出てこなくて、

しばらくは懐中電灯の捜索になって・・・

そのうちに最近探してた物が2つも出てきたりして・・・。


一気に探し物が出て来た日になりました。

ありがとう



明日も頑張ります。



みづ紀





リナおめでとう♪♪

20091116121418


先日14日に相方の里奈が誕生日でした

私の誕生日の時にマチネだった里奈がソワレ組の発声が終わるまで

待っててくれて皆でバースデーケーキで歌ってお祝いしてくれたので私も同じ様に♪♪

里奈うれしそ~う


さて今日は最後のOFFです・・・

少年2として舞台を駆け回れるのもあとたった3回です

今日、千秋楽の夢を見て心臓がバクバクして起きて、しばらく放心状態でした・・・

全力出し切って晴れやかな気分でラストを迎えられるよう、

残りのステージを精一杯頑張ります



みづ紀

おやすみ☆

かいとがまた観に来てくれた☆

今度はLEGO持って来てないの~?

と尋ねたら

少しだけ持って来ました♪

と元気よく一体のジャベールを取り出してくれました☆

20091112020620.jpg

立派なジャベールです

20091112020622.jpg

ありがとうね!!

会うたび大人ぽくなっていってる気がするなぁ☆

また次に会えるのが楽しみです



みづ紀

久々オフ♪♪

たむにゃんと母とまたまたDogカフェにランチに出掛けました♪

20091109192901.jpg

オープンテラスになっていて、目の前がドッグランなんだけど、

たむにゃんは他のワンちゃんとうまく一緒に遊べないで

ガウガウしちゃうから見てるだけなのだ・・・。

本当は一緒になって走ったりコミュニケーションとらせてあげたいんだけどね。。。

背中がなんだか寂しそう??

明日は祖父の誕生日なので、何を送ろうかと考えた揚句

UNIQLOのヒートテックの上下と、

他にちょっとお洒落なカーディガンを見つけたのでセットにして送る事にしました♪♪

ヒートテックは最近欠かせないですよね

おじいちゃん待っててね~o(^-^)o


そして思わぬ衝動買いをしてしまいました(笑)

20091109192903.jpg

たむにゃんのキャリーBag♪

上にも前にも後ろにも顔を出せる窓がついてて、すっごい機能的だし可愛いし

母と半分ずつ出し合って買っちゃった


今日は久しぶりの完全オフだったから、

とても満喫できました


明日からまた頑張るぞい




みづ紀

早く寝るとしますZzz・・・

20091103191932


今日もお疲れ様でした☆


急に寒くなったので、

昔から冷え症の私にはかなり体にダメージを感じてしまいます(>_<)

まだ大丈夫だけどこのままじゃ風邪を引いてしまいそうなので

今夜は暖かくして早く寝ようと思います♪♪

ハッチに新シリーズが登場した様で、

さっそく頂いたので寝る前に飲んでビタミンを補給したいと思います☆

皆様いつもありがとうございますm(__)m


これからも健康第一で頑張ります!!



みづ紀

KISSY'sライブ終了☆

20091103100557


昨日は極寒の中、

大勢の方が集まって下さいました♪

楽しんで頂けましたでしょうか(^O^)

私も里奈とバックコーラスで参加させてもらいました☆

秋の夜長ライブと題して六本木のスウィートベイジルでやりましたが、

お料理も美味しくて雰囲気もとてもいい所だと思いましたo(^-^)o

キッシーもついいつもの如くトークに花が咲いて

予定オーバーの2時間のライブとなり、

遠方からいらして下さった方の中にはカーテンコールで

席を立たなくてはいけない事態まで発生してしまったようでした☆

本当にありがとうございました♪


これからも応援宜しくお願いします☆


みづ紀

恵のアイス♪♪

今日もお疲れ様です♪


20091101232511



とっても嬉しい差し入れを頂いたので思わずパチリ★

アイスは熱をもった喉をひんやり潤してくれます


今日も燃え尽きてきました。


今日はららぽーと豊洲でマルシアさんのミニライブがありました♪

久しぶりに会いたくて劇場入り前にライブ観に行っちゃいました♪


「本気でオンリーユー」でご一緒させて頂いて以来、

プライベートでもとてもお世話になっている可愛い姉さんです☆


PICT0100_convert_20091101233814.jpg

私の誕生日でもある10/21に新曲「エデンの雨」を発売されました

とっても素敵な歌声をみなさん是非聞いてみて下さい☆

明日は父のライブのコーラス頑張ってきます♪



みづ紀


プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
