今日も一日を生き延びた♪

20091031213444
お疲れ様です☆

今日も沢山の感動に包まれて
夜公演を終える事ができました☆

ランチに母とタムにゃん
を連れて近所のDogCafe
に行って来ました♪

私が食べたのは
「牛ほほ肉と有機栽培ほうれん草のトマトクリームペンネ」です~♪
濃厚なソースとやわらかいほほ肉がペンネにからんで激ウマでした(^O^)/

隣に母のがちらっと写ってますが、
あれは大アサリですよ~☆
あれも美味しいって言ってました~♪♪

たまにはゆっくり母とランチも楽しかった☆

タムが他のワンちゃんと
触れ合うキッカケにもなるし、
タムにゃんも沢山刺激を受けて楽しそうでした♪



みづ紀

ポカポカ☆

20091029150647


お散歩中ふっと立ち止まってクンクン風を嗅いだり

お日様に当たって気持ち良さそうな表情をする

タムにゃんを見るとめちゃめちゃ癒されます☆

最近はこの通り落ち着いてかなり元気になりました

ご心配をおかけしました★



さぁ今日も頑張るぞ~☆!!




みづ紀

おやすみ☆☆

20091028002913


久しぶりにファントムガールズ集結して誕生日会を開いてくれたよ♪♪


恵比寿のイタリアンで最後にはバースデーケーキも運ばれてめちゃ幸せです♪♪

20091028005815.jpg


名前入りのシャンパンも!!!ありがとう☆

20091028005817.jpg

これからも末永く宜しくねo(^-^)o



みづ紀

今日は♪

20091026132507


休日♪♪

普段の疲れをゆっくりお風呂に浸かって癒そうと思います☆

少年の時は走り回ったり、喧嘩する仕草だったり、

立ったりしゃがんだりする時に28歳のどっこいしょっていう

お尻の重さを見せない様に常に意識しています(笑)


なので、いつの間にか全身に力が入りっぱなしなんでしょうね・・f^_^;



ちょこちょこほぐしていかないと♪♪



みづ紀

ハッチ第二弾☆

20091026105822.jpg


念願のハッチ第二弾ですp(^^)q


本当に嬉しい!!


朝食はいつもしっかり食べる方なんですが、毎日の朝食に花が咲いたよう♪

その名も「フラワーブーケ」。

20091026105824.jpg


パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、そのままだったり。


欠かせない存在になっています~o(^-^)o


みづ紀

ドーナツパラダイス♪♪

20091025095456
昨日は私の従兄弟達が岡山と大阪から5人観に来てくれましたぁ~〓〓〓
皆と会えたの久しぶりだったから

わぃわぃ飲んで食べてすごい嬉しかった~♪♪

差し入れに頂いたクリスピークリームもハロウィンのドーナツ♪♪

おやすみなさい☆

20091023004603


今日の夜公演に、二年前のガブローシュ、海人が観に来てくれました〓〓〓

立派に大きくなっててびっくり♪

すごい嬉しかった~!!

20091023010946.jpg

2年前の博多公演中の写真と比較すれば成長ぶりが分かります♪

このレゴのバリケードは海人が作ったんだけど、今もレゴは続けてるんだって~☆

でも話してると中身は変わってなくて、タイムスリップしたよう☆

それだけ私も年を重ねてるんですもんね~(笑)






みづ紀

誕生日ありがとう♪♪


昨日は皆に誕生日のお祝いをしていただきました

イエィっ
思いっきり28歳突入===

いつもお世話になっている方から素敵なバラの花束を送っていただきました

28本~っ

20091022123158.jpg

そして出演者のみんながハッピーバースデーを歌って用意してくれたケーキ

背後にキラキラ羽ばたいてるのは同じ年の琴美

私より眼を引いてます(笑)

20091022123156.jpg



そしてプレゼントもたくさん頂きました
これ開けて本当にびっくり

20091022123153.jpg

私がゴルフを始めたのを知ってわざわざオーダーで作って下さったんですね

ネーム入りのゴルフボールですよぉ

しかもキティちゃんいつもありがとうございます

こりゃ失くしたくないのでこれを使えるように練習しなきゃって事ですよね(笑)

他にも紹介仕切れない程みんなからお祝いをいただき、本当に心から幸せいっぱいです

前々回の誕生日もレミゼ中で博多でした

こんな限られた期間の中で二度も皆にお祝いしてもらえるなんて超幸せ者です

本当に感謝でいっぱいだし、これからもこうしてお祝いして頂ける様な自分でいられる様、

日々に感謝して大切に過ごしていきたいと思います



みづ紀

こんにちは♪

20091019153626
今日は休演日ですo(^-^)o
最近肩とか首とかがガチガチで・・
何とかせにゃイカンと思い、アロママッサージで全身ほぐしてもらいました(^-^)

私の幼稚園の時の同級生のお姉さんがやってくれていつもお世話になっているんです~♪

終わった瞬間目覚めたら目の開き方から違う感じなんですよ~☆
すっきりして一皮脱皮したみたいに体が軽くなりました☆

つい無理しがちですがやっぱりメンテナンスは必要なんですね~。

さぁ今宵は11/2の父のライブのリハーサル♪

休演日なので、もう一人の少年2の里奈と二人でコーラスをする事になりました~(^O^)/

皆さんインフルエンザにはくれぐれも気をつけてましょうね!!

写真は先日少年1のさやかが「ガス人間第一号」に誘ってくれて観に行った時シャンテでランチしたひつじやカレーのカレー♪♪
香辛料たっぷりでめちゃ美味しかった~!!

みづ紀

いい夢見れるかな☆

今日も熱い闘いを繰り広げて来ました〇

晩御飯は月島のもんじゃo(^-^)o美味しかったぁ☆

先日仲良しクロヒョウから頂いた薬善菓子のタルト~♪♪

20091014000627.jpg

これ全部違う味ですっごく美味しかったよ~!!

ありがとう☆

そして今宵もたむにゃんと寝る前のお勉強☆

20091014000629.jpg


いい夢見れますように★

明日も昼公演頑張りますp(^^)q




みづ紀

今日もいっちょ行ってきます♪

20091012111615
昨日の公演後の一枚♪♪

楽屋が圏外なので短文すみません(^-^;



みづ紀

レミゼ始まりました♪

初日公演は色々と自分なりにハプニングがありましたが

ご覧になっていた方の中にはお気づきの方もいた事でしょう・・

ウェディングシーンで帽子が吹っ飛びました(汗)

あんな事初めてだったので焦りましたが、

隣にいた上野君が見事にキャッチしてくれて舞台上に取り残す事なくはけられました(^-^;


今日は台風ですが昼公演頑張って来ます♪


遠方からいらっしゃっお客様はくれぐれも

気をつけて劇場まで起こし下さるようお願いします☆

今朝のたむにゃん♪

ちぃちゃんからもらったマカロンのおもちゃがお気に入りo(^-^)o

20091008080805.jpg


テレビも大好き♪


初日に可愛いお花嬉しいです☆

20091008080807.jpg

ありがとうございます(^O^)



みづ紀

初ハッチ♪

20091004234025


今日もお疲れ様でした♪

衣装、メイク、マイクを付けてオーケストラさんも入ると

やはり最高に気分も高まりますね☆

明後日より、皆さんに向けて熱い想いをお届け出来るのが楽しみです!!


今日は父のファンの皆様の集いでもありました♪

そこで父がファンの方から頂いたHACCIの洗顔石鹸とホワイトクローバーの蜂蜜♪♪

ここの蜂蜜って憧れだったんです~!!

パッケージもすごく素敵で高級なイメージがあって

いつも誰かが持っていると羨ましいなぁと思っていたので、

父が貰った物なのにめちゃめちゃテンション上がってしまいました(笑)

私も一緒に使わせて頂きます(^O^)☆



って今早速使わせて頂きました♪

見てこのきめ細かいホイップクリームみたいな泡

肌に乗せた瞬間めっちゃ弾力性があって、

洗顔後はもっちもちぷるぷるな肌になれたみたい

さすがです

20091005000256.jpg

私の顔は置いといて、感動的な泡立ちだったので母に撮って貰っちゃいました(笑)


さっ明日に備えてもう寝るとしま~すo(^-^)o


また明日


お休みなさい~♪♪



みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク