

男の3連チャン☆

20090827115855
先日のblogのお豆腐にみんな食いついてくれてありがとうo(^-^)o

パッケージを見たらこんな男前でした(笑)

お母さんは買うときに気付かなかったのかな・・(笑)?

絹豆腐で味は最高でしたよん♪♪


みづ紀

今日の夜ご飯♪

20090825192013
今晩は母と二人の晩御飯♪
母が買ってきた美味しそうな冷や奴にお醤油をかけた瞬間、こんな文字が浮かび上がって二人でびっくり笑っちゃいました!

あまりにもインパクト大だよね(笑)


みづ紀

元気ですかぁ~?!

20090821112728
皆さん、今日は麻布十番祭ですよ~♪

もちろん行きます♪♪

これは先日麻美と夜お茶した時のカフェモカo(^-^)o



みづ紀

お天気♪

20090817133705


最近、カラッとよいお天気な日が続いていますねo(^-^)o

じめじめは嫌いなので気分が良くなって外へ出掛けたくなります♪

タムにゃんが連れてけ連れてけって足にすがって来るんだけど、

日中のアスファルトって尋常じゃないくらい熱いから~(>_<)

Bagに入れて芝生くらいしか歩かせられません(^-^;

なのでタムにゃんを背負って結局私が汗だくに

なりながらお出かけする事に・・(笑)

タムにゃんは2.6kgだけど、キャリーBagと自分の

荷物とで意外とジワジワ来るんですわf^_^;

いかんいかんですね♪

そんなんでは(笑)


先日、「HACHI」を観ました。

勿論「ハチ公物語り」は小さい時に何度も観て大好きな作品です。

海外バージョンにはどうやってしてるのか興味がありまして(^O^)


言うまでもなく、ボロ泣きでした(T_T)


犬ネタはやっぱりダメだぁ~。

とにかく鼻水か涙か分からなくなるくらい泣きました。

正直、ハチはどうして海外へ送られて、

誰の元へ行くはずだったのかと、

日本人の同僚さんが最後にハチに話し掛ける言葉が

ちょっと後から吹き替えみたいになっていて浮いていたので

あえて日本語じゃなく、英語でよかったんじゃないかとは思いましたが・・f^_^)


ハチの演技は最高でした♪♪


私もタムにゃんともっともっと仲良くなりたい!


タムにゃん、重い重い言わずにちゃんとお出かけ連れて行くからね~っ(喝)!!




みづ紀

今晩は~♪

20090815235347


今日はとってもお世話になっている、

大好きな安藤さんと新丸ビルの笹岡でご飯を食べました♪

安藤さんはもう78歳ですが頭の回転が早くてとにかくお洒落で若いんです。

一緒にいていつも人生の勉強になるし、

何でも相談に乗ってくれて大切な存在です。

4月に持病の糖尿病を患って心臓手術を受け、

3ヶ月も入院していましたが、やっと復帰出来て、

こうして久しぶりに二人でご飯を食べに行く事が出来てすっごく嬉しいです!!


ずっとずっと元気でいて欲しいですo(^-^)o




みづ紀

今晩は♪

20090812001420
夜風が気持ちいいですね(^O^)

最近、ミキサーで作る野菜スープにはまっています♪

トマトとカボチャと玉ねぎメインで後は冷蔵庫にある野菜たちo(^-^)o

我ながらかなり美味しく出来ましたo(^-^)o



みづ紀

大雨~(>_<)

朝から激しい雨ですね~。


昨日は地震もあったし。ちょっと怖かったですね(>_<)


ノリピーの事件もただただ本当にびっくりだし。。。



実は一昨日、東京湾花火大会の日に

「song for pure live」というイベントに呼んで頂いてミニライブをしました。

急に決まったライブ出演だったのでとてもバタバタで

ご報告も出来ずにごめんなさい(>_<)

レミゼでダブルの里奈とのツインボーカルで、

兄のパーカッションにピアノというシンプルな編成で

ミュージカル曲3曲とオリジナル2曲歌いました~♪

ミュージカルナンバーは

ドリームガールズのone night only

RENTの i'll cover you

Mamma miaの mamma mia

を二人でハモったりアレンジを加えて歌いました♪


今回は初めての試みだったのでまた今度はがっつりやろうと思っています(^O^)

その時はちゃんと告知させて頂きますね♪


そしてそしてライブ終了後に急いで花火を見に行きました~

間に合ってばっちり見れましたよ♪♪

20090810110101.jpg

20090810110058.jpg


無事にライブも終ってホッとしたのと、

花火大会をちゃんと見たのは5年ぶりくらいだったので本当に感激しました



みづ紀

おはようございます♪

20090807110458


いい天気ですね♪

先日、恵比寿で行われた結婚披露パーティーへ参加して来ました♪


とってもお似合いのカップルで本当に幸せそうで

良かったぁ~と心から思いました。



ダブルの里奈とツーショット。

名付けて「イナリナ」です。

どうぞ宜しく(^-^)


そうそう、また先日の話ですが、遂にゴルフデビュー致しました~♪

スコアは184・・・。

まあ、まあ、デビューなので多めに見て下さい(笑)。

徐々にベストスコア更新して行きますから~(^O^)/


それでは今日も頑張ります♪




みづ紀

やっと更新・・

20090801014411
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

皆さんいかがお過しでしたでしょうか(>_<)?

一度blogを書かないモードに陥ってしまうと、どうやって戻って来ようかと色々考えてたらいつの間にか一ヶ月も経ってしまいました~!!

イケないイケないね(>_<)もう8月だよ♪♪

東京湾花火大会ももうすぐだね♪

先日「オペラ・ド・マランドロ」を観に行って来ました♪

レミやファントムや本気でオンリーユーでお世話になった方々が沢山出演されていて、客席に演出家のスズカツさんがいらっしゃったので、ファントム以来、ご挨拶させて頂きました。

マルシアさん、可愛いらしい&セクシーでとっても魅力的でございました。

それと話は変わりますが、
少し前にシンガポールへ
親友の麻美と母と三人で旅行してきました♪

すっごくトロピカルな雰囲気を楽しんで来ました(^O^)/

東京もいよいよ梅雨明けかしら??

私のゴルフデビューのお話もしなきゃね♪

それではお休みなさい~。


みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
