ありがとうございました(^O^)


20090628003756


満席御礼で沢山の方の前で、最高のステージをする事が出来ました♪

父も終始絶好調に楽しんでおりました(^O^)☆

普段なかなか会えない大事な方達に一気にお会い出来て、

演奏を楽しんで頂けて、本当に幸せなひと時だなとつくづく感じます♪

PICT0019_convert_20090628012250.jpg


左からピアノの神佐くん、私、父、ギターのももたろうさんです



みづ紀

本日♪

20090627133627
六本木のスイートベイジルで父のコンサートです♪

私もコーラス参加しますっ☆

チケットは完売だそうで、沢山の方に観に来ていただけるのを楽しみにしています~♪♪

今からリハーサルです(^O^)

タムにゃんはお留守~。

キッシーライブ♪♪

20090619235907
来たる6/27に、六本木スイートベイジルでキッシーのライブがあります。

リハーサルのワンショット。

兄貴と父

私もコーラスでちょい参加しますo(^-^)o

今日はリハの後に家族で月島のもんじゃ行きました♪♪

美味しかったよぉ~(^O^)/

カミナリ怖い・・

20090616230500
最近雷を伴う雨の日が続きますね・・(*_*)

梅雨だから仕方ないけど、
タムにゃんは雷が鳴り出すとたちまちブルブル震えてお風呂場の隅っこにうずくまってしまいます(>_<)

ひどい時は舌を出してハァハア言ってエサでつっても全く反応出来なくなっちゃうのf^_^;

こんな感じ・・

でも唯一の特効薬がありました。

それはTVに映るワンちゃんの姿。

昔からTVが好きでワンちゃんが出て来ると一目散に画面に飛び付いてワンワン反応します(^O^)

今では数々のワンちゃんが登場するCMのイントロを全て覚えてて、始まった瞬間にダッシュで画面にスタンバり、ワンちゃんが登場すると飛び付いて喜んでます(笑)

餌より効能があるとは驚きでしたp(^^)q

画像は動き回るので撮れなかったけど、今度うまく撮れたら載せますね(笑)


みづ紀

千葉ロッテ♪

父と初めて二人で打ちっぱなしに出掛けた。

千葉ロッテの練習場o(^-^)o

私はまだコースも回った事ない初心者だけど、

父は音楽やってる時以外はプロか?ってくらい☆

20090611010841.jpg


さすがデビュー前まで体育の先生を目指していただけに親身に教えてくれた♪


出だしはまずまずでしたよ

よおっしこれから本腰入れて頑張るぞぉ~!!

20090611010844.jpg


みづ紀

たむにゃん♪

20090608142810
20090608142808
20090608142805
20090608142803
ようやく傷口の周りの毛も生えてきてかなり元気になりました~

心配して頂いて本当にありがとうございます

今朝、「とくダネ」のオープニングで小倉さんが

犬専用の抗がん剤治療が承認されました。

と話していて、
今までは人間用の抗がん剤を安全性や有効性がよく分からないまま
使われるケースが多かったみたいです。

たむが肥満細胞腫という癌の一種にかかったので
すごくタイムリーで
人事とは思えない記事でした。

スィーツ好き♪

20090608133134


六本木ミッドタウンにあるパティスリー「サダハルアオキ

で仲良しの麻美と美味しいケーキを食べたよ♪

時にはいいよね~o(^-^)o

これは1番人気の「ヴァランシア」

オレンジムースとミルクショコラのケーキだって♪

ここのパンも大好きなんだよね~~クロワッサンとか

テンション上がります(笑)


そしてレミで一緒に戦っている相方でもある少年1の岡村さやかが出演している

ガラリボンの公演を里奈と一緒に観に行きましたぁ

演出と脚本は東宝演出部の時枝さん(トッキー)!

前半はミュージカル、後半はライブショーに別れていてすっごい見ごたえのあるショーでした

さやかのMCも面白くてかわいくて思わず笑っちゃう瞬間が満載でした



私、ゴルフを本格的にやる事にしましたぁ

明後日父親に打ちっぱなしに連れて行ってもらう約束も取り付けたし

その様子はまたアップしていきたいと思いまぁす



みづ紀

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク