

おはようございます。

20090529095116
私の集中出来る場所・・(^^)

体を鍛えながら色んな事を考えたり集中出来るんです☆

ご結婚おめでとう~!!

つい先日、劇団時代からの仲良しの椿ちゃんが長年の交際を経て、

めでたく健くんと結婚しましたo(^-^)o

私もお祝いに出席して来ましたよ♪

20090527005557.jpg


池尻大橋から歩いて少し行った所にある

地中海風の素敵なレストランで挙式と披露宴が行われ、

とってもアットホームな二人らしい楽しいお式でしたぁ~

劇団時代の女の子仲間とも久しぶりに集合してなんだか同窓会気分でもあったし



料理も美味しくて、昼間からスプマンテやワインをたらふく戴いて

かなりいい気分でした~~(笑)

20090527005600.jpg

白のウエディングドレスがすっごく似合っていて

ベールもあの形(マリアベールっていうの?)はなかなか似合う人いないけど、

椿ちゃんには本当に似合っていてピッタリでした

そしてお色直しで二人らしい衣装で登場して更にいい感じでした

20090527005602.jpg

タムの事もあったし少し落ち込み気味だった私もこの二人のハッピーをかなり頂いて

帰って来ました♪♪


椿ちゃん、健くん、末永くお幸せにね~




一安心です(-.-;)

20090526003103


皆さんタムにゃんの事心配してくれて本当にありがとうございます!

今日、検査結果が出て癌のグレードは1~2というものだったので、
ぎりぎり抗がん剤治療はしなくてもいい事になりました。

ずっと気になっていて心配でたまらなかったので、一先ず安心しました(^^ゞ

でもこれから3ヶ月おきくらいに検診をして様子をみる事は欠かせないので

油断は出来ません。。。


ずっと元気でいてほしいよ・・・。

我が家の宝だからね

帰って来ました

タムにゃんが今帰って来ました。

20090520201634.jpg


痛々しい姿だけど、まだ薬が効いてるせいが、しっかり歩けるし、
ジャンプも出来て、少し安心。

20090520201638.jpg


でも、やっぱり恐れていた結果が出てしまいました(>_<)
肥満細胞腫という癌でした。。。

今のところ臓器や他には転移していなかったのが不幸中の幸いなのですが、
切り取った部分をこれから検査に回してそれがグレード3以上だった場合、
これから抗がん剤治療をしなくてはいけないみたいです。。。

相当疲れてるみたいで暗い玄関や洗面所の隅っこで小さくなって寝ています。

さっき私の膝に乗りたがったので抱っこしてあげようと
手を伸ばして引き上げようとしたらやっぱり悲鳴をあげました(>_<)

今は痛みが消えてくれるのを待つしかないですね。。

でも、小さい体でタムにゃんは精一杯頑張った!!

私も一緒に頑張らなくちゃ!


みづ紀

今日のたむにゃん

20090519235700


明日はタムの手術の日で朝8時頃に病院に行く予定です

先生は、術後はすぐに家に帰れるし、傷口は治れば毛も生えてきてどこかわからなくなるくらいだから安心して下さいと言ってくれました

今日は出来るだけそばにいてお散歩したりしてました

手術が成功する様に、そして腫瘍が癌ではありませんように心から祈るだけです・・

皆さん心配して下さってありがとうございます。
心強いですワンo(^-^)o

みづ紀

私の手相

今日の私の手相。

20090517100924.jpg


誰か見てください(^O^)

一年後はどう変わってるか楽しみです♪

こんにちは☆

20090515150644
皆さんお元気ですかo(^-^)o

今朝起きたら首を寝違えたみたいで上を見上げられないみづ紀です(笑)

最近色々な環境の変化があり、自分自身もそれに伴って変化しています。

実は20日にタムにゃんが大きな手術をしなくてはいけなくなってしまいました。

1ヶ月前くらいに気付いたのがタムの横っ腹にある大きなイボ。
それがカサブタになって取れてまたカサブタになってというのが続いて、病院で見てもらったら、もしかしたら癌細胞かもしれないと言われてしまったのです・・(*_*)

イボは直径6mmくらいなんですがそこから半径、厚さ2cmずつくらいをぐるっと切り取らなきゃいけないらしいのです(>_<
こんな小さな体からそんな皮膚を切り取られるという事は相当なダメージでしょう。

それは避けられないのか、、、とてもショックです。

ひたすら愛情を持って抱きしめてあげる事しかできません(:_;)

着々とその日が来るのを待っている状態は精神的に辛いですね。。。

みづ紀

タムにゃん☆

今日はタムにゃんにとってハードな一日となりました

シャンプーしてもらったんです♪

初めてのお店だったんだけど
担当のお姉さんにガウガウ攻撃してしまったみたいです・・

仕方なく今日はカラーを付けてシャンプーしてもらったみたいf^_^;

迎えに行った時真っ先に胸に飛び込んで来ました(笑)

普段からそうだともうちょっと可愛いのに・・・f^_^;

サービスでシャンプー後のスナップ写真を撮って額に入れてくれたのですが、
こんな顔になっちゃってるし・・・(^^ゞ

20090503225718.jpg


でもいい匂いだよ♪

20090503225715.jpg

少し前になりますが・・

20090501014928
父の誕生日に家族で久しぶりにご飯わ食べました♪

兄貴のお嫁さんも一人増えて、5人でHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪♪

いつもありがとう~☆
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
