タム誕生日♪

20090331203754
3/29はタムの誕生日☆

ちぃちゃんから嬉しい誕生日プレゼントが送られてきてタムも大興奮でした♪♪

ありがとう~☆

可愛いタムの似顔絵とネーム入りフードボウルだよ☆

それにカフェオレマグの形をしたおもちゃ♪

紫のハートは私におまけして買ってくれたポプリだよ♪♪

暖かくなって来たので近いうちにワンコ連れてお花見散歩したいね~♪

真っ只中~!

20090323115213
実は引越ししますっ☆

部屋中段ボールのタワーが出来上がっています(笑)

明日には大好きなこの家も、もぬけの殻になります(^-^;

またね♪

みづ紀

東京に戻りました♪

20090317132550
昨日、無事に千秋楽を迎える事が出来ましたo(^-^)o

わざわざ足を運んで観に来てくれた皆さんには本当に感謝です!!
ありがとうございました。

少し身体を休めて、また旅公演のためのステップアップを心掛けて備えるとしますp(^^)q

昨日は名古屋最後の夕飯で、あつたの蓬莱軒に行っちゃいました♪♪♪

本当念願だったので嬉しかった(^O^)!!

美味しい日本酒も一緒に頂きながらとっても気持ちいい夜でした♪

それでは愛しのタムにゃんと久しぶりの再会を果たしてきます~☆


みづ紀

超オフ♪

20090315010527
blog更新遅くなっちゃってごめんなさい(*_*

今日は最後の二回公演の日でした。気がつけば名古屋は明後日で千秋楽なんです!

終演後に、演出補の鈴木ひがしさんと上野聖太くんと港さんとご飯に行きました♪

初めてのメンバーで、美味しい日本酒を頂きながらとても楽しい一時でした~♪
画像はめっちゃオフな感じのしめのラーメン姿ですわ(笑)

明日も頑張ります♪

in 名古屋

20090304005843
無事に初日を迎えました~♪

blogの更新がまたまた遅くなってしまいましたねf^_^;

2/27日から来ていて舞台稽古をしていたんです。

今日の初日は場面ごとのお客様の温かい拍手がとっても心に染みましたo(^-^)o

今回初参加のコゼット役のさーやも、カーテンコールで涙を流していました(^-^)

近場でひつまぶしを食べに行ったりモーニングをしに行ったりしています~♪

16日まで元気に少年2頑張ります♪♪


みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク