

本日o(^-^)o


20090222222308


オーケストラとの合わせがありました♪

動きはなしで歌うだけなのにすごく集中してあっという間に感じました。

迫力あるオケを楽しみにしていて下さいね♪

画像は少年1・2の集合です~。

よく見て!

オソロのピン留めp(^^)q
私と里奈、若干年齢的に浮いてるか(笑)!?

里奈とはプライベートでも仲良しなんです♪♪
blog始めると言いつつ、一ヶ月くらい経ってますが、今日こそ立ち上げるらしいですよ~(笑)

20090222222310.jpg


みづ紀

いいお天気☆

昨日は春1番が吹いて、今日がびっくりする程暖かいね☆

お日様に当たりすぎるとやけどするかと思うくらい。

久しぶりにタムにゃんと芝公園にお散歩に出掛けました☆

20090214164431.jpg


凧上げしてる子供達やひなたぼっこしてるおじいちゃんおばあちゃんや、沢山のワンコ達と出会いました。

20090214164434.jpg

たむにゃんも嬉しくて無我夢中でした

そしてそして今日はバレンタインデーですね♪

私はチョコではありませんが。。

チーズケーキを焼きましたよん♪♪


みづ紀

初☆

20090208160515


豊洲ららぽーとにある
エビががっつり食べられる「ババガンプシュリンプ」に、
稽古後に里奈と行ってきましたぁ~♪

前回のレミの時にも、女性アンサンブルで行ったそうなんですが、
私はその時に都合が合わなくて行けず終いだったんです。

少年2、テンション上がりまくりでした

インフルエンザが流行っていますが、
皆さん気を付けて下さいね


みづ紀

レミの集い☆

20090206141549
レミゼの稽古後に皆で、かつら屋役のかよさんのお宅にお邪魔してカヨさんお手製のお料理をたらふく戴きましたぁ♪

あらためてこのメンバーが集まると熱いです!

徐々にピアノ演奏が始まり、本格的に梶くんや中井ベロンが唄う流れになり、サイゴンに出演中のメンバーはブイドイを唄うしで、久しぶりに皆とお酒を飲み、本当に楽しい夜でした♪

シフォンケーキみんなが喜んで食べてくれて、
すっごい嬉しかったぞぃ♪

今日も頑張るぞ~


みづ紀

行ってきます♪

20090203120640
朝からまたまたタムにゃんです。

この日を待っていました!
今日は節分ですね!

長かった大殺界とも
今日ですっきりお別れです(笑)

家に帰ったらちゃんと豆まきをしようと思います。

稽古頑張るぞ!!

みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
