ねぇ♪

20090131000250
blog更新遅くなってすみません・・

毎日スペシャルな日々をお過しですか?

私も元気に毎日スペシャルです♪
今日は一日中雨でしたねぇ

もうレミゼの稽古も始まっていますよ~o(^-^)o

プチソロの恐怖?緊張感?
を久しぶりに味わいつつ、
毎日「ねぇ、おやじ」だの「ねぇ、見た戦いを~」と歌っています

3月名古屋公演、
皆さん是非観に来て下さいね

やんちゃなタムニャン・・

「こいつぁ~まるで小虎~♪」です(笑)

明日もスペシャルな一日を



みづ紀

おやすみにゃん☆

20090120004023
寝る前におやつをねだるたむにゃん♪

オスワリ→お手→お代わり
→伏せ→待て→チュ
→バーンッ→ジャンプ!

まで出来るのね~(^O^)

後は噛まなきゃいいんだけどなぁ~。

みづ紀

タワー☆

20090117213627
皆さん☆

今夜の東京タワーはピンクですねo(^-^)o

綺麗だったので久しぶりに
激写してみました♪

ホッカイロが手放せないこの頃ですが・・

気合いで乗り切ります!!

みづ紀

白い歯で心新たに

皆さんお元気ですか?

今年2回目の更新でごめんなさい(^O^)

まだまだ寒さが厳しいですが、昨日は私にとってHotな出来事がありました

私と会った事のある方にとっては印象に残っているかと思いますが、

私の前歯には、謎の?

白い点がず~っといました

笑顔になる度に前歯の2本の中心に修正液で点を書いた様に

白い点々がちらっと見えていました

ある時期はコンプレックスでもありましたが、
もうこの年になるとこれが特徴というか、
あって当たり前になっていて全然気にはしていなかったのですが、、

ついに歯医者さんでこれ取ってもらったんです

一日にして白い点が綺麗に無くなっちゃいました!!

やっぱりなきゃ、ない方が自然というか新しいですね!!

笑った時に歯が綺麗である事が、
何かちょっとした自信に繋がって気分が明るくなれれば、
とってもいいですよね

日々の生活の中で、そんな人からは気付かれないけど
自分だけが実感出来る何かを実行しているだけで、

毎日ハッピーでいられる様な気がします。

虫歯には無縁と信じきって歯医者さんにも
もう10年くらい行っていなかった私ですが、、

見てもらうと、、、

ちらほら予備軍がいました

なのでこれを機にきちんと治して綺麗な歯になろうと思う私ですp(^^)q

ちょっとした変化を
皆さんも楽しんでみて下さい

画像は去年の大晦日に父の舞台を観に行って共演者で
仲良しのANZAちゃんとの再会に撮ったツーショット

20090116121251.jpg


撮影者はパパサンタで~す



みづ紀

新年


20090103125809


明けましておめでとうございます。

年越しはいつも家族で岡山で過ごしているけど
今回は初めて皆で東京で過ごしました☆

仕事で来れなかった従兄弟もいるけど、親戚が皆集まると13人!
賑やかな新年を迎える事が出来ました☆

増上寺でのカウントダウンの除夜の鐘が鳴って、
一斉に3000個の風船が放たれ、

東京タワーの明かりが燈された瞬間は感動的でした。

今年も皆さんとの繋がりを大切にしたいです☆


宜しくお願いします♪

みづ紀
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク