

おはようo(^-^)o

20081224100626


皆さんいかがお過ごしですか?

今夜は素敵なイヴを・・・


みづ紀

お母さんおめでとう★

今日は母のBIRTH DAYでした

家族でカレッタ汐留にあるブルガリアンレストラン「SOFIA」へ行ってお祝い

PICT0117_convert_20081221014656.jpg


ヨーグルトを使ったドリンクや料理がすごくヘルシーで美味しいのでよく行くんです

カレッタ汐留は今クリスマスイルミネーションがすっごくきれいで

幻想的な世界に包まれて素敵でした~~
音楽に合わせてどんどん色が変わるの~

PICT0125_convert_20081221013121.jpg
PICT0122_convert_20081221011144.jpg
PICT0121_convert_20081221014808.jpg


お父さんもウキウキ
今月末に公演する「GIFT」の稽古の後に駆けつけましたぁ

PICT0123_convert_20081221011246.jpg

家族みんなでなかなか外食する機会なんてないから、
こうしてみんなで時間を作って会うのは大事な事ですね


mizuki



ちぃちゃんとランチ♪

少し前の事になりますが・・

ちぃちゃんと久しぶりに会って新宿でランチしました♪

20081217142613.jpg


その後にオペラシティのアートギャラリーでやっている
蜷川実花展を観に行きましたよ~

クリスマスイルミネーションになっててすごい綺麗なエントランス

20081217142611.jpg


彼女の作品は発色がめちゃめちゃハッキリしてて
綺麗で奇抜なのもあったりして、とにかく魅力的でした。

最後にシャンパンバーに寄り、ホットチョコレートを飲んで温まりましたo(^-^)o
20081217142616.jpg


これはちぃちゃんがくれた誕生日プレゼントの一つで、ちぃちゃんとお揃いのポーチ♪
20081217142618.jpg

可愛いから見せびらかしたくなっちゃいます☆

みづ紀〓

☆ HAPPY WEDDING ☆

つい先日、兄が結婚致しました

夕方からの披露宴で、アットホームな笑顔が絶えない温かいムードに包まれ,

とっても素敵な式になりましたよ~

PICT0018_convert_20081217013454.jpg

妹の私は、デジカメ係だったし、歌も披露しなきゃいけなかったし、
来てくれた方達みんなと話したりで終始動き回って舞い上がっていました(笑)

PICT0026_convert_20081217015129.jpg
 当日岡山や大阪から来てくれた従姉妹たち

PICT0044_convert_20081217021138.jpg

ケーキカット



PICT0075_convert_20081217021222.jpg
PICT0076_convert_20081217013854.jpg

ピンクの花やキャンドルで統一された可愛いテーブル


こういうの見ちゃうとやっぱり結婚式したいなぁ~~
って思いますよね

この日何人の人に「次はみづ紀ちゃんだねっ」て言われたことか・・・


二次会、三次会までたくさんの仲間たちが集まってくれていて本当に
幸せな一日でした。

皆さん、本当に本当にありがとうございました

これからも稲田家と仲良くお付き合いお願い致しますネ



みづ紀

ある日のうちら★

先日、友人の誕生日会で赤坂の「しゃぶせん」に行った時の

麻美と私

justin B.D!6



しゃぶしゃぶってみんなで食べると美味しくて、

つい沢山食べれちゃうんだよね~

喉の調子、徐々に良くなってきています

乾燥してるから皆さんも気を付けて

レミゼ製作発表☆


20081201220852


帝国劇場にてがありました!

ついにレミゼ2009年度です☆

久し振りにみんなに会えてなんだか不思議なテンション

ダブルの相方、里奈♪

20081201220856.jpg

実は今日ちょっと喉の調子が悪くて、

会うなり「里奈ごめ~ん。」と言うつもりが。。。

里奈も同じくらい喉やられてて、、、

どこまでダブルやねんっ!


はちべえさん、可愛いお花ありがとう!!

20081201222440.jpg



今日もspacialな一日でした



Mizuki
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
