RENT観て来ました☆

ニューヨークで観て以来、日本では初めてでした。

ファントムで一緒だった田村雄一さんも出演していま~すp(^^)q

やっぱり曲が大好きだし、個人的にエンジェルが気になっていたのですが
期待以上でかなり良かったです☆

辛源さん、182cmもあってイギリスと韓国のハーフなんですって。
歌声と美脚に魅入ってしまいました。


夜はどきんちゃんのバースデーパーティー!!


パティシエしげる、
ドキンちゃんのリクエストでガトーショコラを作りましたよ♪

ホイップクリームで皆にデコレーションしてもらって、誕生日ケーキを完成させよう!!

と、順番に回したら、
皆想像を超える不器用・・(笑)

こんなん出来ました。

20081127141244.jpg

世界に一つしかないケーキって事で!

20081127141242.jpg


今年ももうすぐ終わりが近づいてますね~。

兄貴のウェディングに、クリスマスパーティーに、角さんのライブに、
大西ゆかりさんのライブに、忘年会に、やる事いっぱいです~!!

そして来年からまじでギアー入れ替えて励みますよ!!!


Mizuki

マルシアさんBOSSANOVA LIVE ♪


20081123005056


本気でオンリーユーでご一緒させて頂いたたマルシアさんのライブに行って来ました~♪♪

ミュージカルやドラマ等で活躍するKAZZさんが経営するケセラにて、

美味しいお酒を飲みながら坂本法子ラソンと一緒に☆

ポルトガル語でのボサノバナンバーとっても心地よかったです!!

同じくオンリーユーで一緒だった尾藤桃子ちゃんも参加していて、

ソウルフルですごい楽しかった

特に良かったのはマイケルジャクソンのビリージーンです!!

これを見事にかっこいいボサノバアレンジで二人で歌われた時にはマジで

鳥肌もんでした。

10/22にマルシアさんが10年ぶりにリリースされた新曲

yours~時のいたずら~ も、やはりぐっと心に来ました。

CDとはまた違って今日のために素敵なボサノバアレンジで聞かせて頂きました。

改めて本当に素晴らしい方々と共演が出来て、

こうして繋がっていられる事への感謝でいっぱいです。

今日もspecialな一日でございました。

20081123005059.jpg

最後にモモちゃんの・・・目線頂きましたっ




Mizuki

今宵☆

20081122011223.jpg

ボジョレー&Jazz

20081122011226.jpg

&スィーツ。

20081122012710.jpg

そしてみやっちゃんと私。



今日もspecialな一日でした♪♪

Mizuki

箱根一泊♪

19日は、ファントムメンバーのどきんちゃんこと、

金城尚美さんの誕生日で、そのお祝いを兼ねて

仲良し4人でレンタカーで箱根の温泉宿に一泊して来ましたぁ

どきんちゃんおめでとう~パチパチパチ


PICT0096_convert_20081121082402.jpg

左から杵鞭麻衣ちゃん私。浦壁多恵ちゃん。バースデーガールの金城尚美ちゃん。

箱根に来たのは小学校の合宿で金時山に登った以来だから、
かるく十ウンぶり・・・。
空気が澄んでて山が紅葉してて超きもち~~

泊まる部屋は5人まで泊まれる和洋室のデラックスルームで、
大きなベッドがふたつあり、専用の温泉もついてる素敵な部屋でしたぁ
PICT0084_convert_20081121082537.jpg

バルコニーがらの眺めも素敵でしょ。
PICT0091_convert_20081121082702.jpg

東京より空気がぴりっと冷えててマイナスイオンたっぷり吸いこんで
本当に魂が洗われた感じ

大浴場も広くて、夜の露天風呂は紅葉に囲まれて白い湯けむりが立ち、
星が輝く夜空を眺めながらゆーっくり浸かって気持ちよかった

夜は近くで見つけたケーキ屋さんでケーキを買って
お肉屋さんで揚げたてコロッケや生ハムやローストチキンを買い、
あとはルームサービスで軽食を取り、
みんなが持って行ったシャンパンとワインでカンパイしました

20081121092827.jpg


最高のシチュエーションとメンバーで思いっきり心の充電満タンですよぉ~

健康的♪

20081113013511


ムシケンって知ってる??蒸して健康!!って意味だって。

今日こんなに健康的な鍋を初めて食べました

何種類ものお野菜とお肉類をむして、ソースを付けて食べたり、

蒸しパンやクレープ生地と一緒に食べたり。

最後は雑炊かカッペリー二を選んで野菜から出た水分で作るから

最後までおいしくて体にいいお料理でした。

青山にあるハレノヒだよ。

次はランチも行ってみようっと





Mizuki

M3D☆

20081110235134


みやっちゃんのヘアサロンでこの前M3Dをしてもらった時の写真。

もうこれしたら癖になっちゃうねo(^-^)o

近々また行くつもり。

このサロンの近くにすっごい魅力的なケーキ屋さんがあって、
パティスリーことぶき
っていうんだけど、ここのパティシエが日本一を取ったらしい。

そこのケーキをこの前の誕生日にみやっちゃんがプレゼントしてくれたの~☆

20081110235140.jpg

フルーツがぎっしり乗っかってて、下がサクサクのタルトで本当~に美味しかったよ!

みやっちゃんいわく、

ここのマカロンがまた美味しいらしい。

次に行ったらゲットしなくては。。。


Mizuki

タムにゃんと

20081105222433
スティッチと湯たんぽ。

最近寒いね~~(>_<)

冷え症の私は困っちゃいますよ。。。

仲良しシーナが誕生日にくれた
ハートの湯たんぽに、
上野聖太くんがくれたスティッチ。

たむにゃんも新しいトレーナーで防寒対策。

今日は久しぶりに早く寝るとしま~す♪

お休み(^-^)

Mizuki

おはよう★

昨日あったspecialな事を話すね。

昨日はいつもお世話になっている安藤さんに「ty」(tateru yoshino)という

フレンチレストランに連れて行って頂きました。

tyは以前にも、
安藤さんにパークホテル芝店とパークホテル汐留店に連れて行って頂いた事があるので

今回の銀座店をとっても楽しみにしていましたが、

楽しみの理由はそれだけじゃなくて

なんとそこで友達のチカちゃんが働いていると聞いたので

チカちゃんにも久しぶりに会えるという気持ちがあったからです。

チカちゃんとは以前、私が麻布十番のポワンタージュというカフェでバイトしていた時に

彼女は社員として働いていて、

私が入った時に1から全部教えてくれたのがチカちゃんでした。

私より3つも下なのにめちゃめちゃ大人で、

テキパキと仕事が出来る子で、

自分の目指してる夢がはっきりとしていて、

着実にそこへ向かって頑張っている子でした。

私がバイトを辞めて以来、

チカちゃんも転々とお店を移ったり色々と忙しくて

そして常に頑張ってるから体を壊しちゃった時期もあったりして。。。

彼女とは頻繁に会うことはなかったけど、

私が出演する舞台を観に来てくれて、

差し入れに手作りのケーキをくれたり、

とっても大切なソウルメイトなんです。

そんなチカちゃんが晴れて「ty」の
パリ店「ステラ・マリスパリの厨房で働く事が決まり、

昨日が彼女の銀座店での最後の日だったんです。

久し振りに会えて嬉しかったのと、次は何年後に会えるか分からない気持ちと、

また一歩夢に近づいた彼女を応援する気持ちと。。。。

とても言葉では言い表せないひと時でした。

PICT0079_convert_20081101111441.jpg


安藤さんとチカちゃんと私。


20081101102241.jpg

チカちゃんが惚れ込んだシェフtateru yoshinoさんのお料理で鳩のお肉料理です。

たくさん説明していただきましたが、すみません覚えきれませんでした。。

この風船みたいなのは豚の膀胱の皮なんだって

PICT0074_convert_20081101102138.jpg

目の前でカットすると柔らかいお肉が出て来ました。

PICT0076_convert_20081101102246.jpg

初めて鳩を戴きました。柔らかくてクセがなくて美味しい~。

PICT0081_convert_20081101102504.jpg
そしてデザート♪ 飴細工で真珠を模っていてすごく綺麗で美味しかったです


もう味わえないかもしれないと思い、お腹いっぱい頂きました

チカちゃん、ありがとう!


よしっ今日はいっぱい動くぞ~~





プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク