

今日はね、

PICT0058_convert_20081029012006.jpg


私の親友のみやっちゃんが、
ある雑誌のSalon紹介&クリスマスHairアレンジ提案のスタイリストとして選ばれて、
モデルとしてお手伝いして来ました♪

ある雑誌ってのは発売してからのお楽しみね。

みやっちゃんとは劇団員時代からの友達で、
お互いに苦楽を共にして来た戦友なのです。

私がバンドを組んでいた時、
ライブをする時はいつもヘアメイクをやってくれていたり・・。

そして今回、
晴れてみやっちゃんがスタイリストになってから初めてのヘアメイクをしてもらい、

雑誌に載る事は本当に特別な気持ちです。

掲載される写真はネタばれになっちゃうからまた今度載せるね☆

これからもずっとお互いに高めあって行きたい仲です。



今日もspecialな一日だったよ。




Mizuki

毎日がスペシャル♪

20081028112147
20081028112145
Mizuki

プレゼント☆

20081027101348


先日兄貴のお嫁さんがブライダルのHairメイクを決めるのに一緒に行きました♪♪

帰りに二人から誕生日プレゼント貰っちゃった
フランスの職人さんが一つ一つ手作りで作ったペアのグラス。

すごーい可愛い。

いつか私が結婚したらペアで使いたいものです




Mizuki

琴美のライブ☆

先日、レミで一緒の深野琴美ちゃんとお父様のライブを見に行きました♪

大塚駅に初めて降り立ったんだけど、
偶然立ち寄ったイタリアンがすごく美味しかった!!

20081026123543.jpg

生ハムと京都の三山でしか取れない「ぽっぽー」というフルーツを使ったアンティパスト

20081026123546.jpg

島アジと京都の三山のおばあちゃんが育てた有機野菜を使ったカルパッチョ

20081026123548.jpg

丹波の黒豆の、黒くなる前の枝豆を使った鴨肉のパスタ

小さなお店でシェフが一人で作って運んできてくれて丁寧に説明してくれました。
琴美のライブの時間までにすごく楽しい食事ができました

でもここ、もうすぐ閉店しちゃうそうで、、、、シェフが名刺をくれたんですが、
まだ次の店舗が決まってないんだって。。。

すっごい気に入ったから残念。。。
またいつかここのお店の料理が食べたいなぁ


そして琴美のライブ

お父様の深野和義さんは、フォークシンガーソングライターで、
私の父岸田敏志とは昔、ヤングジャパンというレコード会社に所属する
デビューが同じ時期の仲だったんです

レ・ミゼラブルというミュージカルに出演し、琴美と仲良くなってからそれを知り、

今回琴美とお父様の親子初ライブに楽しみに行きました

お父様の楽曲を琴美が歌ったり、ミュージカルソングをお父様が歌ったり、
親子のからみもすごい面白くてあったかいライブでした。


また来年、レミで一緒に舞台に立てるから楽しみです



Mizuki

髪蘇る☆

20081023161734
みやっちゃんが働いているヘアサロンでヘッドスパと例のスーパー髪改革のM3Dをやってもらいました☆

アイロンもストパーもかけてません!

ただブラシでブローしただけでここまでのツヤが出るようになりました♪

今までにない手触りで、本当に気分アップですo(^-^)o

傷んだ髪をこんなにも早く修復出来るなんて思ってなかったから嬉しいな♪

Mizuki

幸せな日☆

昨日の誕生日は、お昼も夜も私の大切な仲間たちが集まってお祝いしてくれました☆

20081022160142.jpg

一年に一度の特別な日(^-^)

嬉しいメールを沢山頂いたり、プレゼントを頂いたり☆笑った笑った。

本当~にこの繋がりを大事にこれからも頑張って行こうと思います。

時々ふっと寂しい時、

こんなに素敵な仲間達がいる事を思い出そうと思いますo(^-^)o

みんなありがとう♪

20081022160145.jpg



Mizuki

従姉妹の結婚式★

ひとつ記事が遅くなっちゃったけど・・。

従姉妹のマヨちゃんの結婚式、

本当に素敵な式でした

PICT0027_convert_20081021194935.jpg


私がプレゼントした歌は、Alicia keysの「 If I ain't got you」という曲でした。

従姉妹のマヨちゃんがこの曲が大好きで、彼女からのリクエストだったんです


財産が目当てで一緒になる人がいれば、名声の為に結婚する人もいれば、
ダイアモンドが欲しくて一緒になる人もいる。
でも私にはあなたさえいてくれたら他には何もいらない。
あなたがいない人生なんて私には何の意味もないの。

という深い愛の歌です。


緊張していてよく覚えていませんが。。。

気持ちを込めて歌わせて頂きました

でも二人がとっても喜んでくれたので本当によかったなと思います。

PICT0051_convert_20081021192921.jpg

5年くらい会わなかったうちにすっごく大人っぽくなって綺麗なウェディングドレス姿を

見る事ができて、私も幸せでした。

PICT0033_convert_20081021195023.jpg
PICT0036_convert_20081021195053.jpg

三人でいつまでも仲良く幸せな家庭を築いてね






みづ紀

27歳になりました☆

20081021035859


ただいま☆
大阪から帰って来たよ♪

そして今晩は兄貴夫婦も駆け付けてくれて家族でしゃぶしゃぶ♪

ドンペリを開け、白ワイン、赤ワインを戴き誕生日の前日祝いをしてもらいましたp(^^)q

12時を回って私は27歳になったよp(^^)q

生まれた時はなんと3,850gオーバーの大きな赤ちゃんだったらしくて、

お母さんのお腹が堪えられなくて

予定日より一週間早く薬を飲んで生まれたんだって!

お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう!!

Mizuki

おやすみ☆

20081019012013
明日従姉妹の結婚式なのよ~。

私は歌をプレゼントします♪♪

今日は大阪の知人のお家にお泊りしているけどこの子、つい3日前にペットショップから来たばかりなの!!
たまらないよね~↑↑

ホタカくん1ヶ月半です☆ペットショップから一週間はゲイジから出さない様にと言われていて「出してよぉ」と退屈そうにしてました。肉球がめちゃめちゃ柔らかくて本当かわいいの。

式の様子はまた明日ね♪

Mizuki

秋の味覚(^O^)

20081018013646
先日たらふく戴きました♪
松茸土瓶蒸し☆☆☆
となりはアボ蟹♪

お酒は浦ケ霞で。
幸せなひと時・・

明日からしばし大阪へ行って決まっす♪

おやすみ。

Mizuki

ルルド観劇☆

ファントムで一緒だった浦壁多恵ちゃんが主演ベルナデットを勤める

「ルルドの軌跡」をシアター010に観に行って来ました♪

多恵ちゃん、本当に素晴らしい愛おしい歌声で、役がぴったりで感動しました。

音楽監督はレミゼ、ミスサイゴン等でも監督を務める山口也さん。

出演者には以前共演させて頂いた今井清隆さん、瀬戸内美八さん、

石鍋多加史さん、中本吉成さん、丹宗立峰さん、高田亜矢子ちゃんら、

多くの方が出演されていて、見どころが満載!!

本当に感動しっぱなしで久々にまた、ズド~ン。。。
となかなか席を立てない感覚に陥りました。

明日が千秋楽という事なのでたえちゃんが落ち着いたらゆっくりまた会いたいです★


一緒に行った金城尚美さんと港幸樹さんとご飯食べて帰宅♪♪

20081013021008.jpg


お昼には、昨日言ったみやっちゃんの働いているヘアサロンへ行ってきたよ。

長い事放ったらかしの髪を7・8cm切って

 「M3D」っていうすごいトリートメントをしてもらいました。

20081013031023.jpg


うまく説明できないけど、
これをするとドライヤーやコテの熱を加えるほどにツヤがよみがえるというすごい代物。

今だけ通常価格の約8割引きでできますっ!!

20081013021010.jpg

今日からツヤ髪を目指す事にしたからね。

因みにお店は京成立石にある「SAKURA」という店です~~。
傷んだ髪を生き返らせるには一番いいと思うよ。


楽しみにしてて♪




Mizuki

タコスデルアミーゴ☆

20081012145643
20081012145640
nice and hot なお店です♪

先日ガールズで行って来ました♪♪

テキーラもここのは二日酔いにならなくて
美味しいし、なんと言ってもマルゲリータが美味しくて、
大と中をいっちゃいました♪
タバスコと比較して大きさわかるかな?

パエリアも美味しかった♪

これからシアター1010にてルルド観劇です☆

みづ紀

ゆっくりランチ♪

20081011235020


カノン姫と久しぶりに二人でゆっくりランチした☆

目黒で待ち合わせして、いい感じのタイレストランでお腹いっぱいになったあと、
小さくてかわいいカフェでお茶したよ☆

カノンちゃんはカボチャのシフォンケーキ(^O^)
顔のクッキーが乗っててそれだけで好感度アップだね♪
私は手前のマンゴープリンだよ☆

その後は恵比寿で色々と用事を済ませ、
夜はタムにゃん連れて六本木ヒルズお散歩~♪

明日は仲良しのみやっちゃんがスタイリストに昇進したので
傷んだ髪をどうにかしてもらいにお店に行って来るよ(^O^)/


もうすぐハロウィンだね。


Mizuki

たむにゃん☆

20081010003408
久しぶりにたむにゃんに洋服着せてみたよ(^O^)

たむにゃんはこう見えてかなり凶暴だからタオルで両手ぐるぐるにして完全防備で挑んださ。

結果勝利を収めてタムにゃん微動だにしなくなっちゃったf^_^;

ハロウィンのカボチャくん♪♪

20081010003411.jpg


私傷んでる髪を補修する宣言します!!

本当伸び放題傷み放題なの(>_<)
近いうちカットして潤いHair目指すから☆

また報告するにぃ~。

Mizuki

ありがとうございました☆

9/12~10/5まで全30回公演ついに千秋楽を迎えました。

昨日はやっぱり最後のステージというだけあって
最初からお客さんのテンションも高くて
私達のテンションもすごい事になっていてあっという間に感じるステージでした

カーテンコールでは竹内まりやさんが登場されて
キャスト全員に一本ずつバラの花を渡してくださって

20081006170636.jpg


オールスタンディングのあたたかい拍手の中、
本当にたくさんの方と目が合い、
手を振りあっているうちに熱い物が込み上げてきました。
感謝感謝です!!

「本気でオンリーユー」に出演出来て、沢山の出会いと経験がありました。

本当に宝物です。

大事に大事に次のステップへ繋げていきたいと思います

応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

PICT0002_convert_20081006141040.jpg



みづ紀

お休み♪

20081005004712
あと残り一回公演!!

どうする!?
考えただけで寂しいよ(*_*)

悔いのないよう、いつも通りに頑張りますっ☆
でもフィナーレは泣いちゃうかも・・・。

画像の表は女子楽屋の冷蔵庫に貼ってある表で毎日線を引いていってます。

今朝は残り3回だったのに、一気に残り1回です!!
明日に備えて寝るとします。

Mizuki

おつかりぃ☆

20081003010638
今日も無事2回公演終えました☆

沢山のお客様が観に来てくれて、
タムにゃんのお嫁さんの飼い主さんが観に来てくれてo(^-^)o

タムJr.の写真を差し入れの秀クリームと一緒に戴きました☆
左からブランちゃん、ノアちゃん、お嫁さんのちぃちゃんです♪♪
あと残り4公演、精一杯頑張ります☆

皆さんからのコメント、すっごい嬉しいです★

Mizuki

食べた飲んだ☆

20081001234229
20081001234226
ミッドタウンのナプレで友達とランチ♪

マッサージにも行き、赤坂サカスで一杯飲んで素敵な休演日だったなぁ☆

Mizuki
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
