お休み☆

20080929224606


昨日は一回公演の後、一足早い全体の打ち上げがありました☆

美味しいしゃぶしゃぶを戴きましたぁ♪


その延長線でこんなに可愛いカプチーノ

あと残り8公演!!
がんばるぞ~~♪

Mizuki

行ってきまぁす☆

20080928103801
連日、本当に沢山のあたたかいお客様が観に来て下さって、感謝でいっぱいです♪♪

先日は、高校時代の同級生が三人で観に来てくれて、7・8年ぶりくらいの再会でした☆
外見はそれぞれ変わっているけど話すとあの頃と一緒で、すっごく懐かしい気持ちになりましたo(^-^)o

それで思いがけないプレゼントで、可愛い帽子をくれてすご~い嬉しかった☆
早速使わせてもらってます~♪♪

そして更に、先日幼稚園の頃の先生が来て下さったんです!!

卒園してからは手紙のやりとりだけだったので、11年ぶり!?
くらいの涙の再会でした。
でも幼稚園の頃からずっと覚えていた笑顔は変わっていなくて、本当に嬉しかったです。

人の温もりほど人を幸せにするものはないですよね。

今日も頑張ります~!!

Mizuki

桃ちゃんとバームクーヘン♪

20080927143834
楽屋でいっつも皆を笑わせてくれる素敵な桃ちゃんです(^O^)

令子さん役の尾藤桃子さんとバームクーヘン♪♪

Mizuki

こいつ、可愛い♪

20080925091254.jpg

小さいコケ丸くん。

昨日の公演でレミで一緒だった上野聖太くんが来てくれて、この子をくれました♪

玄関に飾って育てようと思います~(^O^)
この笑顔がいいでしょ?
なんか癒される~。

20080925091252.jpg


そして上口耕平くん。
カップル設定でやらせてもらってます♪
めちゃめちゃダンス上手くて袖でいつも曲に合わせて身体動かしてるんです。
普段は関西弁で面白い方ですよ~(^O^)/

今日は2回公演

ガムバリまっす



Mizuki

ANZAさま~♪♪

20080923103904
これ、桃o(^-^)o

でもただの桃じゃないよ。

中に桃ゼリーと、
桃とホイップクリームが
綺麗にデコレーションされてて

夢の用な一品☆

ANZA姉さんが
わざわざ買って来てくれたの♪

今日は②回公演!

頑張るぞp(^^)q

Mizuki

今日は休演日♪


20080922123059


先日、私の兄が婚約者のキョウちゃんと

キョウちゃんのお母様と観に来てくれました♪♪

お母様とはお会いするのが二回目で、とっても明るくて優しい方☆

そして筑波のパティスリーの焼き菓子を戴きました!!

可愛いカゴに入っていて秋色の飾りになっていて

本当にお菓子も美味しかったo(^-^)oありがとうございました!


さっそく鏡前のごちゃごちゃを整理して(坂本法子嬢に整理して頂いて(笑))、

カゴを活用してみました♪

20080922123103.jpg


のりちゃんは整理整頓が得意でいっつも鏡前がきれいなんすよ~


Mizuki

ブルガリアンランチ♪

20080919132847


今日は夜公演です♪

母と二人で汐留にあるブルガリアンレストラン
「SOFIA」にランチしに行きました♪♪
オーナーさんにいつもお世話になってるんです☆

ホワイトカレーライスを食べました☆
野菜たっぷりでスパイシィーでめちゃ美味しかった♪

デザートにヨーグルト&ソフトクリームを戴きましたo(^-^)o
しかも黄ピーマン&パイナップルジャムがかかってるの♪♪

20080919132850.jpg


冷たくてさっぱりしてて
幸せ~~なランチでした☆

今日も頑張ります(^O^)

Mizuki

身体を労ろう☆

今日は夜公演のみだったのでちょい早めに渋谷に行き、

友達とランチをして有機野菜のサラダボールを食べましたp(^^)q

その後にまだ時間があったから久しぶりにスポーツマッサージで

全身をほぐしてもらってから劇場入り。

20080918011058.jpg

くららちゃんがオススメしてた足裏に貼る樹液シートをゲットしてみたよ☆
開けた瞬間独特なツーンとした匂いがしたけどでもこれ効きそう!

足裏にこれを貼って寝ると翌日老廃物が出てるらしい。。

明日の朝が楽しみだわo(^-^)o

20080918011101.jpg

そして今日はわらび餅と餅入りどら焼きを戴いて、
わらび餅はその場ですぐに戴いて美味しかったので画像だけでもアップします♪

今日も観に来てくれた皆さん。

ありがとうございました!!

お休みなさい。

Mizuki

傘なくした(:_;)

昨日無事に二回公演を終え、
幼なじみや、一緒に共演した事のあるメンバー達が観に来てくれて
すごく気持ちよい疲れの中帰りました☆

そして電車を降りて何か違和感を感じたの!

我に帰ると、持っていたはずの傘がない(>_<)

ホワ~っとしてて電車に置き忘れてきちゃったみたい(:_;)

すぐに窓口の人に言ったら、
明日にでもここに電話して問合せる様にと
電話番号を書いた紙を渡されて、
早速今かけて調べてもらったら
やっぱり届いてなかったらしい~(T_T)

あの傘買ったばっかりなのに~~~~(;_;)

すご~くスリムな赤い無地の傘なの。
誰かに持って行かれちゃったんだね・・・

ごめんよぉ~~~こんなに短い別れが来るとは思いも寄らなかったよ(>_<)反省です・・・。

さぁ、今日は夜公演!!

気を取り直して頑張るよ☆

Mizuki

まじでまじでまじで!!

20080916005303.jpg

エキサイティングなライブでした~!!!

観に来て下さった方、ありがとうございました♪♪

コーラス隊いかがでしたでしょうかo(^-^)o
私は最高に楽しみながら
珠美さん、はじめさんと三人でがっつり歌わせて頂きました!!


これだから辞められないんだな♪♪♪

これからも前進して行きたいと思います☆


明日は二回公演!!!

頑張ります~。

Mizuki

キッシーのコンサート♪

20080915091247
初日を迎えてから早くも今日は休演日☆

でも今日は父のコンサートのコーラスやります!!

いつもblogを覗きに来てくれる皆さんo(^-^)o
ありがとうございます♪♪

本気でオンリーユーも少しづつ自分のペースが掴めてきて皆で本当に力を合わせてやっていますp(^^)q

今日のライブ画像、また載せるからね~☆

Mizuki

ただ今~☆

20080913005819
素敵なお花を戴きました♪♪

明日は早速②回公演頑張りまっしゅ!!!

今日来てくれた皆さんありがとうございました☆
Mizuki

初日です☆

20080912113232
朝から友達や先輩方からぞくぞくメールを頂き、ますます初日気分が高まって来ました(^O^)☆

みんなありがとう♪♪

このヴェレダのホワイトバーチオイルで毎晩むくんだ脚を揉みほぐしてから寝るのが日課なんだ☆

よっしゃ気合い入れて行って来ますp(^^)q♪

Mizuki

行ってきます~!

20080910124230
昨日からついに劇場入りして場辺り作業に入りました~☆

衣裳とヘアメイクもありで実際に舞台で動くと
やっぱり気分が一気に変わりますねp(^^)q

先日、3人のお友達の誕生日会を
兼ねてホームパーティーしました♪

パティシエみづ紀腕を振るいましたよ♪♪

Mizuki

いよいよですね♪♪

20080907145650

7月の下旬から歌稽古を開始して約一月半皆で作り上げて来た

「本気でオンリーユー」♪

来週12日からいよいよ始まります☆

プロデューサーにお誘い頂き、

大人数で新大久保の焼き肉屋さんに連れていってもらいましたぁ♪♪

お肉美味しかった~!!
サムゲタン?が特にヒット!!

それに初めて一緒にご飯行けた方がいっぱいいて、

マッコリを飲みながら稽古場ではなかなか話さないような楽しい話が出来て

本当にいいカンパニーで良かった☆☆☆

画像は左から くららちゃん、私、原金太郎さん、早紀ちゃん

初日に向けての意欲がますます湧いて来ましたぞいp(^^)q



Mizuki

カスレ♪♪

20080905234455
20080905234452


稽古終わってから桃ちゃんとのりちゃんと新宿にあるカスレのお店に行ったよ♪♪

初カスレだったけどワインにあって、すっごく美味しかった☆
またまた三人でオッモシロい話を永遠していい気分で帰宅♪

また明日頑張るぞp(^^)q
Mizuki

寝たいよ~☆

20080903015320
タムにゃんがひとの布団取ったよ~(>_<)

かわいいから憎めないやっちゃ☆

Mizuki

私の分身o(^-^)o

20080901232040

パワーストーンは毎日身につける事で同じだけのエネルギーを共有し、

私の分身の様に疲れたり元気になったりするんだって。

だから休めてあげるお布団が必要らしい☆

そうする事で浄化出来て、またパワーを取り入れるらしい。

理想的なのは毎晩寝る前に水晶にかざして浄化する事☆

そのためにサザレっていう水晶の細かい石の粒をゲットしたよ~。

私が小学生の時に作った備前焼きの器に毎日寝かせてます♪♪


今日も一日ありがとう☆


Mizuki
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク