20080830005701
タムにゃんは雷が1番苦手(>_<)

小さい心臓がバクバクして呼吸が荒くなっちゃうの

でも久しぶりに私も外歩いてて雷怖い!!って本気で思った

Mizuki

夜の散歩♪

今日はOFF★

目覚ましをかけずにゆ~っくり寝て10時に起きた

前から気になっていた「闇の中の子供たち」をついに観にいってきたよ
でもこの作品を観るのは相当覚悟が必要・・

ド~~~ン

これ現実に行われている事なんだよね。

この現状に対して今すぐには何もできることが見つけられないけど、、

たくさんの人に観て知ってほしい。。。。

そしてこんな現状がなくなって欲しい

小説も読もうっと。




20080827223551


帰ってからタムにゃんとお散歩

あとね~。
この前なくなっちゃったピアス。
20080820100838.jpg
やっぱりまた買ったがな~~これで安心。

明日からの稽古に向けて今日は早く寝ま~す


Mizuki

肌寒いね☆

20080823205335
なんか昨日に続いて急に寒くなったから久しぶりに長袖のパーカーを引っ張り出して着ちゃったよ。

稽古場で撮った画像o(^-^)o

とっても楽しいメンバーです☆

左から原金太郎さん、坂本法子さん、映美くららさん、私、下が久保貫太郎さんです♪♪

Mizuki

メキシカン♪

稽古後にタコスを食べに行こう!

と、尾藤桃子さんお勧めのお店に坂本法子さんと3人で原宿に行きました☆

お店が移動してからオープン3ヶ月らしく、

全てが真新しい明るい店内で美味しいメキシカンを食べました♪

マルガリータがめちゃ美味しくて、

大中小あるんだけど一通り三人でお代わりしてましたo(^-^)o

20080822123415.jpg
ちなみにこれは大と小♪

客層もまさに老若男女でいつの間にか満席になっている中生演奏が始まり、

かなり盛り上がって楽しかった♪

20080822123418.jpg


たまにはこういう異国ムードにどっぷり浸るのもいいね☆



Mizuki

その時の気分で♪


20080820100834
ネイルアートは私の趣味でもあり、
何も考えずに没頭できるある意味ストレス解消法でもあります☆

毎回その時に思い付いたカラーでアートも閃くままにやる時とやらない時があります♪

サロンに行けばもっと綺麗に出来るのはわかっているけど、

あえて自分でするのが好きだから殆どサロンでやってもらった事はないな~☆

今日は薄いパープルで、ストーンを左手薬指にワンポイントだけ置いてみた♪

右手人差し指には、同じストーンでハート型を作って中をラメで埋めてみた☆

最近、パープルブームなのかな??

気に入って買ったピアスもそういえばパープルだったし☆

20080820100838.jpg

でもこのピアス、なんと片方行方不明になってしまってかなりショック(>_<)

沢山探したんだけどたぶんどこかに落としちゃったんだね・・・(:_;)

時間がある時に同じのもう一回買おうかな・・


今日も頑張ってきまっす!



Mizuki

んまっ♪♪

20080815200058
昨日の稽古後に、尾藤桃子さんと坂本法子さんと三茶にある焼鳥屋さん行きました♪♪

「えのきの豚肉巻き」
かなり密にギュッと巻かれてて食べ応えあって美味しかったぁ☆

初めてホッピーを飲んでみたけど、軽くて意外といけちゃいましたp(^^)q

明日も頑張るぞ~♪♪
Mizuki

久しぶりに♪

ファントム会♪♪

佳代さんのおうちで今日久しぶりにファントムのアンサンブルメンバーが集い、佳代さんのちょっと早い誕生日と、タエちゃんとリカネェの遅い誕生日の合同パーティーをしました♪♪

もちろん今回も作ったよ☆バースデーケーキo(^-^)o
今日はマーブルシフォンケーキをこしらえましたぁ☆

20080814001303.jpg

皆で集合写真!!
でも私は撮ってるから入ってましぇんf^_^;

20080814001306.jpg


本当に楽しかった♪
これかもず~っと大切なお仲間です☆

Mizuki

2008年8月8日☆

今日は8並びで縁起がいいねぇ~♪

以前から気になっていたパワーストーンのお店に行って

自分に必要なパワーストーンのブレスを作ってもらったんだ☆

初めてタロットカードをやってもらったんだけど、

本当に今の私が欲しいと思っている答えのカードが出て、

何だか気持ちが晴れた(^O^)/

そしてカードセラピストの清連さんにチョイスしてもらったストーンたち☆

今日からこのブレスが私のお守りです~♪

20080808181910.jpg

すごい不思議な事に、行く前に、ブルーとパープルとゴールドの石が入ってたら

私好みで可愛いなぁ~なんて勝手に想像してたらどんぴしゃり☆!

自分の直感を信じろて事なんだね


お店は青山の骨董通りにある青山ルチルといいます

よ~っしゃ

明日からもがんばるぞ~~



Mizuki

念願の♪♪

20080807164114
今年初の浴衣♪♪

思いがけない展開でこれから友達と神宮の花火大会に行ってきますo(^-^)o

Mizuki

おやすみ。


20080807013627


今日は稽古が少し早く終わったから共演している坂本法子さんと二人でご飯食べに行ったよ♪

法ちゃんもお酒好きみたいで、新宿で美味しいイタリアンを食べながら

二人でBeerと白ワイン飲みましたo(^-^)o

二件目はスウィーツ

美味しいスウィーツには目がない私だけどのりちゃんも大好きだって

二人で注文したのはチョコチップ&バナナのワッフル

20080807013630.jpg


なんだか好みがすごく合うみたいで辛いものも好きという共通点も判明して、

今度新大久保に法ちゃんおすすめの激辛鍋を食べに行く約束しちゃった




Mizuki

アーリータックル

という名のカクテル。

20080804003230


ちょっと前にご近所の芝パークホテルのバーで作って頂きました♪
何が入っていたかって!?

た~しか。。。

イチゴのシャーベットと、マンゴーのシャーベットのキューブにジャンパンをかけた

みたいな

あでもそれだけじゃなかった気がする。

すごく美味しくて奇麗だったので思わず写メしてみたものの・・・

忘れてしまいました

なんで「アーリー・タックル」って言うんだろうね



さぁ。 話題を変えて

「本気でオンリーユー」
9/12の初日開幕に向けてお稽古始ってますよ

仕事に恋に前向きにがんばろうって思えます

楽しみ楽しみっ


Mizuki

駒田一さん♪

はじめさんはすごく優しくて情に溢れていていつも皆をまとめてくれる兄貴的存在

もともと父と「スクル―ジ」で共演して以来、

家族ぐるみのお付き合いですごく仲良くさせてもらっています。

そして私が「屋根の上のヴァイオリン弾き」で初舞台の時に共演し、

本当に沢山助けて頂いた、親の様な、お兄ちゃんの様な、

おじさんのような。。心から頼れる先輩です

そんなはじめさん。そしてレミゼで一緒だった山崎育三郎くんの出演する

「サ・ビタ」を家族で観に行ってきました

韓国で14年間愛され続け、人気の衰えないミュージカルが

日本初上演という事で注目も浴びている作品ですが、

本当に楽しくて感動出来る最高のミュージカルでした。

客席と一体化した舞台構成と3人のお芝居で、ただ座って観ているだけじゃない、

自分も参加してるんだという感覚になり、とにかくたくさん笑って泣きました。

歌もとても良かったです

いつかこんな作品に私も出てみたいなぁと思いました

おまけ★

20080802155453.jpg

はじめさんと父のツーショット at ケセラ♪

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク