

ぽにょった♪

先日までお昼のバイトをしていたんですが、
辞めてから皆が送別会を開いてくれたの

そしてみんなからカードの寄せ書きももらっちゃったりして

すごーく嬉しかった
20080731200659.jpg

そして何故かその勢いで最後に残った3人で

「崖の上のポニョ」を観にいっちゃいました

宮崎駿監督の独特なファンタジーワールドに驚きっぱなし。

自然に存在するもの全てにはやはり感情があるんですね~。

魚も人間も海も皆一緒だよ~というメッセージが伝わってきたよう。。。

一度じゃ理解出来ない部分もあったけど(笑)

レイトショーでも結構お客さんで埋まっていました


バイト先の話をすると、日本料理屋さんでランチの時間はすごーく波があって

混むときは頭が真っ白になっちゃうくらい注文と接客とレジ等に追われ

大変だったけど、料理長や一緒に働いてるメンバーが皆仲良しですごく楽しいバイト先でした

これからもKEEP IN TOUCHだからねっって言ってバイバイしたんだけど、

美味しいから普通にすぐ食べに行こうと思いま~す

お店は西麻布にある「あざぶ上」あざぶうえ。といいます

http://www.azabu-ue.jp/

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。




今日はグラ♪

20080729212129
何だか今急に雨になっちゃったね~~(>_<)

恵比寿のお友達とフレンチ食べて赤ワイン呑んでます♪

が。
自転車が心配・・・・(>_<)

Mizuki

牛タン♪♪

宮城に旅行に行った友達がお土産に仙台の牛タンスモークを買って来てくれた♪♪

20080728003722.jpg

20080728003724.jpg


タム近っ



20080728003726.jpg
俺も食べたい・・・

Mizuki

BVLGARI☆

竹内まりやさんの楽曲をミュージカルで歌うなんて
とっても光栄な事だとつくづく感じながら歌稽古しています♪


早く皆さんと合わせて歌ってみたいなぁo(^-^)o

この箱の中には。。。

20080724121456.jpg

ジャン!チョコレートでした
20080724121454.jpg
戴いた時かなりテンションあがってしましました~

今日もがんばります

Mizuki

キラキラ

20080721114906.jpg

こんなに素敵なカードケースをとってもお世話になっている方から頂きました!

思いがけないプレゼントにすごいびっくり(>_<)!
いつも本当にありがとうございます♪♪
ルンルンで歌稽古行ってきま~すo(^-^)o

Mizuki

「SISTERS」☆

20080720133502
心に響くお芝居を観た後って、しばらく席から立ち上がれないほど力がはいらないし頭が働かなくなる☆
松たか子さん主演の「SISTERS」は作品も素晴らしかったけど、松さんのリアルな演技にどんどん引き込まれて行って鳥肌が立った。
ファントムで一緒だった中村まことさんもすごく味を出してました☆

終わった後お二人に挨拶しに行って近くのBioCAFEできなこのモンブランタルトを食べました♪

さて歌稽古に備え、台本読んだり、竹内まりやさんの曲聞いています~☆

暑さに負けず頑張りましょp(^^)q

Mizuki

ご無沙汰してましたっ

また海外に一人で行っていたわけではありません・・・っ


映画観に行ったり、舞台や小劇場に足を運んだり、ダンスに行ったり

打ちっぱなしに行ったり。

毎日アクティブに動いていましたが最近急に暑くなっちゃいまして、

夏バテというのか、頭の中が言葉にしにくい様な

「どよ~~~ん」という感じになっていまして。。。。

そんな中もうすぐ始まる「本気でオンリーユー」の稽古に向けて

体作り始めています♪体作りといったらまずは食生活からでしょうっ

Image999_convert_20080714221100.jpg


この茶碗蒸しは先日久しぶりに行った恵比寿 笹岡 のお料理の中の一品。

日本料理さんの中ではやっぱりここが一番のお気に入りだな~~
ご主人の笹岡さんもいつもフレンドリーに話して下さって行くとすごく落ち着けるお店なんだ♪

最後のこのお蕎麦がまたたまらなく美味しいのよぉ
Image1043_convert_200807142211550.jpg






家政婦は見た☆

20080708235530
「タムは見た」になってるよ(笑)

雨の日はどうにも憂鬱なタムにゃんですf^_^;

Mizuki

始めました☆


20080706223115
打ちっぱなし♪

コース回れるように早くなりたいな~!

そしてタムにゃんシャンプーした♪

柔らかい~♪
20080706223118.jpg

Mizuki

NOW

20080705155906
I'm recording~!!
Mizuki

西の魔女が死んだ

前から気になっていた作品。

「西の魔女が死んだ」をダンスの帰りにぎりぎりで間に合って観てきたよ

http://nishimajo.com/i_index.html
おばあちゃんの初めの「帰りましたね。」

の一言がすごく心に沁みて優しい気持ちでいっぱいになる映画でした。

一人でじっくり泣いた

お庭に生っている木イチゴで手作りジャムを作って
朝カリカリに焼いたトーストにたっぷりと塗って
二人で食べるの

もう私のおばあちゃんは二人ともいないけど、
今も大好きだよ

タムへ

20080702005619
20080702005617
普段なかなか遊ぶ時間を作ってあげられてないし、お散歩も最近連れて行ってあげられてないタムにゃんに、かわいいアクセサリーをプレゼントした♪

膀胱結石をやってから病院のご飯のみで、その他のご飯やお菓子は一切食べれない身体になってしまったから、せめてアクセサリーだけでもグルメでいさせてあげようかと・・・有難迷惑か(笑)

ところで、いつも嬉しいコメントを下さる皆さん。
ありがとうございます!!
ちゃんと読んでます~

Mizuki

スィーツ祭り♪♪

レミゼラブル、ファントムで一緒だったベロンこと、
中井智彦くんのファーストコンサートに行って来ました♪♪
めちゃ緊張しぃのベロンだから始まる前からこっちもハラハラドキドキだったんだけど、
歌い出したら本当に世界に引き込まれて終始鳥肌もんでした!!

きっとここまでの物を作り上げるのにすご~く大変な労力だったはず。
私もウカウカしてられないっすごくいい刺激を頂きました

その後は観に来ていた仲良しメンバーで美味しいご飯を食べて来たよ♪
塩バターキャラメルのパンケーキとチェリーとサワークリームのパンケーキ
20080702000305.jpg
20080702000302.jpg


それからこれはちぃちゃんが御馳走してくれたマンゴ-のカッププディング
20080702000300.jpg


まさにスィーツ祭りです

Mizuki
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
