

もういっちょラジオ出演♪

20080627005213
あのねのねで有名な清水國明さんがパーソナリティを務める
「清水國明の気分はトムソーヤ」にこちらは父と親子で呼んで頂きました~☆

國明さんは山梨に自然樂校「森と湖の楽園」を造っちゃうくらい
自然やアウトドアをこよなく愛していて、2005年にその開校式で私が
テーマソングを歌わせて頂いてからのお付き合いなんです

國明さんのラジオでこのテーマソングをかけて下さっていたところ、
沢山のお問い合わせがあったそうで急遽、
今回ゲストとして呼んでくださいました!!

この「ヒーリング~森と語ろう~」という曲は父が國明さんと
話しあいながら作詞作曲をした曲で、
当時私が兄と組んでいたバンド、
マロBlinkが演奏して自主制作で作ったものなんです。
なのでまさか今になってこうして反共があったという事が
とっても信じられなくて嬉しい限りです!!

これまた東京以外の放送になりますが、

≪清水國明の気分はトムソーヤ!≫
・山梨放送    7/20(日)8:30~9:00
・西日本放送   7/19(土)14:30~14:45

≪清水國明のフォレストパラダイス≫
・秋田放送  7/19(土)7:25~7:55
・高知放送  7/20(日)17:30~17:45
・FM仙台   7/19(土)7:00~7:30
・山陰放送  7/19(土)17:00~17:10


聞ける方、是非お見逃しなく~~~~




Mizuki

ラジオ出演♪♪

20080626220346
なんとあのオフコースのメンバー鈴木康博さんがパーソナリティを務める「メインストリートをつっぱしれ」というラジオのゲストに呼んで頂きました☆
しかも生演奏で小田和正さん作詞作曲の大ヒット曲「さよなら」を鈴木康博さん御本人のギターと合わせてセッションさせて頂きました!!

気持ちよかった~♪

o(^-^)o


放送は東京では聞けませんが、、

・北日本放送  7/12(土)22:00~23:00
・新潟放送   7/12(土)16:00~16:35
・中国放送   7/14(月)21:00~21:30
・岐阜放送   7/12(土)・13(日)21:40~21:50
・福井放送   7/14(月)21:00~21:50
・北陸放送   7/13(日)13:30~14:00
・山陽放送   7/13(日)22:10~22:30
・高知放送   7/12(土)17:35~17:45

是非是非聞いて下さい



Mizuki

クランクアップ!

ショートフィルムの撮影が今日ですべて終わりました~

今日はお昼過ぎから井の頭公園にて撮影♪
公園近くのオムライス屋さんでクリテル監督にごちそうしていただきました
Lサイズを頼んだのは決して私ではありませんっ
思わず100円を並べてカシャっ
20080625230641.jpg


食後のデザートもデカプリンパフェ!!ソフトクリーム刺さってる
20080625230639.jpg


最後のシーンを撮り終わった時に監督とみんなが可愛い花束をくれました
20080625230636.jpg


今回、久しぶりの映像出演で本当に素晴らしい経験になりました。
残念ながら皆様にはご覧いただけないかと思いますが、
才能ある監督とカメラマンと役者達のチームワークで、
自主制作ながらかなりクオリティ高い面白い作品になる事間違いなしです

これからの編集作業が大変だと思うけど、早く上映会をしたくてたまらないよ




Mizuki

激ウマバーガー♪

20080622131841
本郷三丁目にあるファイヤーハウスに行ったよ♪
http://www.firehouse.co.jp/
「モッツァレラマッシュルームバーガー」って名前だけでもヨダレ出ちゃいそうでしょp(^^)q
相当美味しかった!

昨日は松平健さんが座長のミュージカル「ドラキュラ」を観てきました☆

すごくアンサンブルががっちり固めていて素敵な舞台でした!!
アマンダ役のたまきちゃん、本当に綺麗で見とれてしまった・・(#^.^#)ストーリーが解りやすいし、劇的でダンスパフォーマンスも豪華で素敵でした☆
特に園岡新太郎さんの悪役ぶり、歌と光枝明彦さんの執事が最高でした☆すごく面白くて客席との距離を一気に縮められました!

ダンス、頑張ろうっとp(^^)q
Mizuki

お疲れちゃん☆

20080621004041
今日も一日が終わりました(^_^)

今日はバイト先の料理長が私のためにクレームブリュレを作ってくれました♪♪

出来立て1番をいただきましたぁ♪♪
出来立て過ぎて熱かった(笑)

でも優しいお味ですっごい美味しかったo(^-^)o

って実は私のためではないんだけどね・・
バイトは4月からランチだけやってるの。
3月に西麻布にオープンした「あざぶ上」というalifeのま裏にある和食屋さんです☆
前にブログでお店紹介してるよ~★
実はここでバイトしちゃってるんだ。あ、言っちゃった


バイトの後は西荻へ直行して、ショートフィルム撮影第二弾でした☆
今日はエレベーターを使っての撮影だったり。。。楽しみながらやらせてもらってます

毎日違う過ごし方でへとへとになりながらも結構充実してます♪

Mizuki

バイト観劇安藤さん♪

今日は昼間のバイト、そしてカノンちゃんと俳優座にてアプサンスを観劇。
「本気でオンリーユー」でご一緒する岡田浩暉さんが出演されていました♪

その後は安藤さんと久しぶりに会いました♪♪
安藤さんは実際77歳のおじいちゃんですが、精神年齢が20代くらいでかなり若くてカッコイイんです!!
20080620003214.jpg

六本木の「おかだ」という焼鳥屋さんで美味しい焼鳥を頂きました~♪♪
締めに焼きお握りp(^^)q
20080620003216.jpg

外がカリカリで中がほっくほく♪
安藤さんはお茶漬け♪♪
20080620003218.jpg

人生について本当にいつもいろいろ教えられます☆

Mizuki

はろ~☆

今日は久しぶりのオフ♪

ここんとこ立て続けに用事というか仕事がありまして・・o(^-^)o
昨日は劇団時代の仲間とショートフィルム撮影してきました☆

高校生以来?!ってくらいの勢いで止め撮りですが1Kmくらいを全力ダッシュ!!

ももの筋肉がさすがに悲鳴あげてますf^_^;

これはこの前ちぃちゃんにもらった入浴剤の出番だっ☆
どれにしようかな~♪
ゆっくり浸かって身体をほぐしましょ。

20080618143705.jpg


ショートフィルムといえば15日に、行って来ましたよ~♪
「SHORTSHORTS FILM FESTIVAL 2008」

今年も多数の著名人が招待されていて、審査員として大沢たかおさんもいらして、
ファントム以来、久しぶりに会う事ができました♪♪
上海から帰国して直で会場に来ていたそう。
ずーっと忙しくしてしている事って大変だろうけど、羨ましいことです。
私も毎日毎日仕事に追われるくらいになりたい。

二次回の会場で別所さんともご挨拶できました♪
ファントムメンバーのどきんちゃんとツーショット♪♪
めちゃめちゃ楽しかった!!!

20080618143708.jpg





Mizuki

久々たむにゃん

20080616215243
タムにゃんがジャッキーを狙ってます

このクマの子かわいいでしょ♪
この前のヨサコイの歌を描いた絵本作家のあいはらひろゆきさんが手掛ける
くまの学校シリーズのジャッキー♪
手にクマの相棒を持ってるの★
絵本でもいつもジャッキーの傍らにいて、ジャッキーを応援してるの。
こいつがまたかわいい。


そして北海道で食べた超おいしいいくら丼♪これでミニサイズなんだよ~!
20080616215250.jpg


そんできんきの煮付け。ぷりぷりでほわほわで甘くて感動だった~★
20080616215248.jpg


最後に鮭児と八角の刺身♪ 超レアだよ~!脂がのっててとろけました♪
20080616215246.jpg


北海道ネタはまだつきないよ♪♪
また明日♪


Mizuki

興奮覚めやらぬ★

めざましクラシックス♪
無事!?終わりました
ほぼ満席で、お客さまも温かく、リラックスした空気の中
とても良い経験をさせて頂きました~

今回のめざクラはVol.44ディズニーナイツ特集♪
その中でスペシャルゲストの森公美子さんのバックコーラスとしてレミゼの曲のを歌いました
クミさんの早替え中に軽部さんと高嶋さんがコーラス隊の私たちをひとりずつ紹介してくれたんだけど、しょっぱなのべロン(中井くん)がいきなり超テンパッテて、
レミゼの司教様のパートをワンフレーズ歌うのにも高すぎるキーから入ってしまい、
収集がつかなくなって「やっぱりだめだっ」と自分で止めてしまって笑いが起きたりしてました

私も、「お父様が岸田敏史さんなんですって?あの有名な曲ありましたよね~」
チラッと軽部さんの目が私にふられたので「モーニング♪モーニング♪きみの朝だよ」
とワンフレーズだけ歌っちゃいました♪

レミの曲は、なんと軽部さんがテナルディエ役クミさんはもちろんマダム軽部さんは声がいいし、歌もビブラートの使い方とかめちゃ上手でびっくりでした
本番ならではの沢山のハプニングもありながら、
終わってからの全体の打ち上げに私たちも参加させて頂き、
くみさんに送ってもらいました
また、このメンバーで呼んでいただけたら嬉しいな
PICT0054_convert_20080615025024.jpg



目覚ましクラシックス☆

20080612094411
14日に、銀座の王子ホールにて開かれる目覚ましクラシックスで、
森公美子さんのバックコーラスをする事になりました♪♪

昨日リハーサルして来ましたo(^-^)o

フジテレビの軽部アナウンサーも素敵な歌声~!!
楽しみ楽しみ♪♪

Mizuki

yosakoiソーラン♪

さてさて一昨日の夜に無事、東京に帰ってきたんだけど、
一気に疲れがド====っと押し寄せてきて、昨日は一日中寝ていたよ

初めての北海道はあっという間だったけど、すごくいい空気が流れていて、

道が広くてきれいで、美味しいカニやいくら丼やアスパラやソフトクリームetc.

たらふく食べてめ~っちゃいい所でしたっ
PICT0002_convert_20080609122956.jpg


チャピとのご対面
PICT0004-1_convert_20080609123614.jpg


前日はカラッと晴れてめっちゃいい~天気だったのにぃー

本番では雨

PICT0017_convert_20080609115350.jpg


それでも大勢のお客さんが見ていて下さって、盛り上がりましたよ~!!

PICT0021_convert_20080609114840.jpg
PICT0023_convert_20080609113023_convert_20080609114630.jpg


打ち上げで美味しいお魚とお酒をたらふく食べていい気分だぁ
きんきの煮付けってあんなに高くて美味しいお魚なんだねっ
甘くてプリプリで忘れられないお味でした。
あと、鮭児けいじって初めて知った。
鮭の子供で、200匹に1匹取れるかどうかってくらい貴重らしい
それと、八角をお刺身でいただきました~

最後にみんなで旭川ラーメン行ってハーフラーメン頂きました~~
PICT0024_convert_20080609121035.jpg

この時には私かなり酔っ払っていた様子(笑)
写真の目つきがかなり怪しくなってますぅ

そしてそして次の日に早朝から場外市場で美味しい海鮮丼を戴こうツアー決行

こうなったら身体との戦いです気持ちと勢いだけで朝7:30集合。
(寝過して8:00

ツヤツヤのいくら丼を戴きました~~
(でも臓器が悲鳴をあげていました
最後にみんなで集合写真
私、かんなり怪しい(笑)
PICT0026_convert_20080609123848.jpg


この続きはまた次に報告しま~す

終わったぁ~!!

20080606185225
やっぱり雨がやむ事はなく・・・出番になった瞬間これでもかってくらい強まりました(汗)

これって私が雨女って事か・・・?

激しい雨の中、チャピと子供達と歌い、大勢のお客様も傘もささず、カッパを来てずっと見てくれていました♪

とりあえずホテルに帰って一息ついて・・・

美味しいお酒とご飯を食べに繰り出します♪♪

Mizuki

Oh NO~~~!!

20080606124444
昨日と打って変わって今朝から雨だよ~(>_<)

チャピ~~~(^-^;

夕方までには落ち着くかな~~(´~`;)

Mizuki

札幌だよ♪

20080606121458
お昼過ぎに札幌に到着したよ♪

まず第一に天気がめちゃめちゃ良くて爽快~~!!
心地よい風が吹いてて気持ちぃ~~~♪

初めての北海道、最高です(^O^)/
札幌の道路って、ぴしっと真っ直ぐ縦横でキレイ!!そして広いっ☆

早速ステージでのリハーサル♪
300人の子供達、札幌知事、市長、ヨサコイソーランの新キャラクター「チャピ」と一緒にテーマソングを歌い踊ります(^O^)☆
Mizuki

ん~~(*^_^*)

20080605001616
お気に入りのアロマオイルのバスで温まりながら更新中♪

明日はいよいよ札幌出発だぁ。

昨日の打ち合わせで頂いた振り付けDVDでほぼ一夜漬け状態で猛特訓・・f^_^;

画像はちぃちゃんがこの前くれたハニーキャンディとローズヒップのチョコレート(ヒアルロン酸入り)だよ♪♪
これをバッグに忍ばせて、それだけで気分も上がりますo(^-^)o
下に敷いてるのはルルギネスのちぃちゃんと色違いで買ったハンドタオル♪♪
またこれが可愛いんだっ♪

よさこいの様子は着いてからまた報告するよ(^O^)
see you soon!!
Mizuki

更新!!

遅くなりました~!!

なかなか目まぐるしい日々を過ごしておりました

チャリを買ってついにチャリ族デビューだよo(^-^)o

長い間サボりぎみだったダンスもまたリスタートをきって・・・ついてくのがやっとです(笑)

本も苦手だったけど面白い本に出会ってしまってから大好きになっちゃいました♪
今ハマッてるのは「ザ・シークレット」っていう本です~

http://www.kadokawa.co.jp/thesecret/index.php?cnts=top

全米約900万部売れたんですって~!
読むにつれて前向きになれるよ!!

そしてそしてこの前ちぃちゃんと一緒にスワロのパーツを買いに行って、
久しぶりに製作意欲が湧いてきた私達だったんだけど、
今日2時間くらいで集中してこんなピアス作った!!!
20080602234144.jpg
20080602234142.jpg


ヨサコイソーラン祭で付けるように、でっかめな石をジャラジャラぶら下げてみたよ♪♪

明日はお昼からそれの打ち合わせに行って来ま~す

本番はもう3日後だよ~
ワクワクですがな~~~

20080602234146.jpg


Mizuki
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
