お知らせだす

9月12日~10月5日にかけて、
渋谷PARCO劇場にてミュージカル「本気でオンリーユー」に出演させていただきます

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.mariya-musical.com/

そしてそして、6月6日に私は札幌へ行って参ります
毎年行われている北海道の大きなお祭り「YOSAKOIソーラン祭り」
のオープニングセレモニーにて、テーマソングを歌わせてもらう事になりました

これはとても思いがけない事で、私自身、びっくりだし初めての北海道で大勢を目の前に
どれだけパワーを発揮できるか怖いところでもあります。。。
でもでもすごいチャンスだと思って納得のいく歌がご披露出来るように
行くまでの少ない時間ではありますが自分の力を持っていこうと思います

YOSAKOIソーランのHPもご覧ください

http://www.yosanet.com/yosakoi/home.php

たむぐら~

20080521204833

Mizuki

最高な人生の過ごし方


20080520222408
母と南青山にある「Napule」というPizza屋さんにLunchしに行った♪
それから、映画を観に行きやんした。

「最高の人生の見つけ方」

表参道から六本木に移動して、てくてく歩いて映画館に入ったらちょうど予告が始まったところでGOOD TIMING☆

映画は突発的に一人で行く事が殆どかな。

つい先日ね、銀座のソニービルを通りかかった時に、とても上品な一人のおばさまに声をかけられ、デジカメのシャッターを押してほしいとお願いされたので2枚撮ってあげたの。
そしたら、お礼にと映画の招待券をくれたんだ♪♪
東宝株主サマと書いてあった☆すげ~。
それで早速気になっていた映画を観させて頂いたって訳(^O^)♪
20080520222411.jpg


映画はすごく良くて、私、なかなか泣く事はないんだけど、涙が出てしまいました。
この世に生きている事自体が奇跡なのです。
今の人生に喜びを感じていますか??と、シンプルながら直球の問い掛けに心が振るえました。
観てない人にはオススメですよ。

Mizuki

OKAWARI♪

20080518172713
「オカワリ」という六本木ミッドタウンにあるフードコートが最近麻美と私のお気に入りになっている♪
白ワインに、三種類くらいのおつまみで3時間はいける(^-^)☆
ちなみに17-19時の間はハッピーアワーなのでワイン、ビール等は400円で飲めちゃうからそこは外せません(笑)
ここの、オリーブとアーティチョーク最高なの~!!

相当~濃厚!!

な渡り蟹のフィットチーネを食べて衝撃をくらいました!
20080517000012.jpg
20080517000014.jpg


それだけじゃなく、大好きな白ワインも珍しいヴィオニエという物を堪能しましたぁ〓
とてもお世話になっている方に連れて行って頂いた銀座のイタリアン「Pappatore」
美味しくて感激しましたぁ☆

そして大好きな色のバラまで!!
花言葉は「不可能」なんですって。
バラの色をブルーにするなんて
不可能と言われていたのに可能にしてしまった事からそうなったみたい。

私も日々切磋琢磨、前を見て不可能と思える事を可能にもって行く女優を
目指そうと心に誓ったのです!!
20080517000019.jpg


よっしゃ~~~!!!

BARカヨ♪

昨日は、ファントムメンバーによる、徳永えりちゃんの一日遅れの
Birthdayパーティーをカヨさん宅でやりました♪

カヨさんは築地で食材をどっさり仕入れて、美味しいご馳走を作ってくれて、
皆でわいわいお腹いっぱい戴きました♪

私もはりきってシフォンケーキ焼いて行ったよo(^-^)o

そしてみんなで最後にデコレーションペンでペイントをして、
少し遅れて登場のえりちゃんを待ち構えてサプライズのBirthdaySongを歌ってお祝いしました!!

20080511144143.jpg


皆でその人の為にお祝いして歌ってる瞬間って一番ハッピーになれるよね☆
本当に素敵な仲間や先輩と出会えて良かったとつくづく思います(^-^)☆

20080511144825.jpg


ワインも沢山飲んでいい気分で帰宅♪♪

ガールズトーク

夕方家に帰ったら、グラがいた!!
久しぶり過ぎて嬉しかった~!!
20080510002438.jpg

20080510005218.jpg


グラとタムは本当に似てる様で似てないね。

夜はカワイアかのんちゃんと、ゴッドハンドしーなとガールズトークp(^^)q

表参道にあるトルコ料理のお店でお酒を飲みながらご飯食べて、今日は運がいい事にベリーダンスショーを堪能出来たよ!!

本当にしなやかで美しいダンスしてるお姉さんにうっとりしちゃいました☆

20080510002454.jpg


トルコのお酒、RAKI「ラク」だって。ジェリービーンズ食べた事ある???
それの中に絶対ある味だって思った!!
甘くて、ス~としてて、
度数37度と、きついけど美味しから3杯も飲んじゃったo(^-^)o

麻美とオソロでゲットしたワンピース♪完全に衝動買いっす。

20080510004824.jpg

散歩日和☆

20080508081225
いや~昨日は暖かかったね~!

Boston時代からの親友麻美とランチしよ~☆って代々木上原で待ち合わせ。

天気がよくて気持ち良かったからランチの後、勢いで表参道まで歩いて行った(^O^)

久しぶりにおもいっきり太陽の陽射しを浴びたよ~!

ピアス開けた♪
パア~~~~~っ!と何かが吹っ切れた☆

それからしばらくブラブラお買い物して可愛いワンピをお揃いで買ちゃっった☆
お揃いって、もう何年もご無沙汰だった響き・・
でもこういう日があってもいいでしょ♪

それから白ワインを飲みながら美味しいイタリアン食べて、また勢いで歩いて六本木のミッドタウンへ。
歩けるもんだね!!
しかも夜になって涼しくなってきてて気持ちよかった☆

時々は勢いって大事だよね。
悩んでる暇があったら行動に移してから考えればいい!!
麻美といると必ず前向きになれる。

今日からまた頑張るべ!

GW最終だねっ

今日は母と久しぶりに二人で麻布十番におでかけ。

最近出来た焼き菓子が美味しいお店(サロン・ド・ルボン)に行ってみた。
母は薄焼きのバター生地と塩味のカラメルソースをミルフィーユ仕立てにした「カラメル・サレ」
私はパリパリのタルト生地にレモンソースをスポンジに染み込ませた「シトロン」。
20080506003347.jpg


どっちも手が込んでてすごく美味しかったo(^-^)o


夜は新丸ビルにある和食の「笹岡」へ。
本店が恵比寿にあってそこが前からお気に入りで大将もよくして下さるお店なんだけど、
こちらの店舗もすごい繁盛していて今日も賑わっていた♪♪

やっぱり笹岡は私の中で和食No.1だな☆

どれを食べても素材の味が活かされていて本当に美味しい!!
今日も沢山戴いた中に、気になった食材があって、
鰆の餡かけに添えられたそれは「マイクロトマト」♪
直径1cm未満のトマトですっ!味は全くトマト。だけど見た目が可愛くない!??

築地で見つけたんだって~~

思わず写メしちゃった(^^ゞ

20080506003355.jpg




えっと

20080504172021.jpg


先日髪を切りました~

7cmくらい切ったのに全然わかんないのがこんな感じです・・。
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク