

NY5日目♪

22日(土)

風邪引いちゃて前日はほぼ一日駄目にしちゃったから今日こそ!!
2pmから「curtains」を観ましたPICT0031_convert_20080429160549.jpg

主役のDavid Hyde Pierce(デヴィッド・ハイド・ピアース)は
2007年のトニー賞にて最優秀ミュージカル主演男優賞を受賞しています

舞台美術がすごかったし、ダンス、歌、本当に最高でしかもコメディ満載で本当に

やられっぱなし

役者一人一人が超超ハイレベルでさすがブロードウェイって事を見せつけられました~~
20080429133537.jpg



夜また観劇
PICT0033_convert_20080429160656.jpg

PICT0035_convert_20080429160751.jpg


8pmから「A CHORUS LINE」

この作品、実は今まで観たことなかったんですよ。
やっとここで観れた
しかも格安の$34上手よりだったけど、かなり前の方で観やすかった

これぞミュージカルって感じでダンスが半端じゃなく素晴らしかった

下の画像が劇場中なんだけど、日本と違って上演以外はバシャバシャ写真撮影OKなのね。
私も吊られて撮ってみた




竹内まりやソングミュージカル♪

次なる舞台出演が決まりましたっ

フジテレビ主催ミュージカル「本気でオンリーユー」にアンサンブル出演致します

9月12日(金)~10月5日(日)まで、パルコ劇場にて約1ヶ月間です

原作は唯川恵さんによる作品「キスよりもせつなく」を舞台化して、
日本を代表する女性シンガー:竹内まりやさんの楽曲を使ったミュージカルです


CAST

松浦亜弥 ANZA 映美くらら 尾藤桃子 林剛史 岡田浩暉 マルシア 他


PARCO劇場 (30公演)

9月 12(金) 19:00            10月 1(水) 休演日 
   13(土) 13:00/18:00           2(木) 14:00/19:00
   14(日) 13:00                 3(金) 19:00
   15(月) 休演日                4(土) 13:00/18:00
   16(火) 14:00/19:00           5(日) 13:00
   17(水) 19:00
   18(木) 14:00/19:00
   19(金) 19:00
   20(土) 13:00/18:00
   21(日) 13:00
   22(月) 休演日
   23(火) 13:00/18:00
   24(水) 19:00
   25(木) 14:00/19:00
   26(金) 19:00
   27(土) 13:00/18:00
   28(日) 13:00 
   29(月) 休演日
   30(火) 14:00/19:00
   
ticket 9.000円 (全席指定・税込)    
              
HP http://www.mariya-musical.com/

今、原作の「キスよりもせつなく」を読んでいま~す!!
20080428105114.jpg

稽古に向けて体力作りきっちりしていきまっせ
楽しみにしていてくださいねっ

あれから髪切ったんだけど、実は7cmくらい短くなってるんだけど雰囲気は変えずってのがテーマ
だったのでほとんど誰も気づきませ~ん(笑)
そのうち写真のせるね

今帰っただ☆

20080423235552
今日は夕方から兄貴宅でずっとレコーディングしとりました~☆

これが決まれば面白い報告出来るかもp(^^)q

グラにゃんと久しぶりのツーショット♪

そろそろ髪切ろっかな~~

恵比寿で♪

今日はタムにゃんを連れて恵比寿に大好きなちいちゃんと待ち合わせ

恵比寿から10分くらい歩いた所にドッグカフェがあって雰囲気が良さそうだから行ってみようということで探して行ってみた

ちいちゃんとキャンちゃんと、私とタムにゃん

BONっていうお店なんだけど、恵比寿から思った以上に歩くのね。
地図を見るのが苦手な2人が揃ったもんだから、途中で間違ってるんじゃないかって
なんども地図を見ながらやっとこさ到着

小さくて木造りのアットホームな感じの店内で、
ケーキが本格的でデコレーションも素敵で沢山種類があってテンションあがっちゃった

20080422225638.jpg


マンゴージュースとミックスベリーフローズンカクテル
カクテルはもちろんあたち。

20080422225636.jpg


そしてイチゴのティラミスにオレンジのソースがかかったクレープ

見るだけで元気が湧いてくる感じ
すごい濃厚なお味で美味しかった~~
http://www.bonsweets.jp/お店のHP見てみて

そしてガールズトークに花を咲かせた後はハチ公バスを利用して代官山でブラブラして・・・
2匹とも今日は本当によく歩いたな

だんだん暖かくなってきたから今度はオープンテラスとかもいいな~

NY4日目♪

NY日記、まだまだ続けるよ~

21日(金)

朝起きたら体が重くて、鼻水は止まらないし頭も痛い。
ヒャ~~風邪ひいちゃった

昨日は寒い中我慢してずっと歩いてたもんな。

お昼にまたいろいろ行動内容を決めてたけど、キャンセルして薬飲んで夕方まで横になることに。

夜はもうミュージカルのチケット取っちゃってたから何としてでもそれまでに良くならなきゃ!!

でも早めの対処の甲斐あってだいぶ良くなったよ。

夜ごはんに、「GRANDCENTRAL st.」のビルの中にある
マイケルジョーダンズがプロデュースするステーキハウスを見つけて体力をつけるぞ~って入った。

でもねでもね、想像以上にでっかい肉の塊が出てきて全然食べれなかった・・

私の顔よりでっかかった・・。

PICT0026_convert_20080420090724.jpg


屋内の2Fにお店があってすぐ横にGRANDCENTRALst. を行きかう人々が見降ろせます~★

そしてブロードウェイで「CRY-BABY」を観た

「HAIR SPRAY」を手がけた人の新作みたい。

でもやっぱ薬が効いてたのか、、、何回も意識が飛んじゃって内容はよく覚えてない。

でも観る事に意味があるんだな。

早めに帰ってまた寝た一日でした。

20080420085104.jpg

HAPPY BIRTHDAY お父さん♪

20080418203218


今夜はお家でお祝いだぁ~~

歌ってきた♪

20080416102305
昨日は久しぶりに兄貴のしんちゃん宅に行ってきたよ。

しんちゃんも幅広く音楽活動をしているんだ。

厳密に言うと、ドラマー、作曲家かな。

しんちゃんの元に入って来た仕事のお手伝いで仮歌をレコーディングしやした。

やっぱ楽しいね!
歌いたい欲が沸き上がっちゃった

そしてコイツがタムの息子のグラムo(^-^)o

NY3日目♪

NY の日記がだいぶ遅くなっちゃいましたが・・。

日本は日本で毎日新しい記事があるもんで


3/24(木) 

今日は早めに出発してタイムズスクエアのTKTSへ並んでミュージカル観るぞ!!
っと意気込んでアパートを出たら曇っていてかなり風も強くて寒い。

でもやっと電車で30分くらい揺られ到着。

TKTSに行ってみたら、なんと今日は午後3時開店だという事で閉まっていた

PICT0019_convert_20080412100953.jpg

NYは、木曜日はブロードウェイミュージカルは夜公演しかないらしい・・・

そんな事知らなかったよぉ~!

夜は夜で予定入れちゃってるから今日はミュージカル観れないじゃんっ!!

って事で臨機応変に思い立ってSOHOへ行ってみた

地下鉄の出口を出ると全くタイムズスクエアとはまたカラーが違うSOHOが広がっていた。

おしゃれなお店を探していっぱい歩いた。

日本から来る時に履いてきたオンボロブーツがそろそろ悲鳴をあげていたので、って言うか

もう重体になっていたのでスニーカーを買って履き替えちゃいました

7年間ありがとう~~と心でつぶやいて(笑)

そして寒くて寒くてストールを買った 
$24だけど色が超好みで気に入った

またブラブラしてたら小さくて可愛いブティックを見つけてたのでそこで帽子買っちゃった

お店の人が日本人だったからびっくり。

SOHOのいい場所におしゃれなお店を持ってるなんてかっこいい~!!

20080412101302.jpg


んでんで、その他はもうずっと歩きまわって気になるお店を見つけたらに入り、いいお土産を見つけたらGET。

夕方くらいに一回144th st.のアパートへ荷物を置きに戻り、

夜はまたタイムズスクエアへ向かって

「BBkings BLUES house」でジャズライブを観に行きました~

すっごい盛り上がっててバンドもけっこう年齢層高めで全然知らない人だったんだけど、

迫力あって楽しかった

毎日、毎晩、NYではこうして色んな所でSHOWをやっていてホントに魅力的な街です~~









ファントムの会

20080411225523
ファントムの公演が終わって約1ヶ月

昨日は久しぶりにファントムファミリーが沢山集まりました~(^O^)/

本当に本当にこんなに沢山集まって、いいカンパニーだったなと改めて幸せを感じちゃいました☆

フットサル

20080410110515
昨日は4ヶ月ぶりくらいにフットサルやりました~♪


レミゼメンバーだよん

左から 赤座っち。 よこちん。 かじ。 せいた。 まさ。
そして中央下にいるのは今年のサイゴンのドラゴンダンサー よしまる君です。

楽しかった~~

お昼に新宿FACEにて「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」観てきました~!!

ファントムでお世話になったスズカツさん演出です

すっごかった!!!

今まで観てきたミュージカルのどれにも当てはまらず、お芝居でもなく、
目の前で起こる展開はまさにリアルでした。

会場もだからこういうライブハウスなんだなと納得。

曲も良かったし、山本耕史さんとソムン・タクさんの歌声と喉の強さに感動。

ソムンタクさんは初めて観たんだけど、本当に歌が最高でインパクトあって格好良かった

どんどんこういう作品を観て、いろんな刺激受けてもまれて成長したい。
観て良かった~~

こんばんは

今日は久しぶりに台風みたいに雨と風

寒くてセーター着ちゃいました

知り合いが3月にオープンした和食屋さんにランチしに行きました

20080408235446.jpg

「あざぶ上」(あざぶうえ)

西麻布のalifeの脇を入ってすぐのビル アデッソ西麻布3F 

1000~2000円で6種類のすっごく美味しい定食が食べられます

夜は18時からやってます

西麻布に行った時は使えるのでぜひ思い出してね☆


そして夜はシアタークリエに「レベッカ」を観に行きました

シルビアさん、怖いおばさん見事でした

クリエはそんなに大きくないし、いい席を取っていただいたのでとっても良く観えて入り込んじゃいました。

2幕は特に展開があって見ものです

歌を諦められないのはやはり夢があるからなんだな。

いい天気☆

20080405141121
20080405141119
タムが帰りたくないってo(><)o

素敵な贈り物o(^-^)o

私の大事な友達のちぃちゃんが去年11月に結婚式を挙げた

その時に歌を歌わせて貰ったから、ちぃちゃんの家にお邪魔して
結婚式のDVDを観たり写真を見せてもらったり、ガールズトークで盛り上がった

私がNYのお土産を渡すと、ものすっごい喜んでくれて、
私にも結婚式に歌ってくれたお礼があると、大きな箱に包まれたプレゼントをくれた

中からなんとアロマテラピーディフューザーが

これは前から欲しいと思っててもなかなか買えなかった物

ビンの中にエッセンシャルオイルを垂らして
電動で部屋中に香りを撒いてくれる機械なんだ

私のお土産なんか比にならないくらいこんな高価な贈り物を
もらうなんて本当に本当にびっくり

その他にもお家で食べてねとマカロンとコーヒーのメレンゲをくれた

20080404080932.jpg
20080404080935.jpg


本当にちいちゃんとは運命の出会いだと思わずにいられない。

その時しゃべりながら「下妻物語」を流し観してたんだけど、
例えるなら土屋アンナの役が私でフカキョンの役がちいちゃんなんて思った。

私はサバサバしてておおざっぱな性格。

ちいちゃんはあのフカキョンまで全然行かないけど、
すごくピンクが好きでかわいいワンピースを着たり、いつも可愛くしてる。

私はそんなちいちゃんに会うといつも女の子でいて良かったって思うんだ

サバサバしている方が楽だったりして、つい自分には手を抜いてしまう私。

でもちいちゃんと話す度に、
もっと自分に正直に女の子で居る事を楽しもうって思えるんだ



女優として、女性としてもっともっと中身に磨きをかけて頑張るぞ~~

NY2日目♪

19日(水)  雨

午前11時くらいからチェルシーエリアに出かけた。
21th st.~27th st.、10~12Ave辺りには
NYで最新のアートギャラリーが沢山集まっていて、
無料で誰でも入って見学できる

雨が降っていて寒かったけど、
小さく畳んだ地図を見つつ、歩き回って沢山探索した♪

中でも気になったギャラリーがいくつかあって、フライヤーをもらってきたのでちょっと紹介ね。
200804010758552.jpg

一つの絵の中に人物やお花や物体がそれぞれ違うタッチで描かれていて
飛び出す絵みたいに見えて、面白い作品ばっかだった!
他にも馬が登場する絵が幾つかあって、
馬の筋肉の筋とか動いてる雰囲気とかすごいリアルで好きだった。

20080401075855.jpg

これは絵じゃなくてオブジェだったんだけど、
木材と金属が一緒になっていて古い木のヴァイオリンが脱皮してるみたいだった。
他にも楽器が形を変えてアートになっていて面白かった。

20080401075854.jpg

そしてこれ!! このおばあさんが一番印象的だった。
写真と映像のギャラリーで、このおばあさんが裸で色んな所にいる写真がいっぱいあった。
映像も唇だけ映っててずっとなんか喋ってるの。
そんで本物かどうか分らないけど、骸骨が兵隊さんの恰好してるのと、
ウェディングドレスを着てるのとタキシードのと、3体くらいが並べて寝かされてた。
不思議な空間だった・・・・。


色々ギャラリーを見回った後、
SABON (http://www.sabonnyc.com/) っていう100%天然成分で作られたボディコスメのお店にいった★

ロクシタンに似てる感じかな。

そういうお店すっごい好きだから1時間くらい見ちゃった
気に入った香りの死海の塩で作られたボディスクラブとか洗顔もオッケイの手作り石鹸などをGET

店員さんがすごい可愛くてフレンドリーだったから色々話してたら、
6月頃に東京のどこかに出店する事になったって言ってたから楽しみ~


そして夜はミュージカル 「spring awakening」を観た!!
2007年のトニー賞を受賞した新しいミュージカルらしい。
高校生の青春ストーリーで「RENT」を思い出させる、勢いがあって曲も超格好よかった!!
CDゲット
200804010758554.jpg



時差ボケなんかに負けねぇ~!と、フルに活動した2日目でした


プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
