昨日は♪

20080330100544
タムにゃんの5才の誕生日でした☆

そしてファントムで一緒だった阿部よしつぐ君の出演する「CLUB SEVEN」を観に行く日でもありました!

行って来ましたよ☆
品川に水族館があるのは知ってたけど行った事なかったから
あんな遊べるスポットだなんて知らなかった!

映画館とかメリーゴーランドとかあった☆

それはいいとして、
そこのエリアにあるStellar Ballという会場で行われてるんだけど、
「CLUB SEVEN」すごい面白かった!!

まずダンスが半端なくてすごい技を次々こなしていく7人に感動!!
驚いてるうちにいきなり予想外の衣装で登場してきてア然!!!

かと思いきや、とんでもないショートコントが勢いよく繰り広げられ

スーッとシリアスなダンスと歌に入り、と、とにかく約3時間、飽きる事なくくぎづけでした!

普段ミュージカルやお芝居などで活躍する素敵な役者さん達が
あそこまでさらけ出してぶち壊してる姿が
可笑しくて格好よくて本当に心を奪われました☆

今日が千秋楽との事、めちゃハードだろうけど最後まで頑張って下さい!

タムの誕生日♪♪

今日3/29日はタムの5才の誕生日です~!!

タムにゃんおめでとう!!

お祝いにわんちゃんのケーキでも買ってあげたいけど、
タムはお医者さんに決められたフードしか食べられないので
思いっキリお散歩に連れて行って遊ぼうと思い、桜の満開の公園に来ました~!

いい天気でタムも気持ち良さそう~♪♪

後ろに桜の木がみえるかな?

携帯の自分を撮る用の画面は画像がいつもこんな感じ・・。

20080329122350_convert_20080329123952.jpg

NY 初日♪



成田からJFK空港まで約12時間のフライトを経て、無事にNYに着きました~8

PICT0006_convert_20080328223116.jpg

空港からマンハッタンまでを地下鉄を乗り継いで行ったもんだから、でっかいスーツケース337を一人で抱えて

階段を登り降りしたりしてさっそくすごい大変だった356356

PICT0069_convert_20080328224047.jpg
アッパーウエストの144ストリートというマンハッタンのかなり上、ハーレム地域に私の友人が住んでいて、そこのアパートに泊らせてもらう事になったんだ221

ハーレムって怖いイメージがあったんだけど、ここの辺りは安全みたいで駅からは1ブロック歩くとすぐアパートだし、近くの眺めはこんな感じ。

荷物を置いて一休みしてからタイムズスクエアの方へ。今夜のショーは生憎チケットが取れそうになかったから

イーストヴィレッジの方に行ってぶらぶら。

おなか空いたからかわいいCAFEでご飯を食べた271
カプチーノが大きいカフェオレボールで出てきて美味しかった273

今日は一日目だし、長旅で疲れたからシャワーを浴びて早めに休む事に7875

それにしても7年ぶりくらいのNY。その間には9.11もあったり色々と変化が起こって治安も今はだいぶ良くなったみたい。
ここで8日間いかに過すことが出来るかワクワクな初日でした238

 

 

ただいま~!!

無事に帰国しました~

It was so exciting & meaningful time for me!!

とにかく毎日ミュージカル観てたよ
たくさんミュージアムも見てきたし、NYならではの大きいスーパーマーケットで買い物したり、セントラルパークでお散歩したり、マンハッタンのあちこちを歩いて充実した毎日でした

向こうに住んでる知人とも再会できたり、色んな人を見てたっくさん刺激を受けて
エネルギー満タンです


また写真と共に徐々に振り返っていきま~す



行ってきます~o(^-^)o

気を引き締めて、思いっきり楽しんで来ま~す♪

帰ったら報告お楽しみに(^_-)-☆

おやすみ

明日からニューヨーク行って来ます♪♪

朝めちゃめちゃ早いのでもう寝るわ(^_-)-☆

皆さんもお元気で(^O^)/

やっと届いた♪♪

20080317000034
マイ千社札♪♪

ファントムで共演したリカ姉とドキンちゃんがカッコイイ千社札持ってたもんだからお願いして私も作ってもらったo(^-^)o
ゴールドの字がいいでしょ♪

さぁもう明日からニューヨーク行ってくるよ(^O^)/
今日も映画観ちゃった☆

「ジャンパー」

JUMPERだった・・☆
アトラクションみたいだった!!!
すっきり!!

魔法にかけられて

20080315013049
今日から放映で観て来たよ~♪♪
すごい良かった(^O^)!!
アニメの世界から魔女に騙されて現実のNYに飛び出してきちゃったプリンセスのお話☆
音楽もハッピーになれてすごく良かった♪♪

金曜のお昼だというのにいっぱい人が入っててびっくり!たまたま毎月14日は1,000円で観れるらしくて超ラッキーだったしp(^^)q
お友達のカノンちゃんと六本木ヒルズで待ち合わせしてランチしてから観ようってなって、オリエンタル・プリンセスっていうエスニック料理屋さんでランチo(^-^)o
そこで食後にコーヒーを飲んでたら、店員さんが「こちらサービスです」ってなんとスウィーツを運んできてくれたから、なんて親切なんだろう♪と思って、「ありがとうございます~♪どうしてですか??」って聞いたら「いや、皆さんに」と返ってきた。
よく考えて周りを見ると全員食べてるし、それってサービスって言わなくない???
みたいなツッコミをして二人で笑ったf^_^;

はじめからデザート付きって書いたらいいのにね♪たしかにサービスって聞いただけですごく喜んだ自分がいてちょっと恥ずかしかった(^^ゞ

この所

20080314001126
色々考える事もあるし、色んな映画や舞台を観てる☆
最近観た映画は、「いつか眠りにつくまえに」
「エディット・ピアフ」
「眉山」そして今日ツタヤで借りて「追悼のざわめき」ってのを観たんだけど、、、
これよく分からなかった(>_<)
どういう事?何を訴えたいの・・?
台詞があまりなくて白黒でグロいシーンがいっぱい出てきた。
なんで私はこれを見ようと思ったんだ・・?
思い返せば去年の夏にどっかの映画館でやるみたいなフライヤーを目にして以来、題名と絵がなんか気になってたんだよね~。私ちょっとやばい?
う~~ん。でもよく分かんないけど若い兄妹の姿が印象に残ってる。

ズ~~~ン

ところで来週からNYへ行って来ます♪♪本当に計画しちゃった♪

タムにゃんともしばしのお別れo(^-^)o

初めまちて♪

20080312231952
タムの長男のグラムです☆
チワワなのに細長過ぎてよくピンシャーと間違われるよ☆
今は慎ちゃん(みづ紀の兄)の家に住んでてなかなかみーちゃんとは会えないの(*_*)☆

お人形があれば一日中遊べるよ♪♪
宜しくねo(^-^)o

父の告知をしちゃいます!

シンガーソングライター、俳優である父・岸田敏志ですが、
この度「Broadway Gala Concert 2008」に出演する事になりました

フジテレビ主催で2005年から毎年行われているそうなんですが、
日本を代表とするミュージカルスターたちが集まり、ミュージカルの名曲を披露するコンサートだそうです。

 会場     青山劇場

タイトル    YANASE presents 次世代ミュージカルスター育成プロジェクト
         「Broadway Gala Concert 2008」

出演者    大浦みずき/今陽子/島田歌穂  純名りさ/新妻聖子/マルシア
         石井一孝/今井清隆/岸田敏志/小西遼生/山崎育三郎 他

構成・演出   下山啓

音楽監督    佐山雅弘
 
公演日程   ・4月12(土) 12:30~/18:00~

         ・4月13(日) 12:30~  《全3回公演》*開場は開演の30分前      

料金       全席指定 S席 ¥12.000 / A席 ¥10.000(税込)                                               

           *未就学児入場不可とさせていただきます

 

以上が詳細です252是非一度足をお運びください。

私はおそらく付き人です7

お申し込み下さる方は、

FAXにて①住所 ②氏名 ③連絡のつく電話番号 ④fAX番号 ⑤ご希望の公演  ⑥枚数 

をご記入の上、03-5440-8832 まで送信してください

お返事致します25        
              

皆様のお申し込み、お待ちしております~

春のおすそ分け

20080309165350
やわらかくて、モチモチで、中からほんのり甘い桜色のあんこが出てきました

おじいちゃんと♪

20080309150735.jpg
私のおじいちゃん

お父さんが出演中の舞台「花嫁」を観に今朝早く岡山から来てくれた

もう83才だけど、ハンサムで自慢のおじいちゃんです


20080308222030.jpg
     この舞台で父は草笛光子さん演じるちよの長男役・りょうを演じています。
               長~い台詞もいっぱいあって大変そうだった。

                お父さん、お疲れ~~



ひそかに・・

20080308013529
練習中~p(^^)q

今まで4回程挫折経験がありますが・・

やっぱ上手く弾きたいっしょ☆
こうなったらとにかく弾くしかないもんね!

春だねo(^-^)o

20080307113245
シフォンケーキは私の得意お菓子第2位に入ります
いいフワフワ具合になりました

最近、海外に行きたくて行きたくて
来週あたりニューヨーク本気で行っちゃうかも

再会

20080305212909


造花のバラの花びらの中に、ドッグフードをかくしてタムにゃんと遊んでます

最近、16年ぶりくらいに小学校の頃の同級生と偶然出会ったの
本当~にビックリした
お互いよく分かったよな~。

私は自分では小学生の頃からかなり変わってると思ってたんだけど、変わってないよね~っだって
しばらく話す時間があったんだけど、懐かしい小学校の頃の話をしてなんだか原点に返った様な気分だった。
不思議な事にうちの小学校は同窓会を一度もやってなかったからねぇ

私、あの頃超走るのが速くてあだ名が ¨ジョイナー¨ だったんだ(笑)どんな小学生だよっ!!
そんな事まで思い出させてくれてありがとうっ!!!

16年も経っての再会だったけど、お互い話すうちに中身は変わってなくて、またこれをきっかけに絆が復活したみたい

ヤングパワーが湧いてきたぜぃ

観劇

20080304224739
最近、舞台や映画を観まくってます☆
今まではこんなに観てなかったかも。

今日は、レミで仲良しだった深野琴美ちゃんが出演してる「あと少しだけ、このやさしい時間を」を観て来たよ。
これは戦後すぐの日本のお話なんだね☆

どんどんストーリーが展開していくから始めはついて行くのがやっとだったんだけど琴美、すんごいいい役してたよ~!
他にも実力ある役者さんがたくさんいて、ストーリーについて行けたし、休憩なしの2時間5分の上演があっという間に感じてしまった。
琴美は悪役にもなり、母親にもなり、おばあちゃんにもなってた(笑)

とにかく千秋楽お疲れ!!

私もまた頑張ろうっp(^^)q

濡れねずみ

ではありません(笑)
タムにゃんはお風呂が大嫌い
20080303143649.jpg


フワフワタムにゃんの出来上がり(^O^)/
20080303143651.jpg

タムにゃん

20080302183639
そろそろお風呂入らなきゃね~

今日ひっさしぶりに車運転した(^O^)
2ヶ月ぶりくらいかな~??(゜Q。)??

大丈夫だったよ(^-^)

ライブラッシュ

昨日は、厚生年金会館で「GENERATIONS」というミュージカルのロックやソウルナンバーばかりを集めたライブに行きました

行きましたと言っても・・・最初の15分間だけ。。

もともと、レミゼでお世話になったタミーさん(井上珠美さん)が、KAZZさんとライブをケセラでやるから
それを見に行く予定だったんだけど、
急遽、GENERATIONSの招待席があるからと誘われて、それなら渚あきちゃんとか藤岡正明くんも出てるし少ししか観れないけど行きますって事で行ったんだ

すると会場で知ってる人に会うわ会うわですごいテンション上がってワクワク・・・

早く始まらないかな~~と待っていたら17時開演のはずがなかなか始まらない。

10分オシ??

またしばらくしても始まらない・・・。

なんか受付でばたばたしてるみたいでお客さんの列がまだ続いてるみたいだし。。。

結局30分もおして始まったもんだから観れたのは初めの15分だけで席を立たなければいけなかったの

出演者のみなさんごめんなさ~~い決して不満があって帰ったんじゃないのぉ~~


そして久しぶりにKAZZさんのお店「ケセラ」に行ったらここでもポツポツとレミゼメンバーが集まり、
一緒にライブを楽しんできました~

ジャクソンファイブのI'll be there とか、ホイットニーヒューストンのI have nothing とかいろいろ
ソウルフルな曲に加え、日本語の歌詞でも歌いますと、歌ったのが中村 中さんの「友達の詩」でした。
性同一性障害をもつ彼女が15才の時に書いた曲だそうですが、詩も、曲もすごい切ないいい曲でした。
最後にコブクロと絢香の「WINDING ROAD」をKAZZさんと熱唱して超盛り上がりました

目まぐるしい一日でした

レアメンバー☆

20080301000050
今日は東宝ミュージカルアカデミーのアドバンスドクラス生の発表で、ミス・サイゴンをやると聞いたので観に行ってきましたぁ!

サイゴンは、私の一番好きな作品であり、キムという役には本当に憧れと思い入れがある。

ただ広い何もない平たい床の上でどれだけあの物語を展開するのかと始まる前は正直心配だったけど、、、沢山勉強になりました!

観に来てた人の中に、懐かしのレミメンバーを何人も発見!!まさかここで会えるとはっ!!
レミぶりだったからすごい嬉しくて帰りご飯を一緒に食べて帰って来たo(^-^)o

右からクールフェラック役のキョウヤさん、かつら屋役の育代さん、バベ役の太郎ちゃん、そして私。

豊洲駅の6b出口を出てすぐの所に、超美味しいパンやさんがあるの。
そこでファントム稽古の時に何回もパン買ったなぁ。
オススメは、クロワッサンとかデ二ッシュ系。
でもカレーパンとかも美味しい。とにかくたくさん種類があって全部美味しいよ。
http://r.gnavi.co.jp/g337801/
今日もちゃっかり買って帰ってきた
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク