放浪記☆

20080228203607.jpg
今観て来た♪
こんなにも有名でロングラン作品なのに、今まで観たことなかったんです(>_<)

森光子さん、本当に可愛らしかった!!若い芙美子の役、全く違和感なく観れてまずそれに感動。実年齢を感じさせない初々しい姿で、恋したり、傷付いたり、仕事に必死になる芙美子に自然と引き込まれて応援している自分がいて、悲しい時は一緒に涙が出てきた。
全5幕という壮大な構成だけど楽しかった~o(^-^)o


そういえば、私の携帯、「:」←この記号(コロン?)だけ打てなくなってて、ブログのアドレスを送りたい時に、
http://の、「:」だけ抜けちゃうの。困っちゃうよ~なんでだろ~??(゜Q。)??

心も身体もほっかほか

20080227201141
今日は、やっとこさ「スウィニー・トッド」を見て来たよ~

色々聞いて気になっていたので自分の目で観なければっ!とo(^-^)o
お客さんも落ち着いて来た時期だし、バッチリな席で観たよ~!
予想以上に残虐なシーンがあって、あまり歌に集中出来なかった(>_<)
でもジョニーデップが歌初挑戦と思えない程に自分のものにしていて伝わって来た。
最後復讐の末に待ち受けていた展開は救われなくて可哀相だったな・・(>_<)

そして今日は身体を動かしていい汗をかき、ゆ~っくりとお風呂に浸かってもうホッカホカ♪
私のハマっている“アロマセラピーアソイエイツ”のバスオイル。
これの「ライトリラックス」をチョイスして湯舟に垂らしました~o(^-^)o
そろそろ頭も空っぽにしないとな・・。

トラブルショー

昨日は前から楽しみにしていたトラブルショーを観に、北千住のシアター1010に行ってきた。
レミゼでお世話になった田中利花さんや、赤座っちや、よしなりさんや、たろーちゃんや、まささんが大活躍してて、久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった!!

KAZZさんのせむし男もやばかったたろーちゃんなんか、そのまんまじゃんって突っ込みたくなった

知ってる人が出てるって言うのもあるのかもしれないけど、
ストーリーとみんなのキャラがすっごい面白くて心をくすぐられっぱなしだった☆
  
そして夜は大好きなメンバーで集まってホームパーティーをした
あたしゃーまたパティシエとしてスィーツ作って持ってったよ
昨日作ったのはガトーショコラ

初めて挑戦したわりには大成功して我ながら美味しかった~
そして画像・・撮る前に食べちゃった・・・また忘れた・・・

あっ、切れ端にちょっと映ってた
20080226143456.jpg

-1.jpg

タムのお勉強

20080224160147むむっ!


















20080224161247.jpg
伏せっ

20080224171604.jpg
バ~ン!!
打たれた~!

足袋ックス☆

20080224150349
キャリエール役のヨタさんが、ホワイトデーのお返しにとくれた☆

カワイイ~~!

なんて呼んでいいか分からないから、足袋ックスと言っています♪

ファントムありがとう☆

PICT0064-1.jpg
昨日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。最高だったぁ~~!!!
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

昨日は打ち上げでかなり盛り上がって今日は二日酔い。
夢の中で早替えのセッティングをした所で目が覚めて頭いたかった
久しぶりにゆーっくり休んじゃいました

また再演しないかなぇ~~。
そしたら是非参加したいです。

おはようございます♪

20080222095306
千秋楽です☆いよいよ今日という日がきてしまいました(>_<)

あっという間の2ヶ月間だったな~。
カップル役の伊達くん(阿部よしつぐくん)とは毎日違う設定を作って一回一回が全部新しい世界でした(^O^)☆
もちろん今日も新しい壮大な裏Storyを展開しまくります!!

毎日パンを用意してくれたやよいさんにも感謝してます☆いつも種類を変えて置いておいてくれて楽しみでした♪

スズカツさんの舞台に出演する事が出来て本当に最高でした!!

ラストは底力を全て集めて出し切りますp(^^)q

カツ食べて勝つぞ~~!!!

チャングミ

PICT0052-1.jpg
という焼肉屋さんに昨日は終演後に行きました♪

パク兄とユカリ姉さんとマネージャーさんのまりちゃんとヨタロウさんとそのお友達で女優のマチルダさんとセバさんファミリーと伊達くんとしげる☆

あ、私ファントムカンパニーで「しげる」って皆から呼ばれてます♪
稲田みづ紀→みづ紀しげるとなりました☆

セバさんの息子さんのセナ君が5才の誕生日で皆でお祝いしました♪ここは豚カルビが美味しい!パク兄オススメのお店でした→→!

タイトルなし

20080220105838
20080220105836
先日見に来てくれた友達が、アップルパイを作って来てくれたo(^-^)o

私が麻布十番のカフェでバイトしてた時に一緒に働いていたパティシエの子が二人来てくたんだけど、もう一人の子は3種類のクッキーを焼いて来てくれたo(^-^)o

すごく手が込んでて、小さなクッキーを焼いてジャムを挟んで、チョコでコーティングして・・

とてもお家で作ったとは思えない程素晴らしくて美味しくて感動しちゃいました!!

アップルパイも、パイ生地から作っていてめちゃくちゃサクサクほっくりしてて大好きな味♪♪
見るからに美味しそうでしょ♪
本当に二人がそれぞれ作ってくれた事が嬉しかった!!!

落ち着いたらゆっくりお礼したいな☆

今日も燃焼するよ~~~~!!

おやすみ~

明日は8時に起きて、コーヒー飲みながらペット相談見よう

あと4ステージなんてあっという間だな~
まだまだ勢いつけて行きますよ~
おやすみ

ルカスありがとう!!

PICT0033-2.jpg
昨日はシャンドン伯爵役のルカスが最後の日でした。

ルカスとは本当に仲良しになれて、日本語もだいぶ上達したし、
私も久しぶりに英語で話す相手が出来て、毎日がすごーく楽しくあっという間に過ぎてしまいました。

初めは日本語も分からずに、たった一人で稽古場に来るのがすごく怖かったと言っていたルカス。でもすぐに私やイルカ(山本悠紀子さん)が英語で話しかけ、話せない人もなんとかコンタクトをとろうとしてくれてそれがとっても嬉しくて現場が楽しくなり、そして日本が大好きになったと言ってくれました。

ルカスや皆とはこの作品が終ってもずっと仲良くして行きたい

のこり5回ステージを精一杯生きます!!

私酒好き

200802181312312
20080218131231
みたいに見える~!

酒好きです。

でもこれはブランデーじゃないよ♪
チョコレートだよ♪

しかも割るとビックリ!中からまた別のチョコがドバ~っと出て来たの!

バレンタインデーのお陰でスィーツ生活がまだまだ続いております~☆

そして今チョコプリン作ってま~す☆
スィーツは食べるのも作るのも好き(^_^)

ブームにまた火がついた~!

あと7回!!

ファントムの公演も残りあと7回です。

毎日新しい発見、続いています。
本当にこの作品に出演する事が出来て幸せです。

昨日はまた素敵なプレゼントを頂きました。

ぜひぜひ皆さんに見て欲しい!!
PICT0024-1.jpg
20080217111600.jpg

今までの公演の数だけの赤いバラと、残り7回分の青いバラですって!!
ブルーは私の大好きな色。本当に素敵でしょ。

全部合わせて38本のバラ

この青いバラ達も一本づつ赤いバラに変わっていくんだね・・
今日もガツンと行ってきます

バレンタイン

20080215092929
昨日は一年に一度のバレンタインでしたねo(^-^)o
Castの皆さんにプリンを作りましたぁp(^^)q
画像は・・・撮るの忘れてた(;_;)

でも皆美味しい(o^~^o)って食べてくれてよかった♪♪

また今度はチョコプリンを作る約束をしたから、その時はちゃんと画像撮ろうっと☆

終演後にすっごいかわいいクマとクマのチョコを頂きました~♪
バレンタインデーって女の子にとっても、ウキウキワクワクする日なんだな~♪久しぶりに張り切っちゃったバレンタインでした~☆

タム復活

20080214125841
よかった~
元気になって☆☆

治りが早いみたい。
首に付けてたわっかも取れたからジャンプジャンプして窓際から外見下ろしてます♪

おはよ・・寒い(>_<)

20080213080655
朝1番に撮った窓からのショット☆

昨日は東京公演で唯一の休演日でした♪

ゆっくり寝ようかと思ってたんだけど勝手に体内時計が働いて8:00とかには目覚めちゃったんだけどね☆ゆっくりお風呂に浸かって汗かいて、スッキリしてから化粧して出かけた♪
久しぶりの普段メイクだとどうやってライン描いてたっけっ!?って焦る(笑)

池袋でぶらぶらして、お買い物とかして・・夜は東京芸術劇場でやってる「タンビエットの唄」を観た☆
お世話になっている駒田一さんや、吉野圭吾さんや、宮川浩さんらが出演していて、とっても心に残る作品でした!

ババッ~~~~!!

っと羽を伸ばして頭の中を空っぽにして、今日からまた新しい自分で望みますだ☆

タタタ

20080210233246
タムちゃんがこんな姿に・・



寒いね

20080210003506
外はみぞれみたいなのが降ってるし、帰り道は本当に寒かった!!

今日ね、ヘアーメイクの梅さんが、メイク褒めてくれた♪
それだけでテンション上がってしまう私。
単純なんだけど~~!

とりあえず写メに残しておきます~!

初めの頃は、このメイクに1時間以上かかってたんだけど、今は40分くらいに短縮されました!
整形のいきですよ!!

仮面買っちゃった

20080209011708
今日も新しい展開が生まれて面白い事になりました☆

あまりデカイ声では言えませんが、仮面を買っちゃった

しかもおじいさんから。

今日の公演を観にきたそのごく一部の方にしかわかりません
明日はまた明日の世界が待ってまいす~

朝はこれがなきゃ始まらない!

朝、起きて一番にする事。

トイレ

ってそうじゃなくて・・・

私は朝ごはんを起きてすぐに食べられる人なんだけど、
まずコーヒーを飲まないと一日が始まりませんにっこり
毎日しかもブラック派。
豆はタリーズのHOUSE BLENDが好き。
毎日このコーヒーメイカーちゃんがフル活動してくれています
GetAttachment.jpg
あと最近、スタバのかわいいタンブラーをゲットしたんだ
青が私のね。
GetAttachment-2.jpg
私の好きな色合い。

今共演中の浦壁多恵さん(カベちゃん♪)もカベちゃん色をチョイスして2人で劇場で持ち歩いてるよ
よ~く見ると、この日打ち合わせた訳じゃないのにそれぞれ私服もタンブラー色にコーディネートされてんの(笑)カベちゃんは、私がレミゼでやった少年2役を前回までずっとやっていた方で、今回「ファントム」で共演する事になってダブル少年2なんだ~♪
そして歌うパートも2人で一番上のソプラノパート
何か運命の出逢いを感じます
GetAttachment-1.jpg

スッピンなので小さめの画像でご勘弁・・・

「ファントム」東京公演あけた!!

ひゃ~やっと開きました
東京はまた大阪、名古屋と違ったお客様の反応でとっても新鮮だな。

思いつく限りの新たなる挑戦していきまっせ
まだまだ満足いかない

いつも同じじゃつまらない

与えられた居場所は最高のステージなんだから

ブログ

このメイクね、1時間かかんの。
これで私の目は3倍大きくなってます。。。
どうだっ!!

おはよう

ブログ


数日前に、私が名古屋から帰って来た時に品川駅まで車で迎えに来てくれた父。

その車内で父が、「今日は晩御飯何食べたい?」

私「う~ん、あんまりお腹すいてない。なんか白ワイン飲みながらカプレーゼとつまみたい気分。」

父「カプレーゼ?って何?」

私「えっ?トマトとモッツァレラチーズに塩こしょうして、バジルの葉っぱのせてオリーブオイルかけたやつだよ。」

父「あ~あれね!じゃあ帰りにスーパー寄って帰ろう!」


という会話をして、スーパーで食材を買って帰り、その夜カプレーゼは私が担当して作りましたほあ~。

すると父はえらくカプレーゼが気に入ったらしく、全部食べきりました。
 
そして次の日の夜、またもやモッツァレラを買ってきた父。

今度は自分で作ると、張り切って作っていました。

今日はモッツァレラを半分だけ使ったみたい。

カプレーゼは、簡単でシンプルだけど美味しいので誰にもすぐ作れると思うニコニコ

そして美味しく皆で食べました

そして次の日・・

また作ってる・・・おやじ・汗

しかも今度は、トマトの変わりにメロン入れてる!!

なんでメロンなの??!

そしてイツまで続くのぉ~~????汗;



始まります!!

明日から、「ファントム」が青山劇場で始まります!

大阪、名古屋と回って来ましたが、また東京公演は気分が変わって、お客様の反応が楽しみでワクワクしていますp(^^)q

実は開演前が1番ドキドキしたりするんだよな~!
PICT0002-1-2.jpg

親子出演♪

PICT0008-1.jpg


昨日は、久しぶりに親子共演という形でNHK番組「ペット相談」の収録をしてきました
我が家の愛犬タムちゃんについての相談で、司会の大桃美代子さんや獣医さんと楽しくトークさせて頂きました~!
タムのしつけの事や、今抱えている「ストラバイト結石」という病気について詳しくお話を聞く事が出来ました

内容は、18日8:00am~8:30NHKBS2「ペット相談」にて3日間連続で3つのお話をしていますのでOAを是非ご覧下さい~

収録時間はおよそ半日かかったので、家に帰ってからずっと自分のベッドで寝ているタム君でした
沢山の人達に囲まれて、ちょっと疲れさせちゃったかな。。。
tamブログ

名古屋みやげ

GetAttachment-.jpg
このお味噌、名古屋公演の際にお客様から頂きました。

名古屋のご家庭の冷蔵庫には必ずこのお味噌が入ってるとか?
地元では
「つけてミ~ソ♪かけてミ~ソ♪」
っていうCMが流れてるんですって

これを何に付けようかと思って。

大阪みやげの551の肉まんにつけてみた

すごい合う~
キャベツを下に敷いて、「味噌肉まん丼」にしたらいいかもしれない

また何か合いそうな物を発掘したいと思います。

初めまして〓

稲田みづ紀です。
PC音痴で何度か挫折してきた私ですが、自力でブログを始める事にしました

そんなに難しい事かっ(笑)

画像を沢山載っけていくつもりです~
宜しくお願いします
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク