HAPPY BIRTHDAY タム☆

今日はタムの14才の誕生日でした

タムと今日は久しぶりにゆっくり過ごして、ケーキでお祝い

タムも分かっているのか、今日はすごく元気にお散歩を楽しんでいるようで、私の足元にピッタリくっついてスタスタ歩いてきてくれた

いつもそうならいいのにね~(笑)

ガン宣告を受けてからもう、一年半が経とうとしています。

あの時は14才の誕生日が一緒に過ごせるなんて、絶望的だった。。

苦しい思いも沢山して、でもどうにか頑張ってやっとここまで元気になってくれて、、本当に良かった

完全に治った訳ではないのだろうけど、タムの生命力を信じて、精一杯愛情を注いでこれからも過ごして行こうと思います。

何より私はタムが大好きだぁ~~~

スペシャルな一日でした

ズッキー


キッシー40周年ディナーショー☆岡山♪

3月3日の桃の節句の日に、岡山でのキッシー40周年記念ディナーショーが無事に終わりました

実は、岡山の祖父が2月27日に亡くなってディナーショーの前日が葬儀という、とても精神的に辛いタイミングでした。

キッシーの曲はふるさとを想ったり、父、母、家族に焦点をあてた曲が多いので、やはりどんなに気持ちを切り替えていても沢山感極まるシーンがありました。

でも、真剣に聴いて下さる皆様に悲しい表情は見せまいと、最後まで歌いきった父。

私は特に昨日歌った「放浪紀」という曲が今までで一番心に刺さりました。

キッシーは本当は、昨日はその歌をやめようとしていました。

でもスタッフや回りの人の「放浪紀は聴きたい」という意見でやはり歌う事を決めた父。

途中声が震えてるのが分かりましたが、最後まで歌いきりました。

ふるさと、父、母そして自分を綴った「放浪紀」が今までで一番、良かったです。

本当に岡山のお客様は皆温かく、熱い拍手と声援で終始大盛り上がりでした。

40年間、歌の世界を続けるという事の凄さを改めて実感しています。

この道をしっかりと受け継いで私も父の背中を追い求めていきたいと思います。

これからも、皆さまどうぞ宜しくお願い致します

ズッキー

岡山に向かっています☆

大好きなおじいちゃんが亡くなりました。永年92才。

病気もなく、とても健康体でした。

92才まで、素晴らしい人生を全うしました。

稲田家の中心人物でいて、とても優しくて、カッコいいおじいちゃんでした。

おじいちゃんと一緒になれたおばあちゃんは生涯幸せそうでした。

大好きで仲の良い二人でしたが、おばあちゃんが先に亡くなってからはおじいちゃんはとても寂しそうで、次第に元気も無くなって来たように思います。

今はちょうど天国でおばあちゃんと再会している頃だと思います。

稲田家はとにかく、家族での行事を大切にしています。

何をするのも家族みんなでが当たり前です。

おじいちゃんとの最期のお別れを、家族皆でしてきます。

皆でおじいちゃんとの楽しかった想い出を一晩中語り合いたいと思います。

「おじいちゃん、ありがとう。」と伝えてきます。

明日は葬儀になります。

そして、明後日3/3はそのまま岡山でキッシー40周年記念ディナーショーです。

おじいちゃんはこのタイミングを知っていたかのように逝きましたね。

お空から明後日のディナーショー、おばあちゃんと二人で観ててね。

ふるさと岡山で私もしんちゃんもお父さんも思いっきり演奏するよ!

観ててね!!

ズッキー

2/24(金)は❤ディナーショー✨

先日、無事に大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャでの岸田敏志40周年記念ディナーショーが終わりました

沢山のお客様にお越しいただき、皆さんから愛されるキッシーの娘であって良かったなぁとあらためて感じながら、、素敵な会場で歌うことが出来ました

本当にありがとうございました

次は東京公演です

恵比寿にあるアクトスクエアというこれまたとても素敵な会場です!

ここの醍醐味は会場の雰囲気も去ることながら、なんと360度の大スクリーンに映像を投影しながらステージを楽しむことが出来ること

演奏メンバーもギターの荒木博司さん、ピアノの松ヶ下宏之さん、パーカッションのしんたろうに加え、バイオリン、チェロ、フルートも加わります

私も思いっきり歌いますので、もしご予定が空いている方は是非ともこの素晴らしい機会に少しお洒落をして遊びにいらしてください

最高の音楽でオ・モ・テ・ナ・シします

岸田敏志40周年記念ディナーショー

2/24(金)

恵比寿アクトスクエア

開場 18:00

ディナー 18:30

コンサート 20:00~

チケット 25000円(ディナー、フリードリンク付き)

残席残りわずかですが、連絡下さいm(__)m

ticket.mizukiinada@gmail.com

ズッキー

大阪入り☆

岸田敏志40周年記念ディナーショーは明日

大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャにて19:00~です

雪は大丈夫かしら??

今から大阪入りします

フラミンゴ・ジ・アルーシャという会場は初めてだけど、とても素敵な会場だと前から聞いていました

なので今から楽しみ

今回は私もコーラスとして参加しています

大阪のキッシー率いるメンバーは、ピアノ:松ヶ下宏之さん、ギター: 荒木博司さん、パーカッション:稲田しんたろう、コーラス:稲田みづ紀です(^-^)

東京は2/24(金)20:00~ 恵比寿アクトスクエア

このメンバーに加えて、フルート:津崎このみちゃん、ヴァイオリン:亀井友莉ちゃん、チェロ:清川水鳥ちゃんと、さらに豪華な編成です

では行ってきます

ズッキー

プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク