「マザー・テレサ」出演のお知らせ

今朝発表となりました、ミュージカル座「マザー・テレサ」に父に続いて私も出演させて頂く事になりました

2015年に上演された時に観た、マザー・テレサ役の伊東えりさんがとても素晴らしく、私もこの作品が大好きになりましたが、まさか自分も携わる事ができるなんて、とても光栄です!!
し、しかも父と共演だなんて
初めは耳を疑いましたが、こんな事は二度と経験させてもらえないだろうと思い、張り切って演らせて頂きます

私の役所はマザー・テレサが幼い頃のシーンでの母親ドラナ役。そして、父(岸田敏志)演じるジャーナリストの恋人役のアデル。そして老婆のジータ役です。

そして嬉しい事に長年の親友、多恵ちゃんとも共演できるんです!!

マザー・テレサの人生を綴った素晴らしい感動の作品を
是非、劇場にてご覧頂けたら幸いです


ミュージカル「マザー・テレサ」

日程:2017年11月16日(木)〜20日(月)

劇場:シアター1010 
〒120-0034 東京都足立区千住3−92 丸井11F
03−5244−1010



マザー・テレサHPこちらより詳細をご覧頂けます。



上演日程:私は全公演ともに出演致します


11/16(木) 18:30(月組)
11/17(金) 18:30(星組)
11/18(土) 12:00(星組)・17:30(月組)
11/19(日) 13:00(月組)
11/20(月) 13:00(星組)
※開場は開演の30分前です。
※出演者並びに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒あしからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しは致しかねます。
※4歳以下のお子様のご入場はできません。


チケット:
SS席:9,500円
S席:8,000円
A席:5,500円
B席:4,000円


稲田みづ紀チケットお申し込み先:
ticket.mizukiinada@gmail.com


お名前・ご住所・メールアドレス・ご希望の公演・席種・枚数
をメールにてご連絡ください。
チケットを手配させていただきます。
もしも2日以上経っても返信のない場合は、恐れ入りますがもう一度ご連絡下さいませ。


さっそくですが皆様のお申し込みをお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します




ズッキー




ひょうたん祭り!!

箱根富士屋ホテル「ひょうたん祭」にて、これから岸田敏志ミニライブです(^-^)



夕方の部も盛り上がって頂きました🎵

ライブ終了後には花火が上がるそう😍

楽しみます❗







ズッキー

「松井香奈子Talk&Live」終了致しました🎵

「松井香奈子Talk&Live」無事に終了しました





すごく楽しかったです!

香奈子ちゃんのサックスをあんなにじっくり聴く機会もなかなかなかったので楽屋でずっと聞き惚れていました

どの曲も素敵でしたが私が特に好きだったのはMiss Sigonの「命をあげよう」

歌うように弾く香奈子ちゃんのサックスはとても気持ち良いんです!

彼女の夢に向かって突き進む姿勢にはいつも関心させられます。

これからも面白い企画をしてますます幅を広げていくんだろうなと思うと私も楽しみです


そして八谷くんのピアノがまた素晴らしい

彼はピアノがすごいのにコーラスもその場でアレンジしてやってくれちゃうからすごい

私が歌ったジーザスクライストスーパースターの「I don't know how to love him」に当日即興でコーラスをやってくれたんですが、歌もめちゃめちゃいいんです

もう一曲は先日出演させてもらっていたBEFORE AFTERよりお気に入りの「Daddy I met this boy」を歌わせて頂きました

ピアノとサックスという編成もすごく面白くてテンション上がりました~\(^^)/


若い二人の音楽に対する情熱に私もパワーを沢山いただき、この出逢いに感謝です。



親友、多恵ちゃんも当日来てくれました



香奈子ちゃん、八谷くん、これからも宜しくね






ズッキー

お次はこれ☆

8/1(火)19:30より、汐留BLUE MOODにてサックスプレイヤーの松井香奈子ちゃんのトーク&ライブにゲスト出演させていただきます

ピアノとサックスに合わせて歌うのは初めてで、今からスゴく楽しみ

お時間宜しければ是非お越しくださいませ。

お申し込みは
ticket.mizukiinada@gmail.com

まで、ご連絡お待ちしています❗

「Before After」千秋楽☆

昨日、「Before After」の千秋楽を無事に迎えることが出来ました。






2日間。。。想像以上にあっという間の公演でした

ベンとエイミーのやりとりが、とにかく一瞬一瞬が綱渡りの様に繊細なシーンの繋ぎ合わせで「Before」と「After」を行き来するのですが、、ちゃんと伝わっていればいいな。

二人のみのミュージカルって想像以上に大変でした。
でも、ベン役の吉田朋弘さんとお互いに模索して助け合いながら何とか終えることができました

素晴らしいカンパニーとの出逢いもそうだし、何物にも変えられない大きな経験をさせて頂けました!
今は充実した疲労感と達成感に包まれています




沢山の仲良しメンバーも応援に駆け付けてくれたり、、、

親友、浦壁多恵ちゃん



関谷春子ちゃん、佐々木絵里香ちゃん、北嶋裕佳ちゃん





バルーンの贈り物も



ケーキの差し入れも



写真には撮りきれないくらい、沢山の方に駆け付けていただきました

本当にありがとうございました

この作品はこれからも私にとって大切な作品です✨
来年の2月にはまた新たなベン&エイミーでの再演が決定しているみたい!!

キャストによって全然違う世界観が生まれる「Before After」が今から楽しみです



ズッキー

あと1週間切りました(^-^)

「Before After」の公演まで気かついたらあと1週間を切っていました(^^;

今日は初の通し稽古でした。



課題を一つクリアしたらまた別の課題が出てくる。




まだまだ積み重ねていくよ





私達にしかできないベンとエイミーを目指して







明日は自主練の日✨

是非観に来てね

【日程】
7月15日(土)16:00
7月16日(日)13:00


【会場】
スターパインズカフェ
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16 パーキングビル
TEL:0422-23-2251

【公式WEB】www.beforeafterjapan.com

【料金】 5,000円(別途ドリンク代600円~)

【出演】
吉田朋弘&稲田みづ紀

チケットまだ間に合います😋

ticket.mizukiinada@gmail.com

まで宜しくお願い致します❤


ズッキー
プロフィール

mizuky2000

Author:mizuky2000
稲田 みづ紀 (INADA MIZUKI)
生年月日 1981年10月21日
血液型   O型
趣味 
ギター・ヨガ・アロマテラピー・神社仏閣巡り・お菓子作り・美味しいスイーツ探し・ネイルアート・舞台、映画鑑賞

東京都生まれ

主な出演作

舞台

2005年 
松竹音楽劇「ミャンマーの唄声」
     
2006年 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
     
2007年 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
     
2008年 
ミュージカル「ファントム」

ミュージカル「本気でオンリーユー」

2009年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」


2010年
ミュージカル「キャンディード」

2011年
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役

シアターユニットHana公演
舞台「BANK BAN LESSON」

2012年
5月 ミュージカル「パルレ」
   ヒロイン ナヨン役

7月 「ひめゆり」ふみ役

9月 「634メートルの月」

2013年

12月 1st.ソロライブ~Eyes on Me~

12月 「Second of Life」

TV
   
NHKドラマ 
「慶次郎縁側日記2」おりょう役
     
NHKBS2  
「ペット相談」

テレビ埼玉「カラオケ1ばん」司会アシスタント
 
その他

2008札幌YOSAKOIソーラン祭り
新キャラクター「ヨサコイチャピ」
のテーマソングを担当♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク